びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    争奪戦
    母ちゃんのぶっとい腿の上。
    乗り心地がいいのか、とっても人気です。

    私が座ると絶対乗ってくるこの二人。




    IMG_2053.jpg



    二人で乗るスペースはじゅぶんあるのに





    IMG_2043.jpg




    お互い独り占めしたいんでしょうか





    IMG_2044.jpg







    IMG_2045.jpg





    IMG_2049.jpg





    IMG_2050.jpg











    で、争奪戦の末、結局はあずきの勝ち



    IMG_2058.jpg





    兄ちゃん、どんまいです。






    IMG_2033.jpg




    いつもこんな感じなのです。
    だからこの前は、はいていた薄いレースのスカートを破かれました。。。
    戦いは下りてやってくれ~!!






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    いよいよ梅雨入りですね。関東もそろそろ。。。
    ジメジメいやだー!
    今日もポチっとお願いします♪







    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:7  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    こんばんは~
    ダイズ君優しいんだよね、いつも譲っちゃうんじゃないかな?
    我が家の王子ちゃまも同じですよ。
    ほんと・・・ドンマイなお子たちって可愛いったらありませんよね。
    2009/06/10 18:40 | | edit posted by りんごママ
    うちは場合によってはロコがあきれて去っていきますよ(笑)。
    それぐらい最近のタルトは甘えん坊で、
    ちょっと大人げないのです(^^;)。
    でも、取り合いしてもらえてる時って、
    幸せですよね~!(笑)
    ぽちっとー!!
    2009/06/11 00:40 | | edit posted by Riel
    こんにちは!
    つくねさん、2ワンさんも上に乗ってくれてうらやましいです!しかも争奪戦を繰り広げてるではないですか!
    いーなー♪
    ココたんは眠いときしか抱っこもさせてくれませーん(泣)
    あずきちゃんのうふ♪かわいい!
    2009/06/11 11:23 | | edit posted by ココたんママ
    追伸です
    何度もコメントしてすみません。
    いまさらですが、そして微妙な位置ではあるのですが
    リンクを貼らせていただきました。
    よろしくお願いします。
    2009/06/11 13:19 | | edit posted by ココたんママ
    激しいバトルだったのね!
    でも負けたのはダイズ君か~
    優しい男よのぉ~♪

    でも、ガ~って口開けてるとこ
    上手いショットで撮れてる!すごいね!!
    最後のダイズ君、哀愁たっぷりでかわいいわ~
    2009/06/13 20:35 | | edit posted by やすけ
    はじめまして!足跡たどってお邪魔しちゃいました♪
    すむちょこのマイトとみゅうたんのママの☆さ~や☆です。
    水戸の方だったんですね♪
    私も水戸の人なのでなんだか嬉しくなっちゃいました。
    ダイズくんとあずきちゃんの関係…
    我が家のマイトとみゅうの関係に似てて笑ってしまいました。
    お兄ちゃんは妹にはかなわないんでしょうね(T▽T)アハハ!
    よかったお友達になってくださいね♪
    2009/06/14 02:05 | | edit posted by ☆さ~や☆
    お返事です♪
    りんごママさん♪
     男の子はみんな優しいんですよね~。女のワガママに自分は我慢しちゃう。犬も人も同じですね~i-278
    ぷんちゃんももちろんれんちゃんに優しいんですよね♪
    そういうぷんちゃんの姿を見ると、さすが王子さま!って思っちゃいますi-237



    Rielさん♪
     ロコちゃんのほうが大人ですね~i-278
    うちはダイズがどんくさいのもあって、ほとんどあずきの勝ちです(笑)
    そうそう、取り合いされるって幸せですよね~。
    二人とも私のほうに来ちゃうので、ゆっきーが一人ぽつーんですi-237




    ココたんママさん♪
     ダイズも最初のうちは抱っこさせてくれませんでしたよ~。去勢手術してから急に甘えん坊になって、それからです。こうやって自分から乗ってくるようになったのはi-278
    ココたん、眠いとママに抱っこなんですね~。なんだか人間の赤ちゃんみたいでカワイイ~i-176




    やすけさん♪
     ダイズってどんくさい男なんですよ~(笑)
    運動神経も断然あずきのが上ですし、あずきのが頭がよいんですi-278
    ギャウギャウショット、ほとんどブレブレでボツになっちゃうんですけど、ぎりぎり使えそうなのを選んでみました~。誉めていただけて、嬉しいですi-237




    ☆さ~や☆さん♪
     コメントありがとうございますi-189
    前からさ~やさんのブログを覗き見していたので、コメントいただけて嬉しかったです♪
    こちらこそどうぞよろしくお願いしますi-237
    マイトくんとみゅうちゃんのやり取りを見て、「あ~!うちとおんなじー!!」って吹き出しました。
    どこのおうちも女の子のほうが強いですね~i-235
    男の子ドンマイ!でも、優しいほうがモテますからね(笑)
    2009/06/15 13:15 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

