びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    こんにちは、赤ちゃん♪
    妹が甥っ子を連れて帰ってきました。

    しばらく会わない間に、お座りができるようになっていたゆうちゃん。

    ずいぶん大きくなりました。



    IMG_2171.jpg



    ちょうど、人見知り、場所見知りが激しい時期で、
    泣いてばかりでしたよ。



    IMG_2189.jpg



    オムツ替えをしているゆうちゃんをじーっと見つめる二人。






    IMG_2191.jpg







    今度は、離乳食を食べるゆうちゃんをじーっと見つめる二人。


    IMG_2196.jpg






    IMG_2199.jpg




    小さいけど、自分たちとは何か違う。
    そんなゆうちゃんの存在が不思議でしょうがなかったみたいです。




    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    今日もポチっとお願いします♪



    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:6  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    ゆうちゃん、おめめがパッチリですね~。可愛いな~。
    可愛いけど男前になりそうなお顔よね♪
    将来が楽しみです。←あ。すっかりオバチャン発言です(汗)

    後ろ姿だけのダイズちゃんとあずきちゃんなのに、
    どんなお顔してるか想像できちゃうな~。うふふ。
    2009/06/22 18:57 | | edit posted by ロビママ
    こんばんは~
    赤ちゃん、かわいいな~8ヶ月のあかちゃん・・・なんだか
    チワワを育てていると、月齢が近い赤ちゃんを感慨深い気持ちで見ちゃいますよね。

    どんな風に映ったのかしら。
    チワちゃんたちには。
    2009/06/22 21:48 | | edit posted by りんごママ
    こんばんは!
    きゃぁ!ゆうくんかわいいですねぇ♪
    女の子みたいです!
    ゆうくんとダイズくんとあずきちゃんの初めてみるもの同志のどきどきした感じが伝わってきますよ。
    最近のよだれかけはバンダナ風のがあるんですよねー
    しゃれてますよね~かわいいですね~
    特にダイズくんの耳がかわいいです(^O^)
    2009/06/22 23:01 | | edit posted by ココたんママ
    ゆうくんかわゆ~い♪
    ぱっちりお目目で将来有望ですね(o^-^o)
    絶対イケメンになりそぉ!
    ダイズくんとあずきちゃんが2チー並んで様子を見てる姿に笑っちゃいました=*^-^*=
    興味津々な姿がかなり微笑ましいです☆゛

    マイトはCMではいはいしてる赤ちゃんにワンワンしてます…
    自分と同類だと思ってるのかなぁ?
    ダイズくんとあずきちゃんはお利口だぁ(*´∇`*)
    2009/06/23 01:03 | | edit posted by ☆さ~や☆
    かわいい甥っ子ちゃんですね~♪
    最初の写真が、びっくりしたような顔してる~~
    ダイズ君もあずきちゃんも興味しんしんだね
    なんともいえない後姿だぁ♪
    ちゃんと座って見てるところがおりこうです!
    2009/06/23 10:49 | | edit posted by やすけ
    お返事です♪
    ロビママさん♪
     ゆうちゃん、ダイズとあずきと同じくらい、クリクリおめめなんですよi-278赤ちゃんの頃の妹にソックリ!
    母が「すぐ泣くところもそっくり!」と言っていました。
    久しぶりに会ったので抱っこしたのですが、即大泣きされてしまいました(苦笑)
    私もロビママさんみたいに、叔母バカになりそうですi-237

    ダイズとあずき、さらにおめめをまん丸に見開いて、ゆうちゃんのことを凝視していました~(笑)





    りんごママさん♪
     ゆうちゃん、れんちゃんとひと月違いですね~i-189人間もわんちゃんも、小さいうちはあっという間に過ぎてすぐに大きくなっちゃいますから、こういう小さいうちは特にかわいく思えますよね♪

    ダイズとあずきは、「びえーん、びえーん」と大声で泣くのが不思議だったみたいです。ずーっと見つめていました。同類に思ったのかな~。それとも謎の生物に思えたのかしらi-228




    ココたんママさん♪
     甥っ子、妹の小さいときにほんとうによく似ているんですよ~。
    人見知りが激しいゆうちゃん。私が抱っこしたら即効で大泣きされましたi-229
    けど、ダイズやあずきが近づいていっても泣かなかったんですよ。もしかしたら、ぬいぐるみか何かだと思っていたりして(笑)
    ほんと最近のベビー服ってかわいいですよね~♪
    叔母バカなんで、なんでも買ってあげたくなってしまいますi-278




    ☆さ~や☆さん♪
     ダイズとあずき、赤ちゃんに会ったのが初めてだったので、かなり興味津々だったみたいですi-277
    大声で泣くゆうちゃんにつられて、思わず遠吠えしちゃったり(笑)
    マイトくん、はいはい赤ちゃんにワンワンしちゃうんですか~i-2374足歩行しているから、同じわんちゃんだと思っちゃうんですかね~。かわいい♪
    ゆうちゃんがはいはいしだしたら、うちはどうなるんだろ。反応が楽しみですi-189
    動き回るゆうちゃんに、ビビリまくりなんだろうな~。




    やすけさん♪
     一番最初の写真は、私が抱っこしたら大泣きしたあとの写真です(笑)すごく人見知りで、ママの手を離れるとすぐ泣くので私がビックリしたくらいですi-229
    ダイズとあずき、赤ちゃんを初めて見たから謎の生物で興味津々だったんでしょうね~。つねにゆうちゃんにロックオン状態でしたi-278
    なので家の中なのにリードにつないでいたんですよ~。
    ほんとはゆうちゃんの所に行きたいのに、仕方なくお座りしている図なんですよi-235
    2009/06/23 14:20 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

