びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    バトル
    先週末、イーアスつくばに行ってきました♪

    ちょうどTVで有名な「わんわん大サーカス」がきていましたよ。




    IMG_2541.jpg








    IMG_2544.jpg



    みんなおりこうさんで、芸達者!
    感心してしまいました~。

    それに比べてうちの子達は。。。
    芸なんて何もできないですよ。

    みなさんのおうちのワンちゃんは、何か芸できますか??







    さて、
    昨日の夜「K-1MAX 世界一決定戦」がやっていましたね。

    IMG_2562.jpg






    魔裟斗選手の試合は特に興奮しました!
    白熱の試合が繰り広げられてた日本武道館でしたが、
    ここ水戸でも熱いバトルが繰り広げられていました。







    ちわ-1(ワン)MAX 決定戦!!


    IMG_2582.jpg









    IMG_2627.jpg

    赤コーナー、あずき選手。 2.05キログラム。

    青コーナー、ダイズ選手。3.1キログラム。






    IMG_2595.jpg

    お!
    ダイズ選手、先制攻撃です!!









    IMG_2587.jpg


    しかし!
    あずき選手、身軽さを生かしてかわしました!!

    そして逆に攻撃です!


    これは、得意の「耳かじり」の技ですね!!







    ダイズ選手、一瞬にして敗れました!

    IMG_2639.jpg








    では、勝利者のあずき選手には
    チャンピオンベルトチャンピオンほっかむりの授与です。


    IMG_2654.jpg


    余裕のコメントですね。


    おめでとうございます!!







    IMG_2655.jpg






    。。。。。。。??











    IMG_2644.jpg







    おや??

    どうしましたか??






    続きは動画でどうぞ。










    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    週末見学に行った式場は、
    チャペルのみですがなんとワンコOKでした♪
    2チワも参加予定ですが、
    1チワ心配なかたが・・・。
    あずき、ガウガウしちゃうだろうな。。。うーむ。



    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:4  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    はじめまして
    こんにちはー。
    コメありがとうございます♪
    Blog見せてもらって、ダイズ君とプー太が似ててビックリ!!
    さらに、アズキちゃんとポコが親戚さんだったなんてー★
    うれしいです♪♪
    イーアスとかIKEAとか。ウチもよく行くので、実はどこかでお会いしているかもしれないですね~。
    こちらこそ、お友達になってください★
    リンク貼らせてもらいますね♪
    2009/07/14 14:18 | | edit posted by ayu
    二人も!?
    やるんだね~、ダイズ君もあずきちゃんも。
    すごいバトル!!
    ダイズ君、3kgもあるの!?けっこう大きいのね。。
    (って、粒もデカいけど。。。)
    でも、負けたのね。-_-<チーン
    あずきちゃんのチャンピオン姿!!
    笑っちゃったよ~(あ、ごめんねあずきちゃん)
    すごく似合ってるわぁ~
    こんなにほっかむりが似合うコはなかなかいないよぉ♪
    いいもの見せてもらいました!あんがと!!
    結婚式、楽しみだね~(報告してよ、絶対に!!)
    2009/07/14 20:57 | | edit posted by やすけ
    こんばんは。
    かわいい可愛いバトルじゃないですか~☆
    2009/07/14 22:43 | | edit posted by りんごママ
    お返事ありがとうございます♪
    ayuさん♪
     さっそくコメントありがとうございます♪
    プーちゃん、
    体の大きさとかタレ気味の大きな優しいおめめとか、
    靴下とか、ダイズとかぶるところがあって、とても他人(犬)には思えなかったんですi-179
    妹に優しいところも似ているかな♪
    早くポコちゃんと仲良くなって、
    かんなちゃんと3人で遊んでいる姿が見たいです☆楽しみ~。
    県南のほうにもちょくちょく遊びに行くので、
    プーちゃんとどこかで会えたらいいな~i-189
    リンクありがとうございました♪
    わたしのほうにも、貼らさせてくださいねi-236






    やすけさん♪
     そうなんです~。
    ダイズはチワワの基準を超えて3.1キロあるんですよ。
    その重さで飛び乗られると、
    内臓がグエっとなりますよi-278

    このほっかむり、「南アルプス天然水」についてたおまけのハンカチなんです。
    豆粒家でもどうですか~?
    豆ちゃんも似合いそうな気がするわ♪
    ほたるちゃんが被ったら、
    やっぱりアイドル並みにかわいくなっちゃうんだろな~i-228





    りんごママさん♪
     ぷんちゃんとれんちゃんは、
    こういう風な取っ組み合いってあまりしないですか?i-277
    二人ともおっとりさんだから、
    うちみたいに激しくは遊ばないでしょうかi-189

    ぷんちゃんとれんちゃん、
    今は離れ離れですがまた一緒に遊べる日が
    早く戻ってくるといいですねi-179
    一緒に遊べる日がきたら、
    今までよりももーっと絆が深まるんじゃないかな、と思っています♪
    2009/07/15 12:27 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

