びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ひょっとこ
    IMG_2931.jpg



    そんなに笑って、どうしたの??





























    IMG_2928.jpg




    ひょ、ひょっとこ?











    IMG_2927.jpg



    またやっちゃいました。ほっかむり。

    しかも甚平まで着せて!
    似合うでしょ~♪


    許せ!あずき。






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    いつもポチありがとうございます♪
    今日もかわいそうなあずきに、励ましのポチをお願いします。




    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:6  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    ダイズくんの笑顔に∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

    あずきちゃんごめんね、爆笑しちゃったぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    ほっかむりでもきゃわゆいよぉ♡
    みゅうたんは被り物すると完全に固まっちゃうんだけど、
    どうやらあずきちゃんもそんな感じかなぁ?(o^-^o)
    2009/07/30 14:51 | | edit posted by ☆さ~や☆
    こんにちは!
    あずきちゃん、かわいい。ププッとさせていただきました。ざるとか持たせたら完璧ですね(笑)
    耳がないと、チワワって別物のかわいさになりますよね♪
    2009/07/30 16:12 | | edit posted by ココたんママ
    あずきちゃんなんてかわいいの~~!!!
    おでこがチャーミング。
    ダイズくんの笑顔も最高です~
    2009/07/30 23:14 | | edit posted by りんごママ
    あずきちゃん 可愛いよ~
    私も こんなイタズラ大好きで
    よくやっちゃいます
    ダイズくん 笑っちゃだめだよ~
    2009/07/31 20:01 | | edit posted by ミュウちゃんまま
    ワタシ、ダイズちゃんとあずきちゃんのセリフが大好きです。
    いつも笑わせてもらってますよ。

    それにしても・・・・。あずきちゃん。
    似合いすぎだよ~。(笑)



    2009/08/02 08:56 | | edit posted by ロビママ
    コメントありがとうございます♪
    ☆さ~や☆さん♪
     爆笑してもらえたら光栄ですi-278
    もはや犬だかなんだかわからない(笑)
    みゅうたんも固まっちゃうタイプなんですね!
    あずきも完全フリーズです!
    だから外であまりにも吠えてうるさいときは、被り物が一番効果的なんですi-235




    ココたんママさん♪
     謎の生物を捕獲です!!(笑)
    耳がないと、ほんと謎の生き物に変身ですよねi-278

    ザル!!思いつかなかった~!
    今度はザルを持たせてみますねi-278




    りんごママさん♪
     かわいいって言っていただけて、
    あずきも救われたと思います(笑)
    ほっかむりをすると、アップルドームがますます強調されますよね♪




    ミュウちゃんままさん♪
     私もイタズラだ~い好きな、
    イジワル飼い主ですi-278
    あずきは普段はたくましいのに、
    かぶせると固まっちゃうんです。
    なのでおもしろくてついつい。。(いぢワルな私)



    ロビママさん♪
     笑ってもらえて光栄ですi-237
    ロビーちゃんとモコちゃんは、
    何か話している様子はありますか?

    うちはギャウギャウやっているときしか、
    二人の絡みってほとんどないので
    普段はコミュニケーションをとっているのか疑問なのです。(笑)

    2009/08/04 11:30 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

