びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    狂うあずき
    三連休だった先週末、とっても暑かったですね。
    じっとしていても汗がタラタラ流れるくらいでした。

    なので
    窓全開にして、扇風機回して、
    じじばばに買ってもらったひんやりマットを出しました。






    しかし、新しいものは怖くて近づけないこの人
    いつもの低位置のビーズクッションにいます。




    IMG_2747.jpg








    IMG_2753.jpg



    こんなに埋もれて暑くないのでしょうか。。。






    一方、物怖じしないこちらのかた、
    ひんやりマットの上でくつろいでいます。


    IMG_2758.jpg










    IMG_2759.jpg


    全開でリラックスです。

    あまりの暑さに家の中でダラダラ過ごした一日でした。







    (おまけ)


    タイトル 「狂うあずき」


    シャンプーの後、毎回こんな感じです。






    ちなみにフロントラインの後もこうなります。

    だいじょうぶか?あずき。


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    おにぎりの具にチーズってありですよね?ね?
    今日もポチっとよろしくお願いします♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:9  
    [あずき
    comment
    さわやかなひんやりマットで
    気持ち良さそう(^O^)
    あずきちゃん、ハッスルしてますねぇ!
    うちのりくたんもシャンプー後、
    やたらと元気なんですよねぇ(^^ゞ
    なんでだろう~??
    おにぎりの具にチーズ???
    初めて聞きましたぁ!?
    でも、きっと洋風で、ありです(#^.^#)
    2009/07/22 15:23 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    ひんやりマットはやっぱり快適なのかなぁ♪
    あずきちゃんの寛ぎっぷりを見てるとそんな感じo(*^▽^*)o~♪
    ダイズくんはいつもの場所がい~のねぇ(o^-^o)
    そんなびびりんこなお兄ちゃんもかわゆいなぁ☆
    あずきちゃんのお風呂後の行動!分かる分かる~♪
    うちもどっちも狂ってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    おにぎりにチーズ有りだと思いまぁす!
    ちなみに我が家はお餅にも醤油+チーズだったりしますよん(*^m^*)

    追伸:私ももっかい結婚する機会があったらワンコOKなところがいいなぁ( '∇^*)♪
    あ、相手探しが先だけど…q(T▽Tq)(pT▽T)p

    2009/07/23 00:46 | | edit posted by ☆さ~や☆
    暑い日が続きましたね>0<;
    うちのコもビーズクッションに埋まってますよぉ^0^
    我が家にはひんやりマットがないので
    どんな感じなのかわからなかったんですけど
    気持ち良さそうなあずきちゃんを見ていたら
    いい感じそうですね@^^@

    おにぎりチーズ???
    見たことはないけどチーズ好きな私。
    あったら絶対買っちゃうな~♪

    ~私もリンク貼らせていただきました★
    どうぞよろしくお願いしま~す^0^
    2009/07/23 08:20 | | edit posted by みぃ
    ひんやり~
    よかったですね~ひんやりマット!!
    涼しいところはわかるんだね~あずきちゃん
    ダイズ君は・・・・それも分かるわ。
    なじめないのね、新しいものに。。

    シャンプー後はうちもこんなかんじだよ!
    もう、そこらじゅう掘ったり倒れ込んだりの大騒ぎ
    これで、部屋中が毛まみれになるんだよね~

    おにぎりにチーズはありなんですか!?
    知らなかったデス。
    白ごはんのおむすび?
    2009/07/23 09:41 | | edit posted by やすけ
    同じです
    ご無沙汰しました。暑かったり涼しかったり。安定しませんね。
    あずきちゃん、ココたんのフロントラインのときと同じです~!なぜでしょう?
    シャンプーの成分で敏感になってるのでしょうか?ココたんもシャンプーのあと、乾かす前にタオルに自分をこすり付けて暴れます。
    2009/07/23 14:04 | | edit posted by ココたんママ
    はじめまして!
    足跡からきました~
    可愛い2チーちゃんですね!
    あずきちゃんのリラックスしてる姿可愛いです!
    我が家の子達もシャンプーすると
    部屋中走り回ってますよ!
    2009/07/23 22:21 | | edit posted by ミュウちゃんまま
    ダイちゃんってば、新しいものに近づけないなんて、ちょっと意外です~。せっかくの冷え冷えマットなのにね~。早く慣れてくれるといいですね!
    うちもシャンプーの後は〝あずきちゃん化〟してますよ~(笑)ドライヤーで乾かしたあとも、しばらくはリビングで暴れ回っています^^;

    ↓付き合って10年!ちなみにうちは7年でした。ちょっと負けた(笑)!
    2009/07/24 06:25 | | edit posted by パサデナ
    コメントありがとうございます♪その1
    ☆ヨーコ☆さん♪
     ひんやちマット、ダイズが使わないからかわりに私が足を乗せてみたんです。
    丁度よいひんやり感で、かな~り気持ちよかったです♪
    ダイズも乗ればいいのに~。

    りくたんもハッスルしちゃうんですね!
    うちはあずきだけ狂います。
    ほんと不思議ですよねi-278
    ダイズがフロントラインされているのを見ているだけでも、狂っちゃいます(笑)

    おにぎりにチーズ、超美味なんですよ!
    みんなに「えー」って言われますが、
    ヨーコさんも騙されたと思って試してみてください♪
    絶対おすすめです。



    ☆さ~や☆さん♪
     ひんやりマット、私がかわりに使ってみたのですが、すっごく気持ちよかったです♪
    ダイズのは、私が貰っちゃおうかな~。
    びびりなせいで損してますよ、ダイズは(笑)
    室温30℃でも15時間もひんやりが持続するんです。
    だからこれからのお留守番には活躍しそうです♪

    やっぱりみんなシャンプーの後は狂うんですねi-237
    うちはなぜかあずきだけなんです。
    あずきだけ狂って、ダイズに八つ当たりしたり!ダイズはいい迷惑ですねi-278


    お餅とチーズも相性抜群ですよね!!
    醤油とチーズのコラボレーション、
    たまならく好きです♪




    みぃさん♪
     もぉもぉちゃんも、ビーズに埋まっているの?i-237
    暑くないのかな~、って思いますよね!
    ひんやりマット、私が使ってみたのですが、とっても気持ちよかったですよ~。
    寝苦しい夜は、私がかわりに使おうと思っています♪

    みぃさんもチーズ好きですかi-278
    私、チーズが食べ物の中で一番すきなんです!
    だから何にでもチーズ♪
    周りからは「えー」って言われちゃうんですけどねi-235
    納豆にも入れちゃいます(笑)




    やすけさん♪
     ダイズってば、やっぱりこんな感じです。
    昔はもうちょっとマシだったんですけどね~。
    年々ビビリ度が増していますi-229

    豆粒ちゃんもシャンプー後は大騒ぎですかi-278
    ほたるちゃんが吹っ飛ばされませんように~(笑)
    そうなんです。毛がすごいんですよね!
    なのでシャンプーは絶対掃除の前です!

    白ご飯でもOKですが、
    おすすめは醤油おにぎりです!
    以外に合うんですよ♪
    塩こんぶとも相性抜群です。
    ぜひお試しください~i-278
    2009/07/24 14:58 | | edit posted by つくね
    コメントありがとうございます♪その2
    ココたんママさん♪
     ほんと暑かったかと思ったら、また梅雨に逆戻りのような天気ですよねi-183
    今日はちょっと銀行に行ったら、
    豪雨に会いビショぬれになりました。。。

    ココたんもフロントラインの後、
    暴れてましたよね。
    この行動の意味は???
    ココたんタオルに体をこすり付けるんですね!
    拭く手間が省けて、それはそれでいいかもしれませんネi-278
    でも暴れた後の、抜け毛がひどくてたまりませんi-183




    ミュウちゃんままさん♪
     コメントありがとうございます♪
    とーっても嬉しいですi-237
    ミュウちゃんとダイズって、
    誕生日が1週間違いなんですi-194
    なのにミュウちゃんは小さくてカワイイ☆
    うちのダイズはダックス並みの胴の長さで、3キロ超えたデカちわわです(笑)

    こんなブログですが、どうぞお友達になってくださいね♪
    よろしくお願いしますi-179





    パサデナさん♪
     ダイズ、ビビリが酷いんですよ~。
    新しいものは超警戒。いまだに家の中でも怖くて歩けない所だってあるんですよi-229
    ひんやりマット、せっかくじじばばが買ってくれたのに乗ろうとしません。。。
    代わりに私が使っている始末です(笑)

    ネオさんも狂っちゃうんですね~i-278
    これはなんなんでしょうかねぇ。
    あずきは30分以上こうして狂ってます。
    たまにダイズに八つ当たりしたりして。
    シャンプーされたことが、そんなに腹が立つんでしょうかi-235

    7年!ですか!
    それもなかなか長いですね~
    (って、自分は10年ですがi-229
    付き合い始めは若かった~)
    2009/07/24 15:13 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

