びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    真剣!
    毎朝ヨーグルトを食べるゆっきー。

    ふたをペリっとはがす音がしたら、
    この2人が飛んできます。


    IMG_9026.jpg
    ゆっきーの足元でねだるチワワたち。
    (汚いスリッパの裏、すみません)







    IMG_9027.jpg
    ヨーグルトは落っこちてこないのに。







    IMG_9029.jpg

    首の角度が90度。
    痛くなっちゃうよ。




    上から見た図。
    IMG_9031.jpg
    真剣な眼差しです。
    ダイズのこんなまじめな顔、こんなときしか見られません。


    あぁ、こんな食いしん坊誰に似たのかしら?
    って、私しかいないか汗とか




    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ランキング参加中です。
    ポチっとよろしくお願いします♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:4  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    はじめまして
    はじめまして。
    初めてコメントさせていただきます。
    と~っても可愛いお二人に囲まれての
    ママさんの生活、穏やかで微笑ましいです。
    私はまだまだ2チーの生活ビギナーですので
    又いろいろと教えてくださいませ。
    仲良くしていただければ光栄です。
    お邪魔いたしました。
    2009/02/03 16:51 | | edit posted by りんごママ
    ゆっきーはヨーグルトの後にヤクルトですか?
    ヒーターの上のヤクルトが気になるワタシです。(笑)
    ウチもヨーグルトとヤクルトは毎日かかさず採ってます。

    でも、ロビーはヨーグルトにはあんまり興味ないみたいなの。
    あんなに食いしん坊なのになんでかしらね?
    ダイズちゃんとあずきちゃんはやっぱり大好きなものって
    一緒なの???
    ワンコは食べ物待つ姿が一番真剣なお顔するよね~。(^u^)

    2009/02/03 19:38 | | edit posted by ロビママ
    すごい真剣な二人がとっても可愛い(*^_^*)
    こういう時って、物凄く息が合ったおねだり攻撃を
    してきますよねぇ~♪
    うちの子達を見ているようです(#^.^#)
    2009/02/04 11:04 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    お返事です♪
    りんごママさん♪
     ずーっとぷんちゃんの大ファンだったので、
     お友達になってもらえてとっても嬉しいですi-237
     どうぞこれからもよろしくお願いします☆

     ぷんちゃんとれんちゃんは穏やかな性格だからか、
     仲良くしている姿がうらやましいです~。
     うちはいまだに取っ組み合いの毎日なんですよi-229
     もう見慣れた光景ですけどねi-235




    ロビママさん
     ヤクルト、気がつきましたか~i-237
     そうなんですよ。
     ゆっきーはヨーグルトとヤクルトを摂るのが朝の日課ですi-278
     ロビママさんも毎日飲んでいるんですね♪
     うちの父が喜びますよi-236ヤクルトに勤めているんで(配達員ではないんですけどネ)
     ちなみに私は毎日ソフール食べています!

     ロビーちゃん、ヨーグルト興味ないのですか?
     ダイズは興味が無い食べ物なんてありませんよ~。
     (食いしんぼすぎて食べ物以外も食べて困っちゃいますケド)
     あずきは硬いものが好きじゃないみたいです。
     りんごはすごく細かくしないと食べないし、骨ガムも途中で飽きちゃうんです。
     少し好みには違いがあるみたいですネi-236



    ☆ヨーコ☆さん
     さくらちゃんとりくくんも息を合せちゃいますかi-278
     うちも普段はケンカばっかりなのに、
     おねだりとイタズラはばっちり協力しちゃいますi-229
     同じですね~。うふふi-235
    2009/02/04 13:44 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

