びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ねこじゃらし
    猫じゃらしを買いました。


    IMG_2217.jpg

    さっそく狙っている黒い物体。。。







    IMG_2218.jpg



    ちょいちょいさせると










    IMG_2231.jpg



    食いついたー!!







    IMG_2233.jpg




    やっぱり噛み付きます。







    IMG_2242.jpg






    IMG_2251.jpg





    IMG_2253.jpg





    IMG_2254.jpg







    IMG_2257.jpg




    結局こうなりました。

    猫用のおもちゃは、破壊王ダイズには向いていませんでした。







    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    関東地方、今年一番の暑さ!
    最高気温32℃。窓は全開してきたのですが、暑さ大丈夫かな。。。

    今日もポチっとよろしくお願いします♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:5  
    [ダイズ
    comment
    こんにちは。
    ネコ系のおもちゃって案外とツボをつきますよね。
    わかります~
    ねこじゃらし・・・我が家でも活躍しそうです。
    ダイズくんのタッチの姿可愛い~
    あずきちゃんも「あたちもいく~~」という感じですね。
    2009/06/23 17:13 | | edit posted by りんごママ
    こんにちは!
    ねこじゃらしって遊べるんですね(笑)
    でもあずきちゃんはあんまり興味なかったのですか?
    今度買ってみます♪
    ダイズくんも食糞仲間だ!!食糞なんて言ったら嫌われるかなぁと思ったりしていましたよ。(ホッ!)
    でもフードのにおいがなくて、材料がいいものなら試す価値はありそうです。
    2009/06/24 11:09 | | edit posted by ココたんママ
    ダイズくん、とっても楽しそう(笑)。
    時々猫みたいにじゃれて遊ぶのを見てて、
    私も今度買ってみようかな~とか思ってます♪
    にやりなダイズくんにぽちっと!
    2009/06/24 21:56 | | edit posted by Riel
    ダイズくんめっちゃ食いついてるし(*´∇`*)
    そんなダイズくんかわい~♪
    3番目の写真のしらっとダイズくんをみてるあずきちゃんかわゆい(o^-^o)
    うちも以前にゃんこ用のおもちゃを試しに買ってみたら、
    めちゃめちゃ人気ですぐ破壊されました♪
    でも今でもお気に入りのおもちゃみたいで、
    マイトは時々スイッチ入ったかのようにはぐはぐしながら遊んでまぁす=*^-^*=

    そういえば、マイトもお散歩行かない日は、
    私がお風呂の間にうんPこっそり食べる悪いコですq(T▽Tq)(pT▽T)p
    シロップとか試しても駄目でしたぁε-(ーдー)ハァ
    2009/06/24 23:25 | | edit posted by ☆さ~や☆
    お返事です♪
    りんごママさん♪
     猫じゃらし、数あるおもちゃの中でもかなり上位の人気でしたi-278
    でも、乱暴だからもう壊れちゃいました!
    犬用に丈夫な猫じゃらし(犬じゃらし?)も売って欲しいです。
    あずき、いつもならダイズの遊んでいるものを取り返すのに、このときはダイズの激しさにひいてました~。




    ココたんママさん♪
     猫じゃらし、人気でした~!でも、さっそく壊れてしまったのでもっと丈夫なものじゃないと、うちのダイズにはダメみたいですi-235
    あずきもすっごく気に入っていたのですが、
    兄ちゃんの激しい食いつきぶりにひきぎみでした(笑)
    食糞、初めてやられたときは結構ショックだったのですが、「今はお留守番中は仕方ないか~」って諦めてます。




    Rielさん♪
     猫じゃらし、すごい人気でした!!
    でも、猫用じゃ破壊王ダイズにはすぐ壊されてしまいました!
    もっと頑丈な犬じゃらしってないんですかね~(笑)
    タルくんとロコちゃんは破壊したりしませんか?
    ダイズだけ??i-229
    ポチありがとうございます♪




    ☆さ~や☆さん♪
     うちでも猫じゃらし、かなり上位ランクで人気です♪
    マイトくんも猫用がお気に入りなんですね~。
    でも予想通りさっそく壊されましたー。
    棒をポキっとやられたので、残念ながらもうゴミ箱行きですi-183
    あずきもすごい気に入ったのですが、
    兄ちゃんの激しい食いつきにめずらしくひいてました(笑
    いつもなら奪い返すのに。

    マイトくんもこっそり食べちゃう派ですかi-229
    うちもシロップは全然ダメでした~。
    2009/06/26 12:18 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

