びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    きゅうり
    暑い日のおやつにきゅうりをあげました。



    IMG_2450.jpg



    きゅうり大好きなダイズ。
    キッチンで切っているときからソワソワ。
    周りをウロチョロしていましたよ。







    IMG_2434.jpg


    大好きなきゅうりをあずきに取られないようにと、
    ベッドの下に持ち込んで堪能してます。








    一方あずきは、


    IMG_2451.jpg






    IMG_2446.jpg



    歯がところどころ欠けているあずきは、
    小さく切ってあげてもこんなすごいお顔になっちゃいます。







    IMG_2447.jpg







    では、きゅうりを食べる様子を久しぶりの動画でどうぞ!

    ダイズは何も言ってないのに、勝手にお手おかわりを繰り返してます。








    いい食べっぷりでしょ♪




    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    おさぼりしている間に、ランキングががた落ち~。
    ポチっとよろしくお願いします♪



    Posted by つくね
    comment:2  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    ほんとにおいしそうに食べてますね~。
    ワタシもキュウリが食べたくなったよ。(笑)
    ロビーはキュウリ食べません。
    体にいいのにね~。

    2009/07/06 17:17 | | edit posted by ロビママ
    ロビママさん♪
    ロビーちゃんはきゅうり食べないんですか?!
    美味しくないのかな~。

    うちは放っておけば、1本ペロリです!
    しゃくしゃくしゃくしゃく、いい音立てて食べるんですよね~i-278
    きゅうりをたくさん食べた日の夜は、
    「おしっこ~」って起こされますi-235
    2009/07/07 10:59 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

