びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    あれ?あれれれれー??
    IMG_4319.jpg















    IMG_4324.jpg









    IMG_4315.jpg









    IMG_4323.jpg













    IMG_4291.jpg












    IMG_4284.jpg












    IMG_4311.jpg










    IMG_4281_20091109121755.jpg





    なぜなぜなぜー??

    詳しくはまた次回!!







    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:5  
    [はじめまして♪
    comment
    あれ?あれれれれれ~~??
    もしかして?もしかしてぇ~~~???
    だって、「ずんだ」くんだなんてぇ(#^.^#)
    とってもとっても可愛い~~♪
    3チーちゃんのママになったんですよねぇ!!
    さくらの小さい頃に似てる(*^_^*)
    続き待ってます♪

    2009/11/09 13:33 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    思わずそっこうで見に来ちゃいましたw( ̄▽ ̄;)w
    ちっこいコがダイズくんを追いかけてるぅ♡
    ずんだちゃん初めましてぇ♪
    パピーだぁめんこ~い!!つくねさんすご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    むふふチワワの虜になっちゃったのね(〃∇〃)
    しかもマイトと同じ出身なんだぁ♡
    確かに店員さんたち親切でいいですよね(o^-^o)
    病院のほうもいいんですよん( '∇^*)
    続きが超楽しみぃO(≧▽≦)O ワーイ♪
    2009/11/09 14:37 | | edit posted by ☆さ~や☆
    ええーっっ??ビックリー!!
    でもメチャメチャ可愛いですー。
    ずんだくんってお名前もいいですねっ♪
    早く続きが見たいー。
    トテトテ歩く姿がキュートだわ~。
    ダイズくんとあずきちゃんがおっきく見えるね。(笑)


    2009/11/09 16:06 | | edit posted by ロビママ
    こんにちはパピーちゃん!
    キャー!!
    びっくりびっくりよ!!!
    うちのコメ見てすっ飛んできちゃったよ~
    かわいい~ね~
    ダイズ君とあずきちゃんの反応もなかなかいいね!
    そして名前がずんだ君かいっ!
    もう、かわいくって笑っちゃうよ♪♪♪
    これからの成長記録が楽しみだわ
    2009/11/09 21:55 | | edit posted by やすけ
    コメントありがとうございます♪
    ☆ヨーコ☆さん♪
     そうなんですー!!
    もしかしてのもしかして!!
    縁あって突然ですが3チーのママになりました!
    さくらちゃんの小さい頃に似てますか♪
    私もこの子を見たとき、ダイズの小さい頃と似てるって思いましたi-236
    体はダイズの子供のころに比べてだいぶ小さいですが、
    タレ目の感じとかすごく似てるんです☆




    ☆さ~や☆さん♪
     マイトくんとも同じ出身だし、ジャックラッセルテリアのハナもトモニー出身なんです。
    なので安心してお迎えすることが出来ました~i-236
    パピーパワーってすごい!!
    さすがのあずきでさえタジタジしています。
    まだ仲良くできないのですが、
    ダイズとあずきも初めのうちはこんなだったな~と思って、気長に見守ります。
    久しぶりの子育てにてんてこまいの私ですが、それも今のうちだけって楽しんでやりま~す♪




    ロビママさん♪
     私自身もほんとビックリ!!
    急なのですが縁があってお迎えすることになりました~♪

    ダイズもあずきもこんなに小さいときがあったんだな~って懐かしいです。
    でも、すっごく小さいのでどう扱っていいかドキドキしたりもしてi-278
    小さいと思っていたあずきでさえもすっごく大きく感じます。
    ダイズにいたっては同じ犬種に思えない!!
    (笑)




    やすけさん♪
     ほたるちゃんと同じくらいの月齢ですね♪
    ダイズもあずきももう落ち着いちゃったから、パピーの激しい動きに私も驚きです!
    すばしっこくて捕まえられません!

    名前は「ずんだ」です(爆!!)
    ダイズも珍しいけど、ずんだもあまり聞かない名前ですよね~。i-278わはは。
    そんなずんちゃんをどうぞよろしくお願いします♪
    2009/11/10 11:22 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

