びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ラン♪ラン♪ラン♪
    お天気が良かったある日。

    県庁に散歩に行きました♪

    IMG_3938.jpg

    台風でずっとお外にいけなかったから、ダイズもこんな笑顔に。









    IMG_3934.jpg

    小躍りもしちゃいます。





    人がいなかったのでちょっとだけノーリード

    IMG_3953.jpg







    IMG_3973.jpg


    かあちゃんも頑張って走ります。






    が、足の遅い母ちゃん。

    IMG_3960.jpg


    あっという間に抜かされて、置いていかれます。






    IMG_3963.jpg

    笑うな!コラ!!





    IMG_3965.jpg

    あ!あずきまで!!






    IMG_3964.jpg



    IMG_3974.jpg




    たくさん走ったら、ダイズのこんな顔


    IMG_3990.jpg







    IMG_3940.jpg

    二人が満足なら、かあちゃんは嬉しいよ。
    今度はドッグランに行こうね♪







    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:6  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    ご無沙汰しています
    こんにちは!
    ダイズくんもあずきちゃんも元気いっぱいですね。私は仕事が始まったので生活のリズムがつかめず疲れています。
    ココたんもついに大人になったんですよ~♪
    いろいろ忙しいと思いますが、更新楽しみにしていますね!
    2009/10/16 14:32 | | edit posted by ココたんママ
    お天気で気持ちよさそう!
    ルークは私が走らないとスイッチ入らないんで
    一緒に走ります。
    私は数十秒ですけどね。。。
    ちょっとのことで満足してくれる健気なワン達はほんとうに愛おしいです!
    2009/10/18 15:31 | | edit posted by MUMM
    ダイズくんすっごい満足ぅな笑顔♡
    久々にたくさん遊んでもらってよかったね(*^▽^*)
    確かに!チビっこでもチワワは早いですもんねぇ(*≧m≦*)
    私も遅いし、運動不足だから追いつけないかもぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    でも楽しそうにしてる顔みると頑張っちゃうよねぇ♡
    2009/10/18 23:48 | | edit posted by ☆さ~や☆
    こんにちは。
    お二人の元気な笑顔に逢えて今日はよい一日になりそうです。
    ありがと~ダイズくん、あずきちゃん
    2009/10/20 13:53 | | edit posted by りんごママ
    ダイズ君もあずきちゃんも本当にうれしそうだねー♪

    遅くなっちゃったけど、ご入籍おめでとうございます。
    ドレスもステキー☆
    私も同棲して結婚したから、特段変化はなかったけどね・笑
    でもやっぱり、幸せだよねーっ!!
    これからも家族仲良く、お幸せに♪
    2009/10/23 09:24 | | edit posted by ayu
    コメントありがとうございます♪
    ココたんママさん♪
     お仕事始められたのですね!
    お仕事、母業、家事とお忙しいことと思います(私は家事はかなり手抜きi-229
    体調をくずさないようになさってくださいね♪

    ココたん、出会ったときはパピたんだったのに、ついに大人になったのですね~i-189
    おめでとうございます~☆
    最近読み逃げばかりで申し訳ないのですが、私もココたんの日記を楽しみにしています♪♪



    MUMMさん♪
     私も頑張って数十秒です(笑)
    走ると足が攣りそうになるんです。どんだけ?って話ですよねi-229
    レイアちゃんのお外デビューも楽しみですね♪
    うちは断然妹のほうが運動が得意です。
    兄ちゃんはどんくさくてi-278
    レイアちゃんはどうだろ~?楽しみです。




    ☆さ~や☆さん♪
     そうそう!ちびっ子なのにびっくりするくらい早く走りますよね!!
    遠くから見たら犬?うさぎ??キツネ??みたいな(笑)
    ダイズは好き勝手走るのが好きで、
    あずきはずっと私かゆっきーのあとに付いて走る意外(i-235)と従順なんです。
    もちろんあずきのがすばしっこくて、
    にいちゃんはドンくさーな感じです。
    マイトくんとみゅうたんは、どっちが運動神経いいですかぁ??




    りんごママさん♪
     こちらこそ、そんなことを言っていただいてとっても嬉しいです♪ありがとうございます~。
    最近は読み逃げばかりですが、
    ぷんちゃんとれんちゃんの優しいお顔と
    ママさんの愛情たっぷりの文章で
    毎日癒されていますi-228




    ayuさん♪
     ありがとうございます♪♪
    付き合いも長いし、同姓もしていたから
    いまいちピンとこないんですけどね~(笑)
    ふとしたときに「家族になったんだ~」と思うと幸せだし安心感があります(なんだか照れるi-235
    でも、まだ慣れないからちゃんとした書類も旧姓で書いちゃったりします!
    結婚式したらまた変わるのかな~。
    2009/10/29 11:26 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

