びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    まだ眠いの。。。
    今日もとろけそうな暑さ。

    家から持ってきたチョコレート、
    会社に着いたらドロドロに溶けていました。
    (わずか20分くらいなのに!)

    そんなヒトもチョコもとけちゃう暑さの今日の朝。







    IMG_2674.jpg


    起床10分後。

    午前6時10分すぎ。








    IMG_2675.jpg


    まだ目が覚めないダイズ。



    定位置でぼんやりです。








    IMG_2676.jpg


    黒くてわかりにくいけど、
    目がちょっとしか開いてません。








    あずきも


    IMG_2681.jpg










    ケージから出てきたけど、そのまま床に倒れこんでます。

    IMG_2679.jpg







    平日は6時起床で、7時に朝ごはんの我が家。

    朝ごはん後の7時25分。


    IMG_2693.jpg









    IMG_2687.jpg



    ダイズはまた定位置に戻って





    IMG_2688.jpg




    再び眠りの中へ。。。








    あずきも

    IMG_2685.jpg



    お腹がいっぱいになって






    IMG_2686.jpg


    あと一眠りだそうです。




    大きくなって朝が弱くなってきた2チワです。

    子供の頃は、朝から元気いっぱい駆け回っていたのにな~。

    人間と同じで大人になると、朝が苦手になるんだね(笑)






    (おまけ)
    ダイズの大好きなきゅうり。
    切ってみたら顔が出てきました。
    ちょっと物悲しそうなお顔。

    IMG_2539.jpg







    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ちなみに私は、朝が苦手な時期も過ぎ、
    今では朝ゆっくり寝ていられなくなりました。。。
    歳とったなー、って思います。ガクシ

    今日もぽつんとお願いします♪




    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:5  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    こんにちは!
    土曜日はイーアスに行かれたのですね。私も先月ワンワンサーカス見たような気がしますです。
    ペットのコジマいいですよねー。茨城にはここしかないですが。ダイズくんもあずきちゃんもおねむなのですね。ココたんはまだ赤ちゃんなので、朝早いです。5時半から遊んでます。(私が起きると起きてくるので)
    そのうち朝寝してくれるかなぁ。
    ダイズくんのクッションかわいいので今度ビバで探してみます♪
    2009/07/15 13:52 | | edit posted by ココたんママ
    毎日五時に起こされてるワタシには、
    ダイズちゃんとあずきちゃんのネムネムな感じがとーっても羨ましいです。
    モコも早くこうなってくれないかな~。

    キュウリのお顔も眠そうだね(笑)
    2009/07/15 15:02 | | edit posted by ロビママ
    私は眠れないまま朝になっちゃって、
    6時前にマイトと久々に早朝お散歩してきちゃいました(T▽T)アハハ!
    寝起きのダイズくんとあずきちゃんかっわい~♪
    ご飯食べて余計眠くなっちゃったかなぁ(*´∇`*)
    私はまだまだ朝は全然駄目です(≡д≡)
    どうにかせねばって感じなんですけど、なかなか…
    マイトが起こしてくれたらいいのになぁって♪
    でも私が寝てれば一緒に寝てるので全然駄目でぇすε-(ーдー)ハァ

    きゅうりのお顔、おもしろ~い(o^-^o)
    2009/07/15 22:54 | | edit posted by ☆さ~や☆
    はじめまして!
    足跡から訪問しちゃいました^0^
    ブログ拝見していたら・・・
    「イーアス」って↓記事に書いてあったから
    ひょっとしてご近所さんなのかな~?
    なんて嬉しさのあまりコメントしちゃいました^0^
    また遊びにきまーす♪
    2009/07/16 12:48 | | edit posted by みぃ
    お返事です♪
    ココたんママさん♪
     ココたん、早起きですね~!!
    ダイズも小さいときは、そのくらいの時間に起きだして遊んでいました。
    今5時半に起きるときは、おしっこがしたいときくらいですね~(笑)
    朝も私が起きても、布団の中にもぐって出てこない、うちで一番のねぼすけですi-278

    このクッション、980円だから汚れても平気ですし、ダイズもすごく気に入っているみたいなので、うちももう一個買おうと思っています♪





    ロビママさん♪
     モコちゃん、早起きだ~i-229
    よく「子犬のときはほとんど寝ている」って言いますが、あれほんとですかね~?!
    うちも子供の頃は、夜も遊びたくて起きているし朝も早いしで、今のほうがずーっとたくさん寝ている気がしますi-278

    モコちゃんが早起きすると、
    ロビーちゃんも起きちゃうんですか??
    ロビーちゃんも寝不足かな~。





    ☆さ~や☆さん♪
     昨夜は暑かったですものね~i-201
    エアコンかけて寝ようかと思ったくらいでした!

    今日も暑くなる予報だったので、
    うちも6時過ぎに寝ぼけた二人を叩き起こして、散歩に連れ出しました(笑)
    ダイズなんてリードみせても動こうとしませんでしたよ~。
    いつものお散歩なら、リード見せると大興奮しちゃうくせにi-235
    マイトくん、ママが寝ていると一緒に寝てるんですね~♪
    ほんとマイトくんはママと一心同体なんですねi-237





    みぃさん♪
     コメントありがとうございます♪
    モォモォちゃん、ダイズと月例が近いので実は小さいときから知っているんですi-237
    だからコメントしてもらえて、とーっても嬉しかったです♪
    これからもどうぞよろしくお願いします☆

    住まいは水戸なのですが、
    県南にはちょくちょく遊びに行くんですよi-203
    2009/07/16 16:05 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

