びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ともだち♪
    IMG_1927.jpg






    先週、ともだちのおうちにやって来た、ジャックラッセルテリアのはな。

    会いに行ってきました。



    IMG_1946.jpg





    IMG_1944.jpg






    IMG_1952.jpg


    そう!なんと、ハナとダイズは1年違いの同じ日に生まれたのです。
    ミラクル~♪







    IMG_1951.jpg



    ハナはダイズとおんなじく、ペットショップで売れ残っていた子でした。
    こんなにカワイイのにね。
    だから6ヶ月過ぎているのに、まだ外に慣れていません。







    IMG_1945.jpg



    土や草が怖いみたい。





    IMG_1954.jpg






    IMG_1956.jpg




    だんだん慣れていってね。





    IMG_1947.jpg




    ダイズとあずきは、自分の家には無い、広いお庭でたっぷり遊ばさせてもらいました♪



    そして、ダイズは初めてあずき以外のワンちゃんと上手に遊ぶことが出来ました!!

    ハナも全然物怖じせず、ダイズとあずきを遊びに誘っていましたよ。
    あずきがガウガウしちゃってごめんね。



    また遊んでね~。






    集合写真。
    IMG_1965.jpg



    あら~。見事にバラバラ(笑)







    もう一枚。パチリ。

    IMG_1967.jpg


    みんないいお顔♪






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    日曜日、晴れましたね~♪
    シーツを思いっきり洗って、オープンテラスのカフェに行きました。
    やっぱりお休みの日に晴れると嬉しいな~♪

    今日もポチっとお願いします☆











    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:5  
    [おでかけ
    comment
    ダイズちゃんと同じ誕生日なんて、きっとお友達になる運命だったんだね。

    でも、ジャックラッセルって、テレビで見たりすると
    だいたいの子が、ボールにかじりついたら離さず、
    走り出したらどこまでも・・・。
    って感じなのかと思ってたけど。
    はなちゃんはおとなしそうですね~。
    とっても可愛いな~♪
    段差が降りられないジャックラッセルちゃんは初めてみたよ(笑)
    そんなところがまたまた可愛い~。




    2009/06/08 18:36 | | edit posted by ロビママ
    おはようございます。
    嬉しいね~そういう瞬間。新しいお友達とのふれあいはダイズ君にとってとても楽しいものだったのね~
    ひとつ成長しましたよね。
    2009/06/09 07:35 | | edit posted by りんごママ
    こんにちは!
    お友達できたのですね。よかったですね!
    ハナちゃん、パピーだけど、みんなと仲良くなれておりこうさんですね♪
    ココたんは、いまだにお隣のワンさんとも仲良くなれません(泣)
    集合写真、かわいいですう(^o^)
    2009/06/09 10:18 | | edit posted by ココたんママ
    わ~!こんなオドオドしたジャックラッセル初めて見たよ(笑)
    カワイイね♪ハナちゃん
    でも、やっぱりもうちょっと大きくなったら、エンジン全開の
    パワー犬になるのかしらね!?楽しみ❤
    ダイズ君もあずきちゃんもお友達できてよかったですね~
    2009/06/10 10:02 | | edit posted by やすけ
    お返事です♪
    ロビママさん♪
     私も誕生日を聞いて「えーーー!!」ってかなり驚きました。売れ残り仲間で誕生日も一緒♪なんだか運命を感じますよね~i-178

    友達も初めて犬を飼うのに、ジャックラッセルテリアでかなり不安があったようなのですが、はなは比較的大人しめのいいこです。ずっとガラスケースに入れられていたのに、おしっこも自然に覚えてくれたそうです。おりこうさん♪
    ただ、「段々本性をあらわし始めたかも」と言っています(笑)




    りんごママさん♪
     小さいときからあまり他のワンちゃんと触れ合う機会を作ってあげなかったので、なかなかワンコと仲良くなれなかったダイズ。しかもまだ子供の頃に、何回か犬に襲われているので、ワンコと仲良くなるのは難しいのかな~、って思っていたんです。
    だから、はなと上手に遊べる姿を見て、お母さんは感動してしまいましたi-241
    これからもっとたくさんお友達ができるといいな~i-228




    ココたんママさん♪
     ハナはダイズやあずきの同じ月齢のときと比べて、とってもおりこうさんだと思いました!
    ココたんはお隣にワンちゃんがいるのですね♪早く仲良しになれるといいですねi-194
    うちのあずきなんて、1歳すぎているのにいまだにワンちゃんと仲良く出来ませんよ~i-201
    せめてガウガウするのを止めて欲しいです。。。



    やすけさん♪
    最近段々本性をあらわし始めてきたみたいですよi-278
    朝は体当たりして友達のことを起こしてくれるそうです(笑)

    はなはダイズのことを気に入ってくれたみたいで、ダイズが歩いているところを先回りして、横座りして誘うんです~i-237
    惚れたとしても、ダイズはおかまちゃんですからね~(笑)
    2009/06/10 12:51 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

