びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ごぶさたしてます(汗)
    IMG_3831.jpg





    すっかり間があいてしまいました。
    お祝いのコメントをいただいたのに、
    お返事も遅れてしまいました。ごめんなさいっ!!

    シルバーウィークが終わったあと、
    仕事がかなり忙しくなりました~。
    それから結婚式の準備も徐々に始まり。。。
    何かとバタバタしております。




    シルバーウィーク中、やっとこコレも出来上がりました。


    IMG_3776.jpg

    なんか歪んでるし、しゃくれているし。。。びみょー。
    コレを使うかどうか迷っています。




    それから、9月の末頃入籍しました。
    ひとづまになりました。
    もともと一緒に住んでいたし、
    会社では旧姓のままなので特に実感は湧きませんが。


    IMG_3836.jpg







    IMG_3837.jpg

    二人の名字もいちおう変わりましたよ。







    それから、それから。
    ドレスも決めてきました。

    IMG_3839.jpg IMG_3859.jpg
    (ハズカシイので写真は小さめ)


    これから打ち合わせも本格的に始まり、
    ますます忙しくなりそうな予感です。
    でも、ちょくちょくUPできるようにがんばりますので
    また遊びに来てくださいね♪

    急に寒くなってきました。
    みなさん風邪などひきませんようにお気をつけくださいね。


    (おまけ)
    お誕生日(私の)のプレゼントに、じいじが買ってくれました。
    名前入りのカラー。かわいいでしょ♪
    IMG_3790.jpg


    ちなみにゆっきーからは、
    エクササイズ用のぴちぴちしたスパッツとダンベルでした(笑)
    (もっとかわいいものが欲しかったです。)

    今月はゆっきーのお誕生日があるので、
    もちろんぴちぴちスパッツを贈る予定です!!






    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:7  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    上手に出来てるじゃないですかぁ(*^_^*)
    しゃくれ・・・言われてみれば・・・って位ですよぉ(^O^)
    素敵なドレス~♪
    私もウエディングドレス着てみたかったなぁ!
    着るだけでもって何度もお願いはしてみたんだけどなぁ(^^ゞ
    スパッツとダンベルって。。。
    こんなに細いのに、これ以上細くなって
    どうするんですかぁ??
    全く必要ないじゃないですかぁ!!!
    旦那さま、ガリガリの骨皮筋子好き???
    ヨーコから、ブーイングくらっててよぉ!
    ってお伝えください(^O^)
    2009/10/06 14:14 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    すてきー
    おひさしぶりです。
    色々忙しかったんですねー。
    具合でも悪いんじゃないかって心配してましたよー。

    そして、入籍おめでとうございます。
    ドレス、とっても素敵です。
    お顔が見えないの残念だけど、前にちらっとお見かけしたときの
    つくねさんのおめめパッチリの可愛いお顔を、
    想像でドレスに乗せてみました。(笑)
    やっぱり素敵。似合ってる!!

    ダイズちゃんとあずきちゃんのカラーもとっても可愛いです。
    じぃじ、ハイセンス~。
    どこで買ったんだろ。ウチも欲しいわぁ。

    ゆっきー。これ以上つくねさん痩せちゃったら困るっちゅーの。




    2009/10/06 17:52 | | edit posted by ロビママ
    おぉ!!入籍おめでとぉです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    むふふ、ダイズくんとあずきちゃんも苗字が変わったんだね♡
    ドレスも素敵ぃ♪
    ドレスが決まったら今度はメイクとか髪型とかブーケとか☆゛
    近づくにつれどんどん忙しくなりますよねぇ(o^-^o)
    ってつくねさんほっそぉ♡
    ゆっきーさん、皆も言ってるけど、これ以上痩せたら大変だよぉ!
    私が最近やばいのなんのε-(ーдー)ハァ

    ダイズくんとあずきちゃんのカラーかわゆい♪
    じぃじの2チーへの愛を感じちゃったぁ♡
    2009/10/06 23:43 | | edit posted by ☆さ~や☆
    きっと忙しいのだろうなと思ってましたよ~。
    入籍おめでとございますe-272
    リングのクッションも出来上がったじゃないですか!できあがらないかと思いました。
    すみません。。。
    ゆがみ&しゃくれ 使ったほうがいいですってば!既製品には無い味があってヨイヨイ!

    体調管理してラストスパートして下さいね!

    PS.LukeMUMMからMUMM(マム)にします。もう一匹くるし!
    2009/10/08 16:18 | | edit posted by MUMM
    ご無沙汰しています。
    とっても素敵なドレスですね。
    いよいよなんですね~
    お幸せが伝わります。
    末永く、温かいご家庭を築かれますように。
    2009/10/11 21:45 | | edit posted by りんごママ
    おめでとうございます^^
    ご無沙汰しています。
    そしてご入籍おめでとうございます♪
    すごくドレス姿のシルエットが素敵ですよ^^
    打ち合わせは判断の連続で大変ですが。体調ぬ気をつけてがんばってくださいね!


    2009/10/13 15:31 | | edit posted by いばらの城
    コメントありがとうございます♪
    毎度毎度、お返事が送れてすみません!


    ☆ヨーコ☆さん♪
     わたし、実は実家を出てからの1年で
    なんと6キロも増えたんですーi-282
    なので今、ダイエット中の身なんですよ。トホホ
    この写真は上手く細く写っただけで、
    まだぶよぶよなんですよi-183

    しゃくれ、大丈夫ですかね??
    全体的にゆがんでいて、近くで見られたらアラばかりでお恥ずかしいです。
    でも、記念なのでやっぱり持っていこうかな~。

    ドレスは女性の憧れですものね~。
    私も式はやらなくても、ドレスだけは着たいって思っていました。
    (できれば20代のうちに着ておきたかったi-201
    ヨーコさんも、また旦那さんにお願いしてみたらどうですか??
    けいたくんとさくらちゃんとりくくんと、
    みんなで一緒にお写真を撮ったら素敵だと思います☆




    ロビママさん♪
     体はいたって元気元気です♪
    ご心配おかけしました~i-236

    このカラーは、大洗アウトレットに出てた露店(?)で作ってもらいました♪
    たしか1500円くらいで、デザインも選べるし色も豊富だし、ロビモコちゃんもおそろいでいかがですか??
    ただ、ベルト穴に通すのが面倒であまり使っていないのですがi-229

    私、実家を出てからの1年でなんと6キロも肥えたんですよi-201
    たまたまこの写真は細く見えるかもしれないですが、ぶよぶよなんですー!!
    夜な夜なダイズとあずきを連れて、
    千波湖ウォーキングに励んでいます!!




    ☆さ~や☆さん♪
     やっとドレスが決まったので、
    今度はメイクと髪型なんですよね♪
    ネットとかで調べているのですが、
    なかなかイメージが湧かなくて悩んでいますi-235
    前髪がぱっつんだから、やりたい髪型が出来ない!
    計画的に伸ばしておくんだったー、っていまさら後悔しております。

    実はここ1年で6キロも肥えてしまったわたし。
    ヤバイ!んですよ~。
    今ダイエット中なのですが、若い頃のように簡単には落とせなくてi-183
    と言いつつ、食欲の秋に負けてついつい食べちゃうんですよね~。
    式までに間に合うのか?!




    MUMMさん♪
     私本人も出来上がらないと思っていましたよ(笑)
    けっこうチクチクお裁縫は好きなほうなのですが、これはかなり根気が入りました!
    恥ずかしいけど。。。やっぱり使うことにしますi-235
    ただ、歪んでいるからリングが転げ落ちるかも(爆)

    MUMMさん、ついに夢の多頭飼いおめでとうございます☆
    レイアちゃんってなんとなくあずきタイプ?って思ったりしてi-237
    妹ってやっぱりどこのおうちも似ているんですね~。




    りんごママさん♪
     温かいお言葉ありがとうございます。
    あと4ヶ月を切りました!
    打ち合わせも本格的になってきて、
    やることが山積みで「ひょえー」ってなっていますが、一生に一度のことなので楽しんでやろうと思いますi-228
    ママさんも新居のほう、いよいよですね♪
    素敵なおうちの完成を楽しみにしていますね♪♪




    いばらの城さん♪
     お久しぶりです♪
    そしてお祝いのお言葉、ありがとうございますi-179
    シルエット素敵と言っていただけて嬉しいです(照)
    ウエストをぎゅーーーーっと絞ってもらっているので、とっても苦しかったです(笑)
    当日は食べ物なんて1グラムも入る余裕はなさそうですi-278

    2009/10/16 13:37 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

