びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ベック家とBBQ♪
    またまた週末外遊びしました♪

    今回はベック家と一緒に川原でBBQです。



    IMG_3492.jpg





    おなじみ、フレブルのベックです。








    IMG_3345.jpg




    けっこう会っているのにまだ慣れないうちの2チワ。まったくー。






    IMG_3363.jpg

    最近はアウトドアのときは、男子に任せちゃいます!

    外だと張り切るゆっきー。




    IMG_3356.jpg


    M氏、ウインナー何人前??
    全部で4人なんですけどっ(笑)






    IMG_3341.jpg


    肉を待つベック。

    ごめんね。ワンコの分はないんだよ~。





    IMG_3386.jpg


    にんげん用。焼き鳥。





    でも、今日のメインはこちらなんです。


    IMG_3376.jpg

    北海道に住む友達から、前日にタイミングよく送られてきたカニ!!

    贅沢!!美味!!






    IMG_3380.jpg

    こっちは、来るときにスーパーで買ってきたホタテ。
    これもおいしー♪

    肉もいいけど、魚貝もおいしいですね♪




    ここまで女子二人はなーんもせず(笑)、
    作ってもらったものを食べて飲んでおしゃべり~♪




    IMG_3364.jpg








    IMG_3374.jpg




    アハ、アハハハ。




    IMG_3478.jpg



    最近のハマリもの!

    トマトの焼酎「ラ・トマト」
    美味しくてグイグイ飲んじゃいます。
    かなりおすすめです。




    とりあえずお腹いっぱいになったところで、
    みんなで川遊びをしました。




    IMG_3392.jpg







    IMG_3452.jpg






    オスチームが嫌がる中、あずきは・・・






    IMG_3398.jpg








    IMG_3417.jpg



    とっても上手に泳ぎだしました。



    あずきの優雅な泳ぎを動画でどうぞ。
    (声がデカイので注意)






    ベックも強制的に入れられ

    IMG_3428.jpg








    IMG_3429.jpg







    IMG_3443.jpg



    見事な泳ぎを見せてくれました。





    さて、問題のダイズは

    IMG_3404.jpg





    IMG_3408.jpg



    目、目が(笑)




    こちらも動画でどうぞ。ダイズの目の開きぶりに注目です。
    (これも声がデカイです。注意!)



    えーと。。。
    おぼれてる?
    彼なりにかなり必死に泳いでいます。





    IMG_3463.jpg



    ベックになぐさめられ




    IMG_3475.jpg


    現実逃避。





    IMG_3482.jpg




    うん。
    おかーしゃんもそう思う。




    ダイズは大変だったけど、とっても楽しい時間が過ごせました。
    楽しい時間はあっという間、暗くなる前にお開きです。

    ここ最近は朝晩冷え込んで、すっかり秋の気配を感じるようになりましたね。
    できるうちにいっぱいアウトドアしたいな~♪


    ベック家~、またBBQしようね♪




    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    「ラ・トマト」、トマトが好きな人は絶対好きなハズ!!
    今まで近所で見かけずネットでしか買えなかったのに、
    近くのメガド○キで最近売られ始めました。
    買い占めたいくらい大好き~♪
    今日もポチっとよろしくお願いします★





    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:8  
    [おでかけ
    comment
    ベックもいたし、無理矢理泳がされたし、
    ダイズちゃんにとっては災難?だったかな(笑)
    でもダイズちゃんの泳ぐ顔、かなり笑えました。ゴメンネ。
    ラ・トマト。美味しそう♪
    早速ワタシも買ってみます。
    1本でたりるかな~。
    2009/08/25 16:36 | | edit posted by ロビママ
    あははは~v-407ダイちゃんのあの顔!またしても、声を出して笑ってしまいましたよ~。あずきちゃんはもう完全にスイマーですね。でも、ダイちゃんは・・・(≧ε≦o)
    みんなは楽しそうに笑っていたけど、ダイちゃんにとっては修行のようですね。人間不信にならないかしら(笑)
    それにしても、お友達のベックちゃん。要所要所で、いい味だしてます(笑)楽しそうだな~♪

    あ、どうでもいいことですが、つくねさんの麦わら帽子、通っぽくてハマりました。
    2009/08/25 19:11 | | edit posted by パサデナ
    だいちゃんおめめ飛び出しちゃいますよー。
    泳いでるチワワン見たの初めてだったので感動しましたよ小豆ちゃん。
    動画サンキューでした!
    私も滅茶苦茶ルークが泳いでるの見たくなりました。
    でも絶対ダイズ君系に違いない。。。。
    泳ぎはムリです。の顔最高に気に入りましたヨ!
    2009/08/25 19:37 | | edit posted by LukeMUMM
    ダイズくん!ごめ~ん!
    めっちゃ大爆笑しちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    でもダイズくんの必死顔、前にマイトをお風呂で泳がそうとしたときとおんなじ~!

    あずきちゃんはさすがぁ♪
    前よりも上達してるし(o^-^o)
    ベックくんも上手だぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    男子チームがお料理を担当してくれるなんて素敵ぃo(*^▽^*)o~♪
    女子はやっぱりトークですよねん♡

    メガド○キ、帰省中出没してました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ちなみに前の住居はその割と近くでしたよぉ♪
    2009/08/25 23:34 | | edit posted by ☆さ~や☆
    あずきちゃん、空中でも一生懸命泳いでるー!!
    すっごくかわいかったー★

    BBQいいなぁー!
    立派な蟹もあってー。よだれが、ズルっって。

    私、茨城詳しくなくてキャンプどこだっけな・・・でも大子って言っていたような?
    トマトの焼酎はロックでいくの?
    2009/08/26 11:57 | | edit posted by ayu
    コメントありがとうございます♪
    ロビママさん♪
     ラ・トマト、美味しくてクイクイいっちゃうので、2本買いをおすすめです!
    あ、でも残り2本だったら私のために
    1本残しておいてください(笑)
    でも、アルコール度数はけっこう高めなので危険です。
    わたし、昨日すごい二日酔いでしたi-229

    ダイズにとってこの日は、
    ベックはいるし、川泳ぎさせられるし、
    帰ったら嫌いなシャンプーもされるし
    散々な一日だったかもしれませんねi-278
    でも、大好きなきゅうりをたくさんもらえたから、嬉しい一日だったかな~?




    パサデナさん♪
     ベック、味のあるいい顔してますよね~。
    仕草もオッサン?(ベック、ごめん!)って感じの味のある男ですi-278
    けど、こう見えて一番年下なんですよ~。

    ダイズ。。。こんなに泳ぎが下手とは!!
    あの必死な形相に笑いが止まりませんでした~。(イジワルな飼い主)

    この麦わら帽子、ホームセンターで250円でした(笑)
    けっこう気に入ってますi-277




    LukeMUMMさん♪
     きよし師匠ばりの目の真ん丸さ!
    こんな顔ははじめて見たので、大爆笑でしたi-237
    何でもそつなくこなしちゃうあずき、
    それと対象に何やってもドンマイな感じのダイズ。
    同じチワワでもいろいろなんだな~、
    って改めて実感です!

    ルークくんの泳ぎ、見てみたいです!!
    やっぱりダイズみたいにダメですかねi-278
    もちろんそのときは、あのアロハシャツを着ていくんですよね?i-237





    ☆さ~や☆さん♪
     マイトくんも目玉が飛び出そうでした??i-237
    大きいおめめがさらに大きく!
    マイトくんの顔、想像したら笑っちゃいました~i-235

    女子同士、おしゃべり止まりませんよね♪
    日が暮れるまでさんざんしゃべったのに、
    このあと家で二次会やって夜中までしゃべりまくりでした~。

    さ~やさん、ド○キの近くに住んでたんですね!!
    私もこの近くに住んでます♪
    じゃあ、焼き鳥「大○」とか行きました??(超ローカルネタ。笑!)



    ayuさん♪
     エアースイムも上手なあずきですi-237
    これ、おかしくて笑っちゃいました~。

    大子は自然もいっぱいで絶対イイはず~!
    マイナスイオンたーっぷり浴びて、
    楽しんできてくださいネ☆

    トマト焼酎は、氷多めのロックが一番おすすめです♪
    美味しくてクイクイいっちゃうけど、
    アルコール度数がけっこう高めなので注意ですよ~。
    私、昨日は二日酔いで大変でした(笑)
    2009/08/27 12:26 | | edit posted by つくね
    皆お上手♪
    BBQ♪BBQ♪うらやましいです!私も小さい頃?はよくやってました。それにしても、ダイズくん・・・・かわいい☆
    2009/09/05 19:19 | | edit posted by tsugu
    tsuguさん♪
    お久しぶりです♪
    コメントありがとうございま~す!

    今年はそんなにアウトドアができなかったから、この日は思いっきり遊んじゃいましたi-237
    BBQいいですよね~
    昼間から酒を飲んでもOKなんですもの!
    (そこか?!)

    ダイズのこの動画、何度見ても大爆笑ですよ!
    ビビリにも程があるっての~!!
    2009/09/09 14:17 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

