びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    那須ガーデンアウトレットへ♪
    先週末は暑かったですね!

    我慢できずに金曜の夜はまたベランダでBBQしました♪

    IMG_2298.jpg

    今回はワンコ用にささみを焼きましたよ。
    ゆっきーはまた一人ベランダで火の番です(笑)






    日曜日は、久しぶりにゆっきーがお休みだったので、
    またまた那須ガーデンアウトレットに行ってきました♪



    IMG_2316.jpg






    ここのところ、暑くてお散歩をさぼっていたので、
    二人はごきげんそうです。

    IMG_2303.jpg







    IMG_2301.jpg





    しかし、暑かった~。
    少しずつ休憩しながらのお買い物です。

    IMG_2304.jpg






    IMG_2306.jpg



    あまり水を飲まないダイズも、さすがにガブ飲みです。




    IMG_2307.jpg





    IMG_2311.jpg








    人間たちはやっぱりソフトクリーム。

    でも、すぐ溶けちゃいます。
    それを狙う黒い影。

    IMG_2322.jpg







    IMG_2320.jpg

    普段はあげないのですが、
    とっても暑かったのでほんの一口おすそわけ。






    ゆっきーは靴下とタンクトップ、
    私はアウトレット価格がさらにセールで値引きされていたスモックブラウスを、
    ダイズとあずきにはペットパラダイスでロープのおもちゃを買いました。
    満足♪満足♪

    来月には茨城にも大型アウトレット施設ができるので楽しみです♪







    さっそく買ってもらったロープを破壊しようとするダイズ。

    IMG_2333.jpg






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    アウトレットにあるLOGOSで、ワンコ用のテントを発見!!
    買うかどうするか迷い中~。

    今日もポチっとお願いします♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:5  
    [おでかけ
    comment
    ベランダバーベキューいいな~。
    ウチも今週バーベキューしようかな。
    でも、ワタシ飲みはじめちゃうと家でテレビみながら
    ウダウダするほうがスキなタイプ。
    ベランダとか片付けるのが面倒になっちゃうのよね。
    でも今年の花火大会の日はロビーが震えようが、
    お風呂場に逃げようがお構いなしに
    バーベキューする予定です。

    アウトレット、もうすぐ阿見にできますね。
    行ってみたいけど、混んでるんだろうな~。
    ワンコはカートやバッグINでも店内NG
    らしいので、なんだか行く機会が減りそうだし。
    那須のアウトレットはOKなお店多くて
    いいですよね♪

    2009/06/29 17:36 | | edit posted by ロビママ
    ベランダバーベキューいいなぁ♪
    美味しい臭いにダイズくんもあずきちゃんもそわそわしてたんだろうなぁ(*^m^*)

    那須ガーデンアウトレット、私も1回だけ行ったことありますよん♪
    ソフトクリームうまうまですよねん☆゛
    いいお買い物できてよかったですね(*´∇`*)

    そうそうもうすぐ阿見のアウトレットできますね♪
    最初は混むだろうなぁ。佐野とか御殿場と同じ系列で、
    ワンコNGが多そうで微妙です。
    イオンもペットシティしか入れずで期待外れでしたよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
    これならイーアスのほうがいいかも!
    2009/06/29 19:24 | | edit posted by ☆さ~や☆
    こんにちは!
    いろいろ教えてくださりありがとうございました。今まではフード25g×2回、留守番用コングに5g、ミルクガム2~3センチが1日の食べ物だったのですが、野菜のトッピングでかさまししようと思います。フードは10g×2回+野菜トッピングでいきます。グリーンドッグさんのフードかってみましたよ!
    あみのアウトレットもペットOKですね♪すいたころに行きます~♪
    2009/06/30 11:27 | | edit posted by ココたんママ
    http://karenchan118.blog26.fc2.com
    ちょこっとお久しぶりでした。
    ベランダBBQ良いですね~我が家も新しいおうちでやってみたくなりました。
    アウトレットいいな~~
    お出かけしたくなっちゃいました。

    ママさんのブログ大好き!!
    何かをしたくなっちゃうんですもん。
    又かれんちゃんに会いにきてくださいませ。
    2009/07/04 18:07 | | edit posted by りんごママ
    お返事遅くなりました!
    ロビママさん♪
     はい!私も飲んだ後は片付けるのがおっくうでなりませんi-278
    でも、ベランダBBQのときに限り、後片付けはゆっきーがやってくれるんですi-87なので、私はあとはグーダグダ♪
    ロビママさん、花火を見ながらBBQなんて羨ましすぎます!うちのベランダからは周りの建物に隠れてしまって全然見えないと思いますi-181
    ロビーちゃんはやっぱりダメかな~。
    モコちゃんは案外平気だったりして(笑)

    阿見のアウトレット、佐野と同じ系列なんですよね~。
    好きなショップがたくさん入るので楽しみなのですが、ワンコが一緒に入れないのは残念ですよねi-182






    ☆さ~や☆さん♪
     今回は犬用にささみも焼いてあげました♪
    すっごく美味しかったみたいで、もっとくれー攻撃がすごかったですi-237
    狭いベランダなので、焼き係のゆっきーだけベランダで後は家の中ってのがちょっとおしいですよね(笑)
    気分だけでもってことで、アウトドア用のテーブルを出してみたりしてますi-278

    阿見のアウトレット、ワンコNGなのが残念ですよね~。
    好きなお店がたくさん入るみたいなので、
    悪いけどワンコたちはお留守番で行くしかないですi-182
    内原のイオンもワンコはペットシティだけです。茨城ももっとワンコと入れる施設が増えるといいですよね♪




    ココたんママさん♪
     ココたん、野菜が好きそうでよかったです♪うちは納豆も好きなので、納豆でかさ増ししてあげたこともありますよんi-278
    最近のおやつはもっぱらきゅうりです。
    でも、子供のうちは体を作るのに大切な時期なので、あまり無理せずゆっくり減らしてあげてくださいねi-236

    阿見のアウトレット、いよいよオープンですね。
    ワンコはNGなんですよ~。
    すごく残念ですよねi-238





    りんごママさん♪
     ママさん手術が無事に終わられてよかったですi-237お疲れ様でした。
    ぷんちゃんもれんちゃんも、おりこうにママのお留守を過ごせていたようですね♪

    ベランダBBQおすすめですよ~♪
    ママさんのおうちはみなさん仲良しなので、きっと賑やかで楽しくなるんじゃないかしらi-237
    ブログ大好き!と言ってもらえて、照れますが正直とっても嬉しいです!
    こんなブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますi-189
    2009/07/06 11:47 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

