びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ハナとデート♪
    急に暑さがぶり返した土曜日。

    お友達のハナのおうちに遊びに行きました。


    前回遊びに行ったときの様子はコチラ→




    IMG_3525.jpg




    前にも書きましたが、
    ダイズとハナは1年違いの同じ誕生日。

    そんな二人、なんだか気が合うようです。



    IMG_3561.jpg




    一方、女子同士だとなかなか仲良くなれないのかな。



    IMG_3539.jpg


    この二人、最後までギャウギャウ言い合ってましたよ。


    IMG_3540.jpg






    IMG_3541.jpg



    もともとはあずきがギャウギャウ言うから、
    ハナもつられて言うようになっちゃったんだけどね。






    IMG_3567.jpg






    お友達がスタバを買ってきてくれるのを待っている間も、

    IMG_3551.jpg





    IMG_3552.jpg








    IMG_3557.jpg





    IMG_3556.jpg



    ギャウギャウしっぱなし!!

    仲良くすればいいのに~。





    IMG_3571.jpg






    IMG_3575.jpg





    みんなで遊んで楽しかったね♪

    あずきとハナは今度は仲良くしてね。



    IMG_3579_20090901103151.jpg




    そして、ダイズ1歳9ヶ月。
    おかあしゃんにそっと耳打ちしたのは















    IMG_3582.jpg


    ハナに惚れちゃったみたいです。




    あずきがやきもち焼くよ~。








    と思ったら

    IMG_3581.jpg



    だそうです。(笑)



    ダイズの初恋の行方、果たしてどうなるのでしょうか。(続く。。。のか?)












    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ダイズがんばれ!のポチをお願いします♪

















    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:9  
    [おでかけ
    comment
    う~~~~ん。なんだか素敵っ。
    ワンちゃん同士のお話もリアルよ。
    お友達とのふれあいって大事だよね。
    私も何時もそう思ってます。
    2009/09/01 13:40 | | edit posted by りんごママ
    うっふふ~♪
    ここがどこだかすぐに分かったぁ=*^-^*=
    県庁でしょぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    つくねさんとは共通点がめっちゃ多くてびっくりぃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    小中時代かぶってるよねきっと♡

    ダイズくん初恋なんだぁ(*´∇`*)
    相思相愛みたいじゃぁん♡
    マイトの初恋は実らなかったから応援しちゃうぞぉO(≧▽≦)O
    あずきちゃんの反応がみゅうたんと同じだから大笑いしちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    やっぱり妹はクールなのよね☆
    2009/09/01 14:36 | | edit posted by ☆さ~や☆
    こんばんは!
    ダイズくん初恋ですか!ウフ♪
    仲よさそうですね~
    がんばれ~
    あずきちゃんともなんだかんだ遊べてる気がしますけど。
    おむつ情報ありがとうございます。
    2009/09/01 21:03 | | edit posted by ココたんママ
    ダイズ君優しいからモテモテですね♪
    両想いだなんて~(^^
    うちは男女問わずガンガン迫る派なので、逆に嫌われちゃいます(笑)
    あずきちゃんとハナちゃんが仲良くなるのも楽しみですね。
    写真からはギャウギャウ言うのを楽しんでるように見えるんですけど~。
    2009/09/02 20:14 | | edit posted by ひつじ
    すごいおもしろい~!
    ぴょーんの写真じょうずに撮れましたね。
    すごいすごい。
    女子のバチバチ火花合戦は
    本当にそんな会話がされてるような気になってしまいました(笑
    2009/09/02 23:09 | | edit posted by LukeMUMM
    コメありがとですー!
    お久しぶりです♪
    ダイズくんもあずきちゃんも、すっかりフッサリ!!
    いいなぁ、ダイズくんはモテそうで。
    うちのタルは今もモテナイメンです。
    ダイズくんの恋を応援ぽちっと!
    2009/09/03 17:50 | | edit posted by Riel
    わ~
    ダイズくん 初恋ですか~
    可愛いな~
    ほんとに 仲良しなんですね!
    見てて微笑ましいんだろうな~
    2009/09/03 18:13 | | edit posted by ミュウちゃんまま
    楽しい♪
    わ~♪めっさおもしろかった~!
    細かい様子が手に取るように分かるね!!
    もう、一緒に出かけたみたいだよ~
    今後のダイズ君に間が離せないワン
    そして、クールなあずきちゃんもつい笑っちゃったよ♪
    2009/09/08 20:04 | | edit posted by やすけ
    お返事遅くなりました!!
    りんごママさん♪
     ワン友同士の交流って大切ですよね♪
    ようやく最近になってお友達のワンコができたうちの2チワです。
    (まだ、あずきはガウガウしちゃうんですけどね~i-229
    ぷんちゃんとれんちゃんは、
    お友達と触れ合う機会がたくさんあってうらやましいです。
    私もいつか参加したいな~、しっぽのわ♪




    ☆さ~や☆さん♪
     ぴんぽーん!!そうです。県庁ですi-237
    ハナママに教えてもらって初めて遊んでみたのですが、すごくいいですね~♪
    芝生も多くて水場もあって!
    さ~やさん、実は私たち知ってる同士だったりしてi-278
    いつか会えるのを楽しみにしています☆

    マイトくんの初恋は実らなかったんだ~。
    ダイズもここというときに押しが足りない男だから、ハナも物足りなくて振られちゃったりしてi-235
    そしたら親はどうやってなぐさめてあげたらいいのかしら~?(笑)




    ココたんママさん♪
     あずきがあまりにもハナにギャウギャウするものだから、ハナもつられてギャウギャウ!
    女同士、仲良くすればいいのに~i-238

    ダイズの恋は実るのでしょうか(笑)
    どんくさい男だからな~、ダイはi-278




    ひつじさん♪
     ムイちゃんは、押せ押せタイプなんですねi-278
    うちも少しは積極的にほかのワンちゃんと触れ合って欲しいです~。
    消極的なうちの子たちには、
    ムイちゃんみたいな子に遊び方を教えてもらったほうがいいですねi-277

    ギャウギャウ実は、女同士のおしゃべりだったのかもしれないですね(笑)
    人間も女子同士だと、うるさいくらい喋っちゃいますものね♪



    LukeMUMMさん♪
     ぴょーんの写真は、後で写真の整理をしていたら見つけたんです♪
    偶然こんなシーンが撮れて、見つけたときは噴き出しちゃいましたよi-278

    女同士のバチバチ!
    もう飼い主たちもどうしようもなく。。。
    ダイズはかかわらないように、
    一人で違うところで遊んでいたのが笑えましたよi-277




    Rielさん♪
     おひさしぶりです~。
    新しいおうち、大変そうですがいいな♪いいな~♪

    そういわれてみれば、
    なんだかフッサリしてきましたね~
    (気が付かなかった飼い主。。。)
    それにダイズはまた太った気がします。。。
    フッサリとポッチャリで余計にデカチワワじゃ~(笑)




    ミュウちゃんままさん♪
     ハナとダイズ、
    気が付くと二人だけで仲良くクンクンってお手紙チェックしたり、
    なんだかいい感じなんですよ~i-277

    でも、ハナにリードされてるんですけどね~。
    今はやりの草食系なダイズです(笑)




    やすけさん♪
     押しの弱いダイズ。
    そしてハナにリードされっぱなしのダイズ。
    果たして振られずにお付き合いできるのでしょうか(笑)
    きっと人間ならデートで行くレストランも彼女任せなんだろうな~って思いますi-238

    ダイズが人間だったら、
    私は彼氏にしたくないタイプだな~i-237ギャハハ!!
    あずきが「勝手にどーぞ」な気持ちがなんとなくわかります!
    2009/09/09 14:11 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

