びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    寒くなりました
    朝晩、冷え込むようになってきました。

    みなさんは何か暖房器具を使い始めましたか?

    うちは今年もコレを使い始めました。

    二人の大好きなファンヒーターです。




    IMG_4045.jpg

    ダイズ、さっそくあったかい風に当たりに来ました。









    IMG_4044.jpg

    あったかいですか?そうですか。








    IMG_4049.jpg

    デッカイ体で、送風口をふさいでいます。







    IMG_4047.jpg

    気持ち良さそうですね~。
    (それにしても長くてデカイなぁ)









    ウトウト気持ち良さそうにしているダイズ。
    至福の時間です。






    けど、やっぱりやってくるこの人。





    IMG_4051.jpg


    しらーっとしたお顔で、兄ちゃんのデカケツをぐいぐい押してます。







    IMG_guigui.jpg







    IMG_4042.jpg

    結局はあずきに占領されるダイズ。
    二人の上下関係って。。。



    ところで毎年思うんですけど、そんなに近づいて熱くないんでしょうかね。





    (おまけ)
    IMG_4025.jpg

    まだファンヒーターの登場前。
    寒そうだったのでフリースを出してあげたら、
    二人でくっついてあっためあってました。


    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:8  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    ウチも出しましたよ♪
    でも、我が家の2チワさんは、あったかい風にあたる気配がないです・笑
    ダイズ君&あずきちゃんみたいにしてれば、暖かいんだろうになぁ!
    2009/10/29 14:36 | | edit posted by ayu
    こんにちは~
    気持ちよさそうだね。
    温風の温かさって格別に気持ち良い
    ものなのかもしれないね。
    我が家もそろそろ準備しなくちゃ・・
    ってダイズ君のお顔を見て思いました。
    あずきちゃんも体調管理には気をつけて
    おすごしくださいね。
    2009/10/29 14:51 | | edit posted by りんごママ
    初めまして☆
    いつもご訪問ありがとうございます♪

    うちも来月中旬頃にゎ2チヮちゃん達みたいな姿が見れそうです(鹿児島だから暖かいの)

    うちの場合もチェリオがお尻でグィグィします(*≧m≦*)ププッ

    ダイズクン、アリスとソックリで嬉しくなっちゃいました♪

    また遊びにきまぁす(^-^)

    2009/10/29 17:24 | | edit posted by くぅ
    うちもそろそろ出そうかなー。
    でも、ウチも絶対絶対モコが占領する気がしますー。
    ヒーターに近づきすぎると、ワンコも乾燥肌になっちゃうらしいから気をつけてね。
    2009/10/29 19:39 | | edit posted by ロビママ
    朝晩冷え込むもんねぇε-(ーдー)ハァ
    うちはおこたもヒーターも登場してるよ♪
    さすがに両方は使ってないけど(*≧m≦*)
    でもダイズくんぬくぬく満喫してたら、
    あずきちゃんに奪われちゃってぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    やぱっぱり妹は強し!だね(o^-^o)
    マイトとみゅうたんみたい~☆
    2009/10/29 22:15 | | edit posted by ☆さ~や☆
    こんにチワ
    さむくなりましたよね。
    来週からはもっと要注意ですよ!
    あずきちゃんの「ニヤ」がかわいい(笑)
    二人で仲良くあったまってくださいね。
    ダイスくんのごろーんもみてみたいです♪
    2009/10/30 15:31 | | edit posted by ココたんママ
    うちはまだ豆粒部屋にはヒーターなしです。
    台所には寒がりのばーちゃんがいち早く出しましたけどね!
    ダイズ君、またもやあずきちゃんにしてやられてるね~
    兄って、弱い生き物なのね~きっと♪クフッ
    2009/11/02 20:41 | | edit posted by やすけ
    コメントありがとう!!
    ayuさん♪
     プーちゃん、ポコちゃん、あったか当たらないの~?(笑)
    うちは毎朝、ベストポジションの争奪戦ですよi-278
    普段は仲良くないくせに、寒いとぴとーってくっついて暖めあってます。
    いつもこうしてて欲しいわー!!



    りんごママさん♪
     今週になってから一段と寒くなりましたものね。
    冬の準備、慌ててやりました!
    ぷんちゃんとれんちゃんの寒さ対策、
    ぜひ参考にさせてもらいますi-236
    こちらは昨日初霜がおりたそうです。
    どうりで寒かった訳です。



    くぅさん♪
     コメントありがとうございます。嬉しいです☆
     あと一月もヒーター無しで過ごせるんですか?!
    寒いのが大嫌いな私、とってもとってもうらやましいです~i-183

    チェリオちゃんもお尻でグイグイやりますか(笑)
    あずきと同じだぁi-237
    かわいいお顔で、なかなかやりますなi-278ニヤリ




    ロビママさん♪
     えぇ!!ワンコも乾燥肌になっちゃうんですか!知りませんでした~。
    私もファンヒーターをつけだしてから、
    肌がカサカサ砂漠状態ですi-238

    ロビーちゃん、今年は送風口はモコちゃんにとられちゃうのかな?i-278
    二人とも毛がフワフワだから、
    くっついていたらとってもあったかそうですね♪



    ☆さ~や☆さん♪
     私もほんとはおこたが欲しい~!!
    でも、出すとそこから動かなくなる人がいるんで(ゆっきーです)、
    そうすると非常にジャマで面倒くさいのでおこた無しですi-238

    そうなんです。
    予想通り、あずきがグイグイって(笑)
    うちではヒーター前はあずきが独占です!



    ココたんママさん♪
     ココたんママさんの警告(?)通り、
    今週はさらに寒くなりましたね。
    一気に冬本番の寒さです。つ、つらい。

    ダイズはお腹を撫でて欲しいときは、横向きでごろんします。
    ナンなんでしょう。完全なヘソ天はプライドが許さないのか、それとも私に反抗しているのか(笑)


    やすけさん♪
     豆粒地方は、まだヒーター無しでもいけますか?
    こっちは朝晩もうダメです。
    昨日なんて霜が降りたくらいですから~。
    やすけさんちもヒーターを出したら、
    やっぱりほたるちゃんが陣取っちゃうのかしら?i-278
    ムフフ。
    どんな陣取り合戦が行われるのか楽しみです。
    2009/11/04 12:27 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

