びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ズーム
    何をされてもほとんどイヤイヤしないあずき。

    カメラを持って近づいても微動だにしなかったので、
    マクロモードで撮ってみました。




    IMG_2467.jpg







    IMG_2471.jpg






    IMG_2472.jpg







    IMG_2469.jpg








    IMG_2473.jpg







    IMG_2474.jpg

    福が舞い降りてきそうなお顔。

    みなさんどうぞ拝んでみてください。







    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ダイズは。。。なんでもイヤイヤなので、こんなにおとなしく撮らせてくれません。
    兄ちゃん、少しはあずきを見習って欲しいものです。

    今日もポチっとよろしくお願いします♪





    (おまけ)
    私事ですが、このたび結婚することになりました♪
    団子に突き刺さる、手作りの旗(笑)
    IMG_2461_20090707105619.jpg



    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:9  
    [あずき
    comment
    おめでとう(^o^)
    きゃぁ!!つくねさんおめでとう!!(泣)
    よかったですね♪
    ココたんにも帰ったら伝えますね!
    ダイズくんとあずきちゃんもよろこんでるでしょう!

    納豆は、ネバネバのままあげてるのですか??
    きざんでますか?
    うちのだんな納豆キライなので、いないときしかあげれないと思いますが・・・
    2009/07/07 14:47 | | edit posted by ココたんママ
    つくねさん、おめでとうございます。
    ダイズちゃんとあずきちゃんにも正式にパパができるのですね~(笑)
    お幸せにね。

    そしてあずきちゃんのズーム、可愛すぎです。
    早速拝んでみました。幸あるかな❤
    ウチの場合ロビーはなすがままになってくれそうですが、
    モコはそんなわけにいかなそう・・・。
    お顔もなかなか拭かせてくれないんですよ~。
    モコはいつもきちゃないお顔です~。


    2009/07/07 15:29 | | edit posted by ロビママ
    つくねさん、おめでとうございます。
    幸せモードですね!
    ほんと・・パパさんの誕生ですね。
    嬉しいな~
    2009/07/07 18:48 | | edit posted by りんごママ
    結婚ですか!?
    おめでとう~♪
    結婚はゴールではありませんよ!
    スタートです。
    ぜひぜひ、幸せいっぱいな家庭を作って下さいね。

    あずきちゃん、かなり無防備でいいですね~
    こんな接近戦はうちはムリだわぁ
    逃げるんだもん。
    2009/07/07 21:43 | | edit posted by やすけ
    おめでとうございます~!
    婚約おめでとうございます~!
    私の周りではおめでたい話題がパッタリ途絶えていたので、久しぶりにテンションがあがりました(笑)

    そしてあずきちゃんの福顔に手を合わせてみました。
    明日もいいことありますように。
    我が家の福顔は半目を開けて寝ておりますが・・・。
    2009/07/07 22:39 | | edit posted by ひつじ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/07/08 06:03 | | edit posted by
    コメントありがとうございます♪
    ココたんママさん♪
     ありがとうございます♪
    やっと結婚します!
    と言うのも、付き合ってもうすぐ10年なんです。長いー!!

    納豆はひきわり納豆を使ってますよ♪
    ひきわりが手に入らないときは、小粒納豆をそのまま使ってます。
    刻まなくてもウチの場合はペロリでしたが、ココたんには刻んであげたほうがいいかもしれないですねi-236
    だんなさまは、納豆が苦手なんですね~。
    もしかして関西の方ですか??





    ロビママさん♪
    ありがとうございます!
    30歳までにはと思っていたのですが、
    ずるずるとしているうちに30歳超えてしまいました~。
    もっと若いうちにウェディングドレスが着たかったですi-229

    ロビーちゃんはおとなしく何でもさせてくれそうな感じがしますよね♪
    そっか~、モコちゃんはダイズタイプなんですねi-278
    ダイズも鼻水がずびずびでも、拭かせてくれません!目やにもついているし、おなじくきちゃないお顔をしてますよ(笑)





    りんごママさん♪
     ありがとうございます♪
    すでに一緒に住んでいるので、実感は湧かないのですが。苗字が変わったりしたら、湧いてくるかもしれないですね~。
    これから結婚式の準備で、いろいろ忙しくなりそうですi-278
    りんごママさんのご家族を目指して、
    幸せな家庭になりたいと思います♪




    やすけさん♪
     ありがとうございます♪
    そうですよね!スタートですよね!!
    30歳すぎて、ようやくスタートラインに立てました(笑)
    やすけさんファミリーのように、
    笑いの絶えない家族になりたいです!!

    豆ちゃん、粒ちゃんも逃げますか~。
    ほたるちゃんはどうでしょi-278
    あのカワユサ、ぜひアップで見てみたいです♪




    ひつじさん♪
     ありがとうございます♪
    30歳超えてしまいましたが(笑)、
    憧れのウエディングドレスを着ることができて嬉しいです!
    もうすぐ80歳のじいちゃんが、
    私が結婚しないことをすごく心配していたので、これでじいちゃんを安心させてあげることができましたi-278

    ムイちゃん、半目で寝ているんですか!プププ~。
    ムイちゃん男前なのに~i-237






    鍵コメさん♪
     ありがとうございます♪
    またブログのほうに、コメントさせてくださいねi-189
    ほんのちょこっとでもお役にたててよかったです♪
    2009/07/08 14:11 | | edit posted by つくね
    始めまして^^
    いばらの城と申します。
    訪問履歴から遊びにきました。

    ダイズちゃんとあずきちゃん可愛いですね♪
    本当に福が降りてきそうないい写真です^^
    拝ませていただきました(笑)

    それから、婚約おめでとうございます!!
    お幸せに♪

    また遊びに来ますので、よろしくお願いします^^

    ポチッと!!
    2009/07/09 00:51 | | edit posted by いばらの城
    いばらの城さん♪
    はじめまして!
    コメントありがとうございます♪

    ずっと前から、いばらの城さんのブログはブックマークしてチェックしていたので、
    コメントいただけて嬉しいです。
    どうぞこれからもよろしくお願いしますi-237

    あずきの顔、拝んでいただけたんですね(笑)
    きっといばらの城さんにも、プチ幸福がやってくること間違いなしですよi-278

    この二匹は仲が良いのか悪いのか、
    いっつもギャウギャウ賑やかにやっています。
    そんなネタばかりですが、またお越しいただけたら嬉しいです♪
    2009/07/09 11:44 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

