びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    またまたJORKER'S DINING
    IMG_2965.jpg




    ダイズが大喜びしているここは。。。











    IMG_2963.jpg





    そう。
    柏の葉ららぽのJORKER'S DININGです。




    ここに来たらウマウマが食べられるのを覚えたダイズは大興奮です。






    でも、ここへ来たらまずアレですよ。

    とりあえず被ってもらわないとっ♪






    IMG_2972.jpg


    あらあら。
    うかない顔です。







    ダイズは。。。







    IMG_2975.jpg



    被らせた途端、このありさまです。








    IMG_2976.jpg




    こ、コラー!!

    それは借り物なんだから、乱暴に扱わないでよー!!



    こんな感じなので、ダイズの写真は撮れませんでした。








    さて、
    待ちに待ったお料理は。

    IMG_2982.jpg

    ワンコ用 馬肉のカルパッチョ。

    贅沢ですね~。
    私だってしばらく馬刺しを食べてないというのに。

    これをつまみに焼酎飲みたいくらいです。







    IMG_2984.jpg


    ヒト用 ソーセージナンピザ

    チーズたっぷりで美味しかった~♪
    ビールに合いそう!
    でもこの日はドライバーだったのでビールはおあずけでした。残念~。







    IMG_2986.jpg


    ダジャレもでちゃう美味しさ!

    ペロリとたいらげてました。





    それだけでは足らずに、ばあばの食べているピザを狙っているダイズ。

    IMG_2987.jpg








    IMG_2990.jpg



    ほんとだよね~。

    ダイズはほんと食いしん坊だよね。



    馬肉、わたしもちょこっと食べてみたのですが、
    やっぱり「うまー」でした♪





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    お盆の予定は決まりましたか?
    私たちはみんなでキャンプに行きます♪
    楽しみ~。


    今日もポチっとよろしくお願いします♪






    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:10  
    [おでかけ
    comment
    柏の葉、最近全然行ってないです~。
    行きたいなぁ。
    かぶりものも夏バージョンになってるし。
    あずきちゃん、何でも似合うね(笑)
    ジョーカーさん。馬肉のカルパッチョなんてあったんですね。
    食べたいなぁ。ワタシが・・・。

    つくねさんお盆はキャンプですか。
    これまた楽しそう。
    ワタシはベランダでホットプレートで
    偽バーベキューでもする予定です~。
    あ。今週は花火大会ですね。
    ダイズちゃん、あずきちゃん、花火は大丈夫?

    2009/08/04 14:31 | | edit posted by ロビママ
    柏のららぽ、全然行ってないなー!!
    近いんだけどなぁ。
    人用ピザもおいしそうだけど、馬肉おいしそー!!
    私も食べたい♪♪

    お盆休み、キャンプなんですね!
    ウチは私の実家の新潟に行ってきます。

    2009/08/04 15:19 | | edit posted by ayu
    うちも 被り物のあるお店では
    必ずやってもらいます
    結構ちゃんと被ってくれるんですよ~

    馬肉のカルパチョなんて
    オシャレですね~
    まだ 馬肉食べさせたことないからな~
    2009/08/04 18:58 | | edit posted by ミュウちゃんまま
    こんばんは!
    柏の葉行かれたのですね。いいなぁ。
    うちも犬連れて行ってみたいです~
    あずきちゃんの被り物かわいい!
    馬肉なんてすごいー!うまうま食べられてよかったですね♪
    2009/08/04 20:02 | | edit posted by ココたんママ
    こんばんは。おいしそうなメニューですね。
    ワンちゃんって一度でも通った場所、行ったお店などはちゃんと覚えてくれていますよね。そして「おいしい」思い出があるところならなおさら喜んでくれますよね。
    ほんと・・ダイズ君もアズキちゃんも大喜びですね。
    2009/08/04 20:43 | | edit posted by りんごママ
    柏の葉のららぽ、ちょっと前に私も行きましたぁ♪
    しかもマイトも馬肉にチャレンジでしたぁo(*^▽^*)o~♪
    でもマイトさん、食いしん坊なのに食べず(≡д≡)
    多分高級過ぎたらしい…
    お店のお姉さんが湯がいたりミルクパウダーかけてくれて完食でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
    あずきちゃんやっぱり被り物は固まってるぅ(o^-^o)
    めんこいわぁ♡
    ダイズくんは…た、たくましぃ~♪
    男らしさを感じた一枚でしたぁ=*^-^*=

    ぽちっとな☆゛
    2009/08/05 02:30 | | edit posted by ☆さ~や☆
    コメントありがとうございます♪
    ロビママさん♪
     >食べたいなぁ。ワタシが・・・。 のロビママさんのつぶやきに思わず笑ってしまいましたi-278
     かぶりもの、他にビールもありましたよ♪
    モコちゃんのかぶりもの姿、見てみたいです~。

    明日はいよいよ花火大会ですね!ワクワク。
    ロビーちゃんには辛いだろうけど、
    ベランダでBBQ楽しんでくださいね♪
    私も、知り合いのところでBBQしながら見る予定です☆
    我が家の隣は中学校なのですが、
    体育祭のときとか人間でも心臓が飛び出そうなほどの大きな音で花火がなるんです
    (しかも朝の6時に!)
    でも、以外に二匹ともへっちゃらなんです。
    ビビリのくせに花火とかカミナリとかは、
    怖くないみたいなんですよ~。




    ayuさん♪
     新潟に行かれるんですね☆
    今回はポコちゃんも一緒で、ますますにぎやかで楽しそうですね~♪

    柏のららぽ、近いんですね~。
    うちからは1時間はかかってしまうんですが、水戸にはあまりワンコとOKなところが少ないんで、高速飛ばして行っちゃいますi-203




    ミュウちゃんままさん♪
     被り物、あったらかぶせちゃいますよね~♪
    けど、ダイズのほうはイヤイヤしちゃうので、まともなお写真が撮れませんi-201

    うちもこれが初馬肉でした!
    しかも生のお肉も初めてだったので、
    大興奮で食べていましたよ~。
    とくに食いしん坊ダイズは気に入ったみたいでした♪



    ココたんママさん♪
     柏の葉ららぽは、店内もワンコと一緒に入れるのでいいですよね~。
    しかもカートも無料で貸してくれますし♪
    この日は雨で自分のカートを出すのが面倒だったので、借りちゃいましたi-278
    ダイズ曰く、馬肉は相当美味しかったみたいです♪
    以外にもカロリーが低くて、ダイエット中のダイズでも安心でした☆



    りんごママさん♪
     食いしん坊ダイズは、食べ物が絡むと特に大興奮です。
    ここに来るのは3回目だったのですが、
    席に座ったとたんソワソワソワソワ。
    落ち着きがなさ過ぎて、恥ずかしいくらいです(笑)
    でも、そういう楽しい記憶ってたくさん作ってあげたいですよね♪



    ☆さ~や☆さん♪
     マイトくんも馬肉を初体験したんですね!!
    なんだかすごい偶然☆
    実はあずきもダメだったんですよ~。
    贅沢品なのにペッと吐き出しましたi-282もったいない~。
    もちろんあずきの分は、ダイズが食べましたけどネ(笑)

    あずきは他のワンちゃんにガウガウしちゃったので、かぶらせて静かにさせましたi-235
    ダイズはやっぱりイヤイヤ。
    最近は自分で取っちゃうことを覚えたので、一瞬も大人しくかぶってくれませんi-241
    2009/08/06 12:15 | | edit posted by つくね
    つくねさ~ん、いよいよキャンプですか!レポが楽しみです~♪
    それにしても、馬肉のカルパッチョとはこれまた豪勢なv-405
    うちはいつもワンパターンな手作り食なので、こんなところに連れて行ったら興奮して大暴れしそうですよ~(笑)
    2009/08/07 20:49 | | edit posted by パサデナ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/08/10 14:18 | | edit posted by
    コメントありがとうございます♪その2
    パサデナさん♪
     お盆中はどうやら天気が良いようなので、
    ほっと一安心です。
    でも、あまり暑いのもワンコには辛いですよね~。さて、どうなることやら。。。ですi-278

    ネオさんのごはん、手作りされているだけで尊敬します!!
    うち2チワ、パサデナさんのご飯を見たら、
    嬉しくて発狂しだすこと間違いなしです(笑)
    今日なんてトマトをトッピングしただけで、だいぶ鼻息が荒かったですものi-278


    鍵コメさん♪
     こちらこそいつもありがとうございますi-189
    とってもとっても励みになっています♪
    2009/08/11 10:56 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

