びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    視線
    豚ひづめをカミカミしているダイズをじっと見つめるあずき。

    IMG_9082.jpg




    さらに近寄って見つめます。

    IMG_9083.jpg







    そんなに何が気になるの?



    IMG_9085.jpg






    そんなあずきの言うすごい顔のダイズとは、






    IMG_9035.jpg
    目がいっちゃってます。






    でも、そういうあずきのすごい顔を母ちゃん見ちゃいました。
    こっそり載せちゃいますね。




    では、どうぞ。







    3







    2






    1 ハイ











    IMG_9095.jpg



    ぎょっ!!

    こ、こわーーー。





    こんな顔、ブログにUPしたのを知ったら、あずきに怒られそう!












    と、



    なんだか、



    視線を感じる。。。。。





    恐る恐る振り返ると、




    見てる。
    ヤツがこっちを見てる。


    IMG_9079.jpg



    ズームしてみると、









    snap_nawaoki38_20092412493.jpg


    やばいデス!
    かなり怒ってます!!


    に、逃げろ~。








    (おまけ)

    こっそりひづめを盗もうとしているダイズ
    (テーブルに手をかけるのは禁止しています)

    IMG_9103.jpg
    ダ)「そーーっとなのだ」



    母ちゃんは見逃しませんよ。
    「こらーーーーーーー!!」




    imgdai.jpg
    ダ)「しっぱいなのだ」









    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ポチッとワンクリックよろしくお願いします♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:5  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    か・か・かわいすぎる~!!!

    ダイズくんのヒヅメカミカミ必死顔!!
    と、
    あずきちゃんの「ぎょっ!!」って顔!!
    最高です♪♪

    あ・・・怒っちゃったのね^^;
    あずきちゃん、
    「おいしい」んだよ!!
    笑って、笑ってぇぇーー^^♪
    2009/02/05 22:39 | | edit posted by マキンコ
    あは。
    あ、あずきちゃん・・・。世界に配信しちゃったね(笑)。
    うん。すごい顔(笑)。
    ロコもこわいけど、あずきちゃんもこわいね(笑)。
    女の子はスマイルスマイルっ!!
    ぽちっとー!
    2009/02/06 03:49 | | edit posted by Riel
    お返事です♪
    マキンコさん♪
     そうそう、これは「おいしい」んですよね!
     あずき、わかってないな~。
     って、ことで今日もまた使ってみましたi-235
     何故か写真写りの悪いあずき。
     生はもっとカワイイんだけどな~。

     
    Rielさん
     普段は穏やかな顔をしているんですけどねi-201
     なぜだかブサ○クに写っちゃうあずき。
     あ、でもダイズが横にいるといつも怖い顔をしているかも(笑)
     ダイズは適当に撮ってもまあまあカワイク写るんですけどね~。
     って、こんなこと言っていたらまたあずきに怒られるーi-203
    2009/02/06 13:40 | | edit posted by つくね
    あっ あずきちゃん?
    つくねさん!こんにちは!
    あずきちゃん!どうしたですか!!非行に走っているデスか!!とっても可愛いけど、たまには女優のように撮って上げてください・・・・

    なんて、言いつつも、毎回、この表情にばかうけしてとっても楽しませていただいておりますが・・・・
    2009/02/07 11:10 | | edit posted by tsugu
    tsuguさん
    あずき、どうしてかブサ○クに写っちゃうんですよ~(笑)
    でも、これが一番スゴイ!!
    ほんとはもっとカワイイお顔しているんですよ(親バカ?)

    この写真、魔除けになりますので、
    一日数回見て行ってください(爆)
    2009/02/09 13:43 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

