びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    告げ口
    IMG_3688.jpg












    IMG_3692.jpg













    IMG_3690.jpg










    IMG_3691.jpg








    あわわわわわ!

    ダイズ、な、なんてことを!!

    さ、サボっていたわけじゃないのよ。

    ちょちょちょっと忙しかっただけで・・・










    IMG_3680.jpg




    あわわ。

    あずきまで!!










    IMG_3683.jpg


    (あ、呆れてるの??)










    はい。
    す、スミマセン!ダイズさん、あずきさん!
    正直言うとサボってました(だって、ネタ切れだったんだもの)


    また気合を入れ直して、がんばって書きますよ!!









    IMG_3673.jpg



    何その目は。。。(ドキドキ)

    う、疑ってるのかしら。。。









    IMG_3681.jpg







    ハ、ハイ!!


    がんばります!!






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    おかあしゃんの気合が入るように、
    ポチっとお願いなのだ!!


    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:5  
    [ダイズ
    comment
    そうですよね~
    ネタも切れますよね~
    私も毎日同じようなことを書いてる気がしますです。
    しかも、つくねさんは今一番お忙しいときですよね(グフ)
    2ワンさんとも告げ口超楽しそう~
    2009/09/09 16:25 | | edit posted by ココたんママ
    アハハッ♪
    疑いの眼差しで見られてる~(#^.^#)

    今、ふと思ったのですが、
    ダイズ君→大豆くん
    あずきちゃん→小豆ちゃん

    もしも、もしも、3ワンちゃん
    お迎えする事になったら、
    んんんんん???
    なんて思ったりして(^_^;)
    2009/09/09 16:26 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    ネタ切れだったり、しばらく写真撮らなかったりねぇ!
    お仕事しながらだと何かと忙しかったりするんですよね。
    2009/09/09 17:02 | | edit posted by ayu
    ダイズくんの告げ口に爆笑ヾ(@^▽^@)ノ
    でもでもネタって無くなるよね…
    私も最近頑張りすぎたらネタが無い(;´▽`A``
    ダイズくんとあずきちゃん、揃ってじろ~なんて(*≧m≦*)ププッ
    ワンコって何気によ~くご主人様を観察してますよね♡

    ちなみに私はマイトが失恋してもい~の( ̄∀ ̄*)イヒッ
    だって私がママと彼女と…いろいろ兼務してるんだも~ん♪
    彼女が出来たら…q(T▽Tq)(pT▽T)p
    って相当やばいでしょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    2009/09/09 20:25 | | edit posted by ☆さ~や☆
    お返事です♪
    ココたんママさん♪
     どこかに出かけたりしないと、
    ネタを作り出すのってけっこう大変ですよねi-201
     でもココたんの日記、毎日同じような感じじゃないですよ~!
    しかも、ちゃんと毎日更新されていて、
    すごいなー!って思いますi-237

    二人が人間の言葉を話せたら。。。
    いろんなことを告げ口されそうでこわ~i-282ゾク





    ☆ヨーコ☆さん♪
     ヨーコさんの質問、ネタにさせてもらっちゃいましたぁi-278
    そうなんです!
    ダイズの次はあずきって、そこまではすんなり決まったのですが、
    3匹めは何にしよう~?ってよく考えるんですよね。
    豆つながりでいこうか、
    それとも「ダイズ」と「あずき」の名前をくっつけて「あんず」ってのもいいな~♪
    とか妄想しているんですi-235



    ayuさん♪
     そうなんですよね~。
    調子がいいとネタがどんどん思いつくんですけど、パタっと切れてしまったりi-235

    ayuさんは、家事と育児と2ワンちゃんのお世話と忙しいのに、
    たくさん更新していてすごいなー☆って思いますi-237



    ☆さ~や☆さん♪
     私、文章を書くのが苦手なのでi-229
    使える写真が撮れなかったりすると
    ほんっとネタがなくなるんです(笑)
    さ~やさん、ネタないんですかぁ?
    毎日、違う話題で更新していてすごいじゃないですか!!
    マイトくんを愛しているのがよ~くわかる日記ですよ♪

    私もダイズが他の子とラブラブ~i-176になったら、正直イヤ~!!
    そうそう、ママであり彼女でもあるんですよね♪
    私も相当ヤバイですよ~。
    男の子を持つ親はみんなそうなのかもしれないですねi-278イヒヒ

    2009/09/10 12:49 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

