びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    犬じゃらし
    この前あっけなく壊された猫じゃらし



    犬用があったらいいのにな~なんて言っていたら、
    ありましたよ!犬用。
    じいじが見つけて買ってきてくれました♪





    IMG_2495.jpg







    以外にもこれにくいついたのが、ダイズじゃなくてあずきのほうでした。

    IMG_2496.jpg








    IMG_2535.jpg



    みあって。みあって~。



    はっけよー






    あ!!フライング!!
    IMG_2525.jpg








    IMG_2528.jpg







    IMG_2500.jpg


    激しすぎてブレブレ。








    IMG_2518.jpg









    IMG_2514.jpg

    すごく気に入ったみたいです。













    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ダイズは、なぜか怖がって遊べません。
    振り回すと、へっぴり腰で逃げ回ってました。
    ビビリな兄ちゃん。。。
    でも、ダイズに気に入られると壊されるから、良かったのかもしれません。
    今日もポチっとお願いします♪





    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:8  
    [あずき
    comment
    犬じゃらし~
    よさそうだね!犬じゃらし
    前の猫じゃらしは撃沈だったもんね(笑)
    うちも豆はビビってダメだろうけど
    粒は喜びそう~♪
    長男ってへっぴりだよね~
    2009/07/09 15:25 | | edit posted by やすけ
    いいですね♪コレ。
    あずきちゃん、見事に釣れましたね~。(笑)

    どこで売ってるんですかね?
    ウチも間違いなく兄ちゃんは近づかないだろうけど、
    モコが釣れるはずです。
    2009/07/09 17:13 | | edit posted by ロビママ
    あ、これの靴じゃなくてボールになっているものを2個もらったことがありますが、
    1日でボールがヒモからブチッと切れてしまいました・・・。
    うちではいかに取られないようにするかがポイントだったようです。

    ダイズ君、なんでダメだったんでしょ。
    でもあずきちゃんが楽しそうに遊んでたらそのうち興味出るかも??
    2009/07/09 19:34 | | edit posted by ひつじ
    こんにちは!
    あずきちゃん、楽しそうですね!
    私ワンコの必死にかんでいる顔が好きなんです。
    (目が血走っているような)
    あずきちゃんの表情いい感じです♪
    ダイズくんもがんばれ!

    ココたん元気になってきました。
    最近夜クーラーいれてるので、窓閉めてるからプヒプヒのおもちゃをがんがん鳴らしてあそんでます。
    ワンコの入れる式場ってあるのですか??
    2009/07/10 13:41 | | edit posted by ココたんママ
    犬じゃらし!!いいですねo(*^▽^*)o~♪
    あずきちゃんとっても気に入ったみたいですね♪
    必死なあずきちゃんもめんこい☆
    やっぱり我が家の女子は怪獣に見えるけど、
    あずきちゃんはやっぱりレディに見える~♪
    ブラタンはなんとなく男子っぽい顔ですもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ダイズくんびびりんこなんてかわい~(o^-^o)

    ひづめ詰まらせちゃったなんてダイズくん災難でしたねq(T▽Tq)(pT▽T)p
    でも無事でよかったぁC=(^◇^ ; ホッ!
    2009/07/10 22:46 | | edit posted by ☆さ~や☆
    それいいかもです!!!
    我が家もほしい~猫系のおもちゃってなんてヒットするのかしら~と思うくらいに猫な子たちなのかもしれませんね。
    楽しい週末をお過ごしください。
    2009/07/11 10:35 | | edit posted by りんごママ
    何度もすみません!
    あらー土曜日に行かれたんですね?
    そうなんですよ、ポティロンの森は高いんですよ。私もただ券があったから行ったようなもので。蒸し暑くてココたんより先にだんなが帰る帰る連発ですよ(汗)
    あきらめて”阿見”行きましたか?なんか普段混まない道に車がいっぱいですよ!!
    2009/07/13 13:19 | | edit posted by ココたんママ
    やすけさん♪
     さすがに犬用だけあって丈夫です!
    今のところまだ破壊されずにすんでますよ(笑)
    豆ちゃんもへっぴりなんですね~。
    どこのおうちも兄ちゃんは神経質ですね。
    ほたるちゃんは、なんだか将来大物になる予感がします!




    ロビママさん♪
     あずきってあまりおもちゃで遊ばないんですよ~。
    だから食いついたのは意外でした!

    値札のシールがジョイフル山新ってなっていました。
    グランステージにも売っているかもしれませんね♪
    モコちゃん軽いから、持ち上がっちゃいそうですね。
    ロビーちゃんがビビっている姿、想像できちゃいます。




    ひつじさん♪
     ムイちゃん一日で破壊ですか(笑)
    うちもダイズが気に入ったら、すぐに壊されそうです~。
    新しいおもちゃにはすぐに食いつくんですけど、
    なぜかこれは怖がって近づきません。。。
    猫じゃらしをすごい気に入って、しかも壊したくせに~。
    せっかくの犬用は全く遊んでくれません(悲)




    ココたんママさん♪
     ココたん、元気になってきてよかったです♪

    先週ブライダルフェスタに行った式場は、
    チャペルのみワンコOKでした!
    水戸にもあったのは意外でした。
    でも、あずきはガウガウしちゃいそうで怖いです。。。

    ポティロンの森、高いですよね(汗)
    駐車場のおじさんに料金聞いて、
    そのまま引き返しちゃいました。
    で、アウトレットに行こうと思ったのですが、
    ありえないくらい渋滞していたので、
    イーアスつくばに行ってきました!
    ちょうどわんわんサーカスがやっていて楽しかったです♪





    ☆さ~や☆さん♪
     いえいえ、みゅうたんはとってもかわいい女子ですよ~♪
    みゅうたんを見ていると、ダイズの小さいときを思い出します。
    あずきのほうが怪獣ですよ~(笑)
    今度あずきのすごい顔、載せちゃおうかな~。

    週末、県南方面に行ったんですよ♪
    アウトレットにも挑戦したけど、すごい渋滞で諦めました。
    イーアスつくばに行ってきました。
    ペットのコジマ、品揃えが多くていいですね!
    とーってもカワイイちわちゃんがいましたよ☆






    りんごママさん♪
     猫系のおもちゃ、大人気ですよ~。
    (あ、今度のはダイズは無理みたいですけど。。。)
    元気なれんちゃんにいいかもしれませんね♪

    おっとりぷんちゃんは、
    スニーカー部分をカミカミかしら~。
    それとも案外食いつくのかな~。



    2009/07/14 10:17 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

