びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    いただきもの♪
    IMG_3760.jpg







    IMG_3752.jpg







    IMG_3761.jpg






    IMG_3751.jpg







    IMG_3763.jpg





    かあちゃんの誕生日なので、
    ちみたちのケーキはないんだよ。







    でも、ハナのママにこんなプレゼントをいただきました♪






    IMG_3774.jpg


    あずき用のリュック♪

    ハナままの誕生日には、私からハナへもあげたので
    これでみんなおそろいです。

    一緒のお出かけが楽しみ~♪





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    みなさんよいシルバーウィークを♪

    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:7  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    おめでとう!!
    つくねさんお誕生日おめでとうございます。
    自分のお誕生日にワンコのものもらうのって
    結構嬉しいんですよね♪
    でも、ゆっきーからはどんなバースデープレゼントがくるのかしら。
    わくわくですね。
    素敵なバースデーを過ごしてくださいね。
    2009/09/18 15:12 | | edit posted by ロビママ
    つくねさんお誕生日おめでとうございます♪
    私も9月が誕生日*一緒ですねっ♪
    素敵なお誕生日を過ごしてくださいね☆
    2009/09/18 20:09 | | edit posted by ayu
    おめでとう!
    つくねさんお誕生日おめでとう!
    何回目でも楽しんじゃってくださいね。
    みんなでうまうまたべましたか?
    おそろのリュックでお出かけはかわいいですね~
    ダイズくんしっしんは大丈夫??
    2009/09/19 12:14 | | edit posted by ココたんママ
    お誕生日おめでとう~
    可愛いリュックですね。
    今度はお写真を見せてください~い。
    2009/09/19 22:00 | | edit posted by りんごママ
    ちょっと遅くなっちゃいましたが…
    HAPPY BIRTHDAY♪
    ワンコ達とゆっきーさんと素敵なお誕生日を過ごされたことでしょぉ(●^o^●)

    私も12月には3●回目の誕生日(T_T)
    そろそろかなり微妙な感じになってきちゃいまいたぁ(爆)
    最近自分の年齢忘れる私でぇす(笑)
    2009/09/21 00:14 | | edit posted by ☆さ~や☆
    お誕生日♪
    おめでとう~!!
    3●回目なのね。なにげに親近感湧くわよ♪
    最近のダイズ君とあずきちゃんの掛け合いが面白くて
    めっさ笑っちゃってます!
    ピンクのリュックかわいいね~
    背負ってるところまた見せてね♪
    2009/09/22 10:25 | | edit posted by やすけ
    コメントありがとうございます♪
    お返事遅くなってすみません!!

    ロビママさん♪
     じいじからもワンコグッズもらいました♪
    自分のものよりやっぱり嬉しいんですよね~。
    ちなみにゆっきーからは、
    ぴっちぴち素材のスパッツ(トレーニング用)とダンベルでした。
    もっと他のものが欲しかったです(笑)



    ayuさん♪
     わ~。9月なんですね♪
    遅くなっちゃいましたがおめでとうございます★
    回りに9月生まれの人が多いんです。
    私が18日で友達に11日と14日がいます。
    妹も9/23がお誕生日なんですよ。



    ココたんママさん♪
     ウマウマ食べました!
    あ、でもケーキは食べてないです。
    結婚式に向けてダイエット中なんですよ(笑)
    ダイズのしっしんはお薬で治りました。
    原因は不明なのですが。
    ココたんのしっしんはどうですか??




    りんごママさん♪
     ありがとうございます♪
    リュック、二匹でつけていると目立つようで、お出かけするといろんな人に声をかけてもらえます。
    今度お出かけしたときに写真撮ってきますね☆




    ☆さ~や☆さん♪
     ありがとうございます~!
    さ~やさんは12月なんですね♪
    お誕生日にクリスマスにお正月に
    楽しいイベントが満載ですね~。

    私も25歳過ぎたあたりから、
    だんだん年齢を忘れがちです。
    脳が勝手に現実逃避しているようです(笑)




    やすけさん♪
     3●歳ですよ~w
    三十路です!アラサーです!!
    どうぞよろしくお願いします(笑)

    あずきにはちょっと大きいこのリュック。
    背負った姿はまるで登山家みたいです!
    今度写真載せますね~☆
    2009/10/06 13:49 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

