びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ずんだ、一歳!!
    page.jpg


    詳しくは、また後で!!
    Posted by つくね
    comment:9  
    [ずんだ
    おかえり、ずんちゃん。
    土曜日去勢手術で、一泊入院だったずんちゃん。

    日曜日の朝、帰って来ました。



    にいちゃんも、ねーちゃんも、かあしゃんもいなくて
    心細い思いしていないかな。。。
    と、とても心配だったのですが、




    帰ってきたとたんこの様子。




    IMG_5747.jpg







    昨日手術したとは思えないほど元気いっぱい!



    IMG_5754.jpg




    さっそく、ダイズあずきを相手にケンカです。



    IMG_5748.jpg




    かあちゃん、ホッと一安心です。







    IMG_5799.jpg







    実はずんの手術の日、あずきは実家にお泊りで
    久しぶりの一人っ子だったダイズ。
    思う存分かあちゃんに甘えて、のんびり一人を満喫できるよ~ってハズだったのですが。。。




    ぜんっぜん元気なし。
    かあちゃんにも甘えてこず、ソファの上でポーっとしてました。
    おやつにも反応しないし。。。
    具合でも悪いのかと思ったくらいでした。




    ここだけの話、一人ぼっちで寂しかったみたいですよ。ヒソヒソ





    IMG_5823.jpg



    あずきとずんが帰ってきたら、
    いつもどおり食いしん坊でかあちゃんベッタリのダイズに戻りました。








    IMG_5814.jpg








    IMG_5805.jpg


    そうだね♪あずき。

    実はにいちゃんが一番の寂しがりやなんだね!!


    Posted by つくね
    comment:4  
    [ずんだ
    今週末のこと
    ずんちゃん、あのね。。。







    zunnn.jpg








    ずんちゃーん。。。


    IMG_5494.jpg







    ずんちゃーーーーん!!


    IMG_5497.jpg









    あ、あのね。

    今週末なんだけど、
    先生のとこに入院してね、手術なの。





    IMG_5515.jpg



    そう。入院して手術なんだよ。。。

    ホラ!!でもね、
    ダイちゃんもあーちゃんもやったことあるし
    信頼する先生のところだから何も心配しなくて
    だいじょーぶだからね!!







    IMG_5512.jpg











    IMG_5511.jpg


    そうだね、あずき。。。

    ずんちゃん、なんだか楽しそうだよね。。。






    IMG_5522.jpg


    おかあしゃんもすごく心配になってきた。。。






    IMG_5524.jpg


    ダイズ、あずきのとき以上に
    なんだか心配なのよ。おかあしゃんも。。。






    IMG_5504.jpg



    できるならそうして欲しいわぁ!!








    そんなわけで、ずんちゃん。
    次の土曜日に去勢手術をすることになりました。

    どうか無事に終わりますように。。。



    Posted by つくね
    comment:5  
    [ずんだ
    ボクのお気に入り♪
    IMG_5466.jpg



    今日はずんちゃんのお気に入りを紹介するそうです。


    なんだろ??






    IMG_5470.jpg





    眠くなったら??








    IMG_5435.jpg








    IMG_5434.jpg






    ダイズを枕にして寝るのがお気に入りだそうです。

    確かに兄ちゃんは大きくて安定感があるもんね♪








    IMG_5457.jpg








    IMG_5453.jpg


    ついにはまくら代わりにされたダイズ。

    お兄ちゃんがんばれー!!







    (おまけ)

    あずきの寝姿

    IMG_5484.jpg


    目が開いてるし!
    Posted by つくね
    comment:7  
    [ずんだ
    ジャイアンずんだ
    IMG_4927.jpg


    いつものように母ちゃんとひっぱりっこしてるダイズ。


    今日も気合が入ってますね~。






    IMG_4900.jpg








    でも、










    IMG_4899.jpg







    背後に忍び寄る、黒い小さい影。











    そして、










    IMG_4905.jpg








    「ぼくも!ぼくもー!」のずんちゃんもパクリ。











    IMG_4913.jpg




    すっかり大きくなったずんちゃん。
    最近では噛む力もダイズと互角です。









    IMG_4928.jpg










    IMG_4941.jpg



    「ぼくも!ぼくも!」から「ぼくの!ぼくの!」に変わり、












    IMG_4909.jpg




    こうなって















    IMG_4945.jpg


    結果、こうなります。















    IMG_4893.jpg


    ほんとだね~。

    ダイズ、お気の毒だね~。













    そんなお気の毒なダイズ。

    気を取り直して、


    IMG_4965.jpg





    違うおもちゃで母ちゃんとひっぱりっこ。

    なのですが、














    IMG_4967.jpg




    またしても忍び寄る、小さい黒い影。













    IMG_4970.jpg






    で、またこうなって最後はずんだに持って行かれるのでありました。














    ではあーちゃん、もう一度お願いします。










    IMG_4893.jpg





    ほんとお気の毒です。ドンマイです。













    IMG_4894_20100122132305.jpg


    と、ジャイアン気質なずんちゃんなのです。










    (おまけ)
    IMG_4889.jpg

    そんなジャイアンなずんちゃん。
    自己紹介に追加したので見てね♪
    クリッククリック♪















    Posted by つくね
    comment:5  
    [ずんだ
