びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    せんぷうき
    前回の猫じゃらし、さっそく棒の部分を破壊されて使えなくなりました。ちーん。。。



    さて。
    今日もとっても暑いですね~。

    IMG_2266.jpg







    IMG_2268.jpg





    昨日までは、窓を全開にすれば暑さをしのげていた我が家でしたが、
    今日の暑さでついに扇風機を出しました。
    (エアコンはつけなくてもまだ過ごせるのです。エアコン苦手です。)





    IMG_2290.jpg


    さっそく扇風機の前を陣取るあずき。







    IMG_2291.jpg

    (温泉につかっているおばあちゃんのような顔だわ)



    ダイズは。。。

    扇風機の首振りがこわいみたいで、近づけません。
    ほんとにビビリなんだからー。
    だって去年の夏も見たじゃん!!








    IMG_2294.jpg




    気持ち良さそう♪







    部屋の中に気持ちよい風が吹いて、
    離れたところにいるダイズも気持ち良さそうに寝ていました。


    IMG_2273.jpg







    IMG_2275.jpg







    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    あつい~!
    こんな日は海でBBQして、ビールが飲みたい!!

    いつもポチっとありがとうございます♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:6  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    さくも、こんな暑い日は(特に)BBQにやビアガーデンでぐいっといきたいもんです!
    画像とか、お部屋とかとってもセンスが良くておしゃれですね!!
    素敵v-218
    2009/06/26 13:38 | | edit posted by さく
    ダイちゃん扇風機いやなのね。
    うちには扇風機が無いのでルークの反応は見たことがありません。
    でも多分、いえいえ絶対ビビル系だと思います!
    BBQ賛成!
    2009/06/26 17:40 | | edit posted by LukeMUMM
    テンプレが夏っぽく爽やかになりましたね♪
    土浦あたりもあっちぃのなんの!
    扇風機でも駄目だぁってなって、とうとうエアコンに手を出しちゃいました(T▽T)アハハ!

    ダイズくん扇風機が怖いなんてかわゆ~い(*^▽^*)
    それに引き換えさすがあずきちゃん!
    すっごい気持ちよさそうにしてますね( '∇^*)^☆♪
    ダイズくんのネンコの姿勢がかっわい~♪
    2009/06/27 02:30 | | edit posted by ☆さ~や☆
    こんばんは!
    今日なんかは暑くてたまりませんね~
    うちのココたんも扇風機怖いみたいです。
    なめても危ないから、扇風機は当たらせない予定です。かわいそうかな?
    つくねさん家は留守でも窓が開けられていいですね!それは高所の強みですね。最近近所で空き巣がはやっているので、ちょっとそれはできないのです(泣)
    今日ココたんに氷をあげてみました。最初はなにかわからずぎょっとしてましはが、冷たいってわかったらなめてました♪
    2009/06/27 21:36 | | edit posted by ココたんママ
    ウチはまだ扇風機だしてません。
    今年はモコが小さいから危ないかな~と思って。
    でもアズキちゃんほんとに気持ち良さそうに
    あたってるね~。
    ダイズちゃん、扇風機怖いんだね。
    ロビーも絶対近づかないのよ。
    ヒーターにはあんなに近づくくせに。
    やっぱりロビーも首振りが怖いのかも。

    そろそろプールもいいですよね。
    ロビーはもちろん怖がって入らないけど
    モコは水浴びさせてあげたいな~。
    ダイズちゃんもプール無理????
    2009/06/28 08:35 | | edit posted by ロビママ
    お返事です♪
    さくさん♪
     ビアガーデン、いいですね~!
    そうそう、毎晩飲んでいますがこう暑いとますますビアーが美味しくてi-278
    そのせいで夏になってもちっとも痩せないんですよ(汗)

    センスが良いなんて…。i-237
    照れますがそういっていただけると、嬉しいです♪



    LukeMUMMさん♪
     ついに我慢できずに、家のベランダでBBQしちゃいましたi-237
    早く本格的なアウトドアがしたいです!

    去年は平気だったはずなのに、
    今年初登場した扇風機にビビリまくりです。
    ビビリ度が段々増してきている気が…i-230
    ルークくん、うんうん、ビビる姿が想像で来ちゃいます(笑)





    ☆さ~や☆さん♪
     土曜日は耐えられない暑さでしたね~。
    水戸でもそうとう暑かったですi-202
    さすがにエアコンに頼ってしまいました!

    ダイズはものすごーくビビリなんです。
    扇風機はもってのほか、風で揺れるカーテンでも驚きます!
    今の家に引っ越してもう10ヶ月がたつのに、いまだに行けないスペースがあるんですよ~i-229
    それに比べてあずきは度胸が据わっています。
    さ~やさんちも同じですか?i-278




    ココたんママさん♪
     近所で空き巣ですか!!i-282
    こわいですね~。それでは窓は開けられませんよね。
    どうぞお気をつけくださいねi-182

    扇風機、みてないときにつけておくのはちょっと心配ですよね~。
    うちもダイズはビビリだから大丈夫ですが、あずきはイタズラしそうなので怖いです。
    あずきは肝が据わっている上に好奇心旺盛なので、お留守番は絶対ケージの中なんです。

    ココたん、氷おいしかったのですねi-237
    うちもこの週末は氷舐めてばかりでした!





    ロビママさん♪
     モコちゃん、好奇心旺盛なときですものね~。扇風機、心配ですよねi-190
    うちもダイズとは正反対のあずきが心配なので、あずきはお留守番はケージの中です。
    絶対扇風機をイタズラしますもの!
    ロビーちゃんも扇風機ダメなんですねi-278
    ほんとロビーちゃんもダイズも、ヒーターには焦げそうなくらい近づくのに(笑)

    プール!いいですね♪
    ロビママさんのおうちはテラスが広いから、水遊びが出来ていいですね♪♪
    うちは入れたことはないですが、ダイズはもちろん無理だと思います。お風呂もダメですし、前に海に入れようとしたら必死に抵抗してましたからi-278
    2009/06/29 12:35 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

