びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    はじめての川
    あつい、暑い、むしろ熱い




    耐え難い暑さだった日曜日、
    どこへ行っても何をしていても暑くて、
    こんなときは。。。




    IMG_2918.jpg








    そうだ!川へ行こう!と思い立って行ってきました。

    二人にとってははじめての川。
    さて、どうなるでしょうか。






    IMG_2828.jpg



    予想通り、必死に抵抗です(笑)







    IMG_2838.jpg



    さすがのあずきでも無理の様子。







    IMG_2842.jpg


    鬼ゆっきー、容赦しません。






    IMG_2845.jpg







    IMG_2850.jpg



    ダイズ、軽くパニックです。






    あずきは先に入水。


    すると・・・

    IMG_2870.jpg









    IMG_2888.jpg



    でしょ♪
    冷たくって気持ちいいでしょ。






    IMG_2895.jpg


    水の冷たさにご満悦の様子。









    一方、諦めの悪いビビリダイズ。

    鬼ゆっきーによって、強制入水です。





    IMG_2858.jpg


    顔がひきつっています。







    IMG_2859.jpg



    ひきつってるよ(笑)






    IMG_2862.jpg




    そして完全にフリーズ。



    IMG_2865.jpg



    やっぱりダメでした。

    予想通りのダイズ。
    このあと、溺れてる?ってくらいバッシャンバッシャンしながら
    陸に戻ってきました。

    全然浅いのにね。ププ




    そうそう、あずきは少し泳ぎましたよ。













    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    何これ!?こんな大きいバナーをハッケン!!(笑)

    どうぞポチっとお願いします♪




    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:10  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    わー!!
    あずきちゃん 泳いでる~♪
    じょうず、じょうず!!
    ダイズ君も水になれたら泳げるようになるかもねー★
    2009/07/28 12:14 | | edit posted by ayu
    わぁ!
    あずきちゃん、犬かきしてる~(^ ^)
    かわいいですねぇ♪
    冷たくて気持ちいいのわかっちゃったのですね。ダイズくん、残念。でもそれもかわい。
    女の子の方が度胸いいもんね!
    今度がんばろうね!
    2009/07/28 13:25 | | edit posted by ココたんママ
    川遊びなんて暑い日にはたまらんですねo(*^▽^*)o~♪
    それにしてもあずきちゃんさすがぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    なんだか気持ち良さそう♪
    マイトさんは絶対ダイズくんと同じです( ̄∀ ̄*)イヒッ

    それにしてもでっかいバナー!
    ポチッとなぁ♪
    2009/07/28 20:33 | | edit posted by ☆さ~や☆
    涼しそうですね~。
    しかもあずきちゃんが気持ちよさそうにしてて清清しい気分になりました♪
    泳いじゃってすごいです!!さすが~!

    多分ムイもダイズくん同様固まって動かないかも。
    今流行の草食系男子ですね(笑)
    2009/07/28 22:53 | | edit posted by ひつじ
    あずきちゃんは お水の気持ちよさが
    わかったのね~
    ちゃ~んと 泳げてるし~
    手足の長い子の方が泳ぎがうまいと
    思います!
    ダイズくん ちょっとづつ慣れていこうね!
    2009/07/29 00:00 | | edit posted by ミュウちゃんまま
    みんなで川へ行ってきたんですね^0^
    川いいなぁ~♪
    あはは^^
    2ワンの無理度が伝わってくる(笑)
    あずきちゃん泳げるなんてすごーい!
    うちも海へ行ってきたんですけど・・・
    モォモォはぜんぜん^^;
    ダイズ君派です(笑)
    2009/07/29 09:47 | | edit posted by みぃ
    これはどこの川ですか?
    行ってみたいな~。
    まぁ、ロビーはダイズちゃんと一緒なんですけどね。
    あずきちゃん、気持ちよさそうだわ。
    どんどん泳ぎが上達しそうよ。
    そのうちダイズちゃんに泳ぎ教えられるかもねっ。

    それにしても、なんだかドデカイバナーですねぇ。
    ポチッとしてみちゃいました。(笑)
    2009/07/29 15:50 | | edit posted by ロビママ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/07/29 18:16 | | edit posted by
    ダイちゃん、無事に入水したにもかかわらず、あの遠い目がすべてを物語っていますね(笑)まったく表情が変わらず、終始遠い目のダイちゃんんが、おかしいやらカワイソウやら・・・( *´艸`)
    それにしても、やっぱりあずきちゃんは怖いもの知らずですね~。
    ひつじさんちのムイちゃんも、犬かきデビュー果たしたし、みんな大人の階段を着実に登ってますな!
    2009/07/29 19:27 | | edit posted by パサデナ
    コメントありがとうございます♪
    ayuさん♪
     プーちゃんは、海で上手に泳いでいましたよね♪
    ダイズ、どんくさいけどもしかしたらプーちゃんみたいに、
    泳いじゃったりして~って期待してたんですけど、
    やっぱりダメでした(笑)

    今年は泳ぎの特訓です!




    ココたんママさん♪
     あずきは本能で犬かきしました~。
    ダイズはやっぱりダメです!固まって動かない!!(笑)
    この日はとーっても暑かったから、
    冷たすぎることなく気持ちよい水温でした。

    暑い日はまた川に行って、涼んで来ようと思います♪




    ☆さ~や☆さん♪
     も~、暑くてだるだるになっていたので、
    川遊び最高でした!

     男の子は基本ビビリなんですかね~。
    みゅうたんなら、水遊びいけそうですか??
    今度はBBQでもしながら遊びに行こうと思います♪
    ダイズは今年の夏は特訓ですね!




    ひつじさん♪
     草食系!!(爆)
    そう言っていただけると、
    ビビリでもモテそうな感じですね!!

    川遊び、気持ちよかったですよ~♪
    今年の夏はしょっちゅう行くことになりそうです。
    (ダイズにはいい迷惑)
    ムイちゃんが着ていたライフジャケット、
    欲しくなっちゃいました♪




    ミュウちゃんままさん♪
     あずき、最初こそ抵抗したものの、
    一度入っちゃえばへっちゃらでした~☆
    さすが、度胸のあるあずきです。

    ダイズは予想通りで笑っちゃいました!
    今年の夏は泳げるように特訓ですね(鬼な飼い主デス)

    ソフトの件、ありがとうございました♪
    さっそく勉強しようと思います☆




    みぃさん♪
     モォモォちゃん、
    波打ち際までいけるだけでもスゴイですよ~。
    もちろんダイズは波の音でビビって、
    全然近づけません(笑)

    でも、今年の夏は泳げるように特訓です!!
    今度は海にチャレンジしてみようかな~。
    あずきは泳いじゃうかもしれないです♪




    ロビママさん♪
     これは那珂市ですよ~。
    場所がうまく説明できないのですが、
    那珂川にかかっている千代橋の下です☆
    トイレもちゃんとあって、
    BBQしたりするのにいい場所なんです♪
    水戸から20分くらいで行けちゃうので、
    おすすめスポットですよw

    ロビーちゃん、うんうん、
    きっとダイズと同じで動けなくなっちゃいそうですネ(笑)
    もう男の子ったら~。




    パサデナさん♪
     実はこの日はけっこう流れがあったんです。
    あずきは流れちゃって、
    それで思わず犬かきしたみたいなんです。
    ダイズは固まった状態で、相当力が入っていたのか
    流されもせず、遠い目。。。
    も~、それはそれは私たちは大爆笑でした!

    ムイちゃんが着ていたライフジャケットが欲しいんですよ~。
    今年は泳げるように特訓するつもりです!
    ネオさんはどうかな?
    やっぱり固まっちゃいますかね~( *´艸`)




    2009/07/30 13:41 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

