びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ズーム その2
    昨日の日記にたくさんのオメデトウありがとうございました。

    実は付き合って10年なんですよ~。
    ようやく、ようやく、お嫁にいくことになりました(照)




    さて、

    きのうの日記には、ダイズは全然近づいた写真が撮れないと書いたのですが、
    今日はなんと珍しく、近づいてもイヤイヤしないで写真が撮れましたよ。
    ほんとメズラシイ!






    そこに横たわっている黒くて長いの。

    IMG_2487.jpg





    前に回って見てみると、


    IMG_2489.jpg


    とっても眠たそうなダイズさん。





    ここ2日間ほど、夜中寝ているときにアクシデントがあって、
    みんなして寝不足なんだよね~。


    だから今日は近寄っても、眠くて眠くてどうでもいいんだよね。





    IMG_2491.jpg





    IMG_2493.jpg







    IMG_2494.jpg







    今夜はゆっくり寝られるといいね♪





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    おとといは畳んでおいたケージが大きな音をたてて倒れ、
    昨日はダイズがひづめを詰まらせ嘔吐!
    2日連続夜中の3時に起こされました。
    眠くて仕方のない私に、応援のポチをお願いします!
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:5  
    [ダイズ
    comment
    つくねさんもダイズちゃんも寝不足でしたか~。
    そうそう。今日は早寝しましようねっ。
    ワタシも目標9時半に寝ますよ~。(笑)
    ダイズちゃんのベッド。すごく気持ちよさそうですね。
    モコにもそろそろベッド買ってあげたいんですけど、
    まだまだおトイレが心配だし、どんなの買うか悩んでます。

    2009/07/08 17:19 | | edit posted by ロビママ
    眠くて仕方ないときは、なんでもオッケーですよね。
    ルークも電池切れ状態の時は、ふだんは喧嘩相手(人間です)でもされるがままです!
    マクロ撮影大成功!

    結婚おめでとーございますv-23
    結婚式の準備楽しそうですね。
    やっぱり、2匹も参列しましょうv-238

    2009/07/08 20:26 | | edit posted by LukeMUMM
    結婚する事になったんですねぇ♪
    おめでとうございます(*^_^*)

    ダイズ君凄くいい所で寝てますね!
    今夜はゆっくり寝れます様に☆
    2009/07/08 23:06 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    ありがとう!
    ご意見ありがとうございました。
    多分ココたんおなかすきすぎと思います。参考になりました!
    昨日はよく眠れましたか??夜中のハブニングはタイヘンですよね~!うちは離れて寝ているので
    何かあってもわからないかも(怖)
    うちのだんなは九州男児です。
    ココたん納豆も当分見送りかなぁ・・・
    2009/07/09 11:02 | | edit posted by ココたんママ
    コメントありがとうございます♪
    ロビママさん♪
     9時半に眠れましたか??
    私も昨日はやっとゆっくり眠れました~。
    ダイズもあずきも夜ご飯の後、すぐにウトウトしてましたよ。

    ダイズが寝ているベッド、
    ビバホームで980円で売っていますよi-278
    ほんとは人間用に買ったのに、
    いつもダイズかあずきに占領されていますi-229





    LukeMUMMさん♪
    ありがとうございます♪
    いよいよ結婚することになりました!
    犬も入れる式場を探しているのですが、
    なかなかこちらでは見つからないんですi-201
    一緒に出来たら最高なのにな~。

     ルークくん、人間にケンカ相手がいるんですか~i-278プププ
    やっぱり眠いとされるがままですよね。
    でも、これって家の中で飼われているからですよね~。
    野生の感が鈍ってしまったんですね(笑)







    ☆ヨーコ☆さん♪
     お帰りなさい!ヨーコさん♪
    そしてありがとうございますi-189
    結婚することになりましたi-235テヘ
    将来はけいた君みたいなかわいいベイビーが、うちにもやってきてくれるといいな~♪と思っています。

    ヨーコさんもなかなか眠る時間がないかと思います。
    暑い日が続いていますし、体調など崩さないようにしてくださいねi-236






    ココたんママさん♪
     だんなさま、九州のかたなんですねi-277
    納豆が嫌いとは、せっかく茨城に住んでいるのにもったいないです~。

    ココたん、暑いのもあってちょっと体調が思わしくないのかもしれないですね。
    なんていったって、初めての夏ですものね!
    どうか早く元気になりますように~。
    とりあえずダイエットはお休みですね♪
    でも、ココたん全然太っていないし、
    体を作る大切な時期ですものね。
    栄養をいっぱい摂らないとi-236i-234
    2009/07/09 12:12 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

