びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    くいしんぼ
    IMG_1894.jpg




    きゅうりとガムをどっちも咥えてます。


    そしてどうしていいか解らず、固まっております。






    IMG_1895.jpg



    すっかり元気になって、今日も笑わせてくれてます。






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    どーゆーことー!!また週末天気が悪いみたいですね。凹
    週末は先週犬を飼った友達のおうちに遊びに行ってきます。


    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ
    comment
    こんにちは!
    ダイズくん、元気になってよかったですね!
    食いしん坊の姿をみていると、もう大丈夫かな?
    きゅうりばりばりいってますね。
    今日だんなが、ココたんにカラムーチョあげてました。
    大丈夫かな?
    明日は天気いいみたいですよ!
    2009/06/06 17:53 | | edit posted by ココたんママ
    プププ笑っちゃいました。
    どっちも離したくなくて固まっちゃいました?
    気持ちはわかるわぁe-68
    もう梅雨入りしたのでしょうか....
    人間もどーんよりしちゃいますよね。
    2009/06/06 20:46 | | edit posted by LukeMUMM
    お返事です♪
    ココたんママさん♪
     すっかり元気!のダイズですi-237
    だからってこの姿は。。。食いしん坊に拍車がかかってしまったようです(笑)

    ココたん、カラム-チョですか!!
    お口の中が痛い痛いになりそうですi-183
    人間の食べ物はワンコには良くないですものね~。だいじょぶかな?ココたん。

    日曜日は晴れましたね♪たまっていた洗濯物が一気にできましたi-1



    LukeMUMMさん♪
     どんだけ食いしん坊なんでしょi-229
    誰もダイズのよだれだらけの食べ物なんて、取らない!っての~(笑)
    日曜日は久しぶりに気持ちの良いi-1 だったのに、今日はもう雨が降っていますね~。
    梅雨の季節がないと農作物が育たないけど、やっぱり晴れのほうが気持ちがi-184しますよねi-236
    2009/06/08 13:35 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

