びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    おまつり
    先週末は黄門まつりでした。



    IMG_3070.jpg






    が、しかし。
    今年は雨にやられて、金曜日の花火大会も延期。

    土曜、日曜のおまつりも雨降りでした。







    IMG_3006.jpg


    あずきが目をまんまるにして驚いている理由は、









    IMG_3067.jpg


    天敵(笑)ベックも一緒だったからです。







    IMG_3059.jpg

    ベックは友好的なのに、激しい動きと積極さにひいてるダイズ。

    なんでしょ、この情けない顔は!!







    IMG_3060.jpg


    よわむしー。

    せっかくベックが仲良くしてくれようとしてるのにー。






    IMG_3064.jpg

    相変わらずベックとは微妙な距離を保っているふたり。







    IMG_3063.jpg

    どんよりお天気でも、かなり蒸し暑かった~!

    人間たちは昼間からビールをゴクゴク。

    晴れていたらもっと楽しかったのにな~。







    (おまけ)
    リングピロー、ようやくチワワの部分が完成です。

    ここまでで6時間以上かかってます。(汗)
    しかも花嫁チワワ、アゴがしゃくれになっちゃったよ~。



    IMG_3012.jpg






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    お休み中もポチポチっとありがとうございます♪

    明日仕事に行けばお盆休みです。
    初のワンコ連れのキャンプ。どうなることやら~。

    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:8  
    [おでかけ
    comment
    お祭りいいね~
    でも、暑いよね~ビールがうまいからいいかっ
    ベックさんにひるむダイズ君が、、、我が子を見てる気がした(笑)

    リングピロー、ずいぶん出来上がって来たね!
    少々のしゃくれは・・・おさえてなおせ!
    2009/08/11 15:01 | | edit posted by やすけ
    お祭行ったんですね~♪
    ウチは今年は行きませんでした~。
    お天気も微妙だったしね。
    ダイズちゃんもあずきちゃんもベックちゃんのこと苦手なの?
    そーゆーときってふたりで力を合わせたりしません?
    ふたり揃ってベックちゃんのこと見ないようにしてる写真が可愛いです(笑)

    リングピローよく出来てますよ~。
    ワタシが作ったら、チワワかプードルか、はたまた犬か猫かわからなくなりそうだもの。
    ちゃんとチワワちゃんだってわかるだけ凄いです。

    2009/08/11 15:17 | | edit posted by ロビママ
    オー!リングピロー完成したも同然ですね。
    しゃくれてます?まったく問題なさそうですけど?
    キャンプよいですね~。天気よくなりますようにe-68
    2009/08/11 17:21 | | edit posted by LukeMUMM
    あらあら、可愛いチワワちゃんピローが着々と出来上がってきていますね!頑張って!

    ベックさんの前で「後ろを見てはだめ」ってビクビクしているようなダイちゃんとあずきちゃんの姿が面白い~i-277
    そんなに怖がらなくても、心を開けば意外と仲良しになれるかもしれないのにね!

    ちょっと勘違いしてましたが、キャンプはこれからですね?!
    ホント、お天気に恵まれるといいですね~。
    2009/08/11 23:36 | | edit posted by パサデナ
    おぉ!黄門祭に行ったんですねo(*^▽^*)o~♪
    今黄門っていれたら肛門になっちゃって笑っちゃったぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    ぎょぎょぎょ~のあずきちゃんかわい~♪
    ダイズくんのびびりっぷりもめんこ~い=*^-^*=
    でも2チーは必死ですよねぇ♪
    いつかベックくんとも仲良しになれるといいね☆゛

    リングピローすご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    完成までもう少しですね♪
    しゃくれなんて全然気にならないし、とっても上手だよぉ(*´∇`*)

    びくびくなダイズくんとあずきちゃんに、ぽちっとな♪
    2009/08/12 00:31 | | edit posted by ☆さ~や☆
    お返事です♪
    やすけさん♪
     もちのろん、ビールたくさん飲みました~!
    祭りの醍醐味ですね♪
    豆ちゃん、粒ちゃんも積極的な子にはひいちゃいますか?i-278

    しゃくれ、かなり出てるんですよ~i-201
    どうやっても引っ込んでくれません。。。
    まあ、愛嬌ってやつですね☆



    ロビママさん♪
     チワワに見えますか?よかった~i-179
    説明書には全部で200分で出来る、
    って書いてあったのですがすでにかなりのタイムオーバーです。(苦笑)

    おまつり、二日とも雨にやられました~。
    今年の黄門祭りは散々でしたね!
    祭り好きの私としては、
    今年はなんだか損した気分です。
    この二人、いつもは仲悪いのにこういうときだけは二人ピッタリくっついてましたよi-278
    あずきはベックに興奮しすぎて泡を噴きました!
    なにがそんなにイヤなんでしょうかね~(??)



    LukeMUMMさん♪
     しゃくれ目立たないですか?i-278
    でも、横から見るとかなりの出っ張りなんですよ~。
    あとは枕を作ってチワワを縫い付けるんですけど、
    なかなかヤル気がでなくてまたしばらく放置しそうですi-229
    ダイズとあずきにおもちゃにされないように、ちゃんと隠しておかないと~っ、デス!




    パサデナさん♪
     はい♪キャンプは今週末に行って来ます!
    なんだか今年の夏は短そうなので、
    思いっきり楽しんでこようと思います。

    ベックはと~っても懐っこいのに、
    うちの二人はどうしても苦手なんですよ~。
    ただでさえ友達が少ないんだから、
    親としては仲良くして欲しいんですけどねi-235



    ☆さ~や☆さん♪
    肛門ってなっちゃいますよね~(爆)

    お祭りが好きな私としては、
    今年は雨に降られっぱなしでなんだか
    残念でした~i-238

    ベックの爆裂パワーに押されちゃうんですよi-230
    あずきなんて興奮しすぎて泡を噴きました!(笑。あ、笑い事じゃないi-278

    ベックはそれでも会うたびに積極的にダイズたちを誘ってくれます。
    仲良くなって欲しいな~i-189
    2009/08/12 16:31 | | edit posted by つくね
    愛が詰まったリングピローは世界に一つですよね。いいね~素敵です。
    お祭りの時のお二人の表情も穏やかで・・
    楽しく過ごされてよかったね。
    2009/08/13 21:53 | | edit posted by りんごママ
    りんごママさん♪
    リングピロー、
    あとは枕部分にチワワを縫い付ければ完成なのですが。。。
    なかなかそこからのヤル気がでません!!(笑)
    お祭りでは、いろんな人に「かわいいね~」って声をかけてもらえて、
    なかなかいい思いをしたみたいですよ♪
    2009/08/18 13:55 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

