びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    あずきよりお知らせ
    IMG_1917.jpg












    IMG_1915.jpg









    IMG_1919.jpg








    IMG_1920.jpg








    IMG_1908.jpg








    昨日はあれから、夕ご飯も残すし、
    大好きなきゅうりもペっと吐き出すし、
    「いよいよ病院か~?」と思っていたのですが、

    今朝になったらごはんもペロリと食べ、散歩に連れて行ったら普通に歩いていました。

    なので大丈夫なようです!!

    ご心配してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
    そしてお騒がせしましたー!!




    IMG_1901.jpg







    原因はやっぱり寝不足だったのかな~。
    でも、なんでもなくてほんとよかったです。





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    いつもポチッとありがとうございます♪







    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:4  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    ダイズくん、元気になってよかったね~
    ごはん食べないと心配するよね。。
    うちのぺーちゃんもこんな具合でどんどん悪くなっちゃったから
    ダイズ君もほんと心配でしたよ。
    でも、復活できてよかったです!!
    あずきちゃんもニコニコだね♪
    2009/06/04 15:42 | | edit posted by やすけ
    ダイズくん、元気になってよかったですー!
    最近、昼間暑いのに夜涼しかったり、
    夏のように暑い日の次の日が異常に涼しかったり、
    そんな日があったから、ちょっと体調崩しがちだったのかな。
    私は見事に喉が痛いです(笑)。
    ダイズくん復活おめでとーのぽちっと!
    2009/06/04 19:15 | | edit posted by Riel
    こんにちは!
    ダイズくん、ちょっと元気になったようですね♪
    よかったよかった!!
    ワンコも人間と同じですね!
    でも、食欲がないなんて、心配ですよね。
    ワンコは食べることが大好きなのに。
    うちのココたんは調子が悪くても、今のところごはんはがっついてます(笑)
    フロントライン1ヶ月おきでもいいのでしょうか??
    夏場は毎月やったほうがいいかもしれませんが・・・
    いろんな意見がありますね。
    2009/06/05 11:41 | | edit posted by ココたんママ
    お返事です♪
    やすけさん♪
     ご心配おかけしました!!
    おかげさまですっかり食欲も戻り、元気になりました~。
    「食べることが生きがい!」みたいなダイズですから、
    残すなんてほんとビックリしました!
    ぺーちゃんもそんな感じだったのですね。。。
    ぺーちゃんがレジ袋のレインコート着てお散歩している姿がまた見たいです!!





    Rielさん♪
     ご心配ありがとうございました!!
    食べちゃいけない物だって飲み込んじゃうくらいのダイズですからね~(笑)ごはん残すなんてよっぽどのことなんじゃ?と不安になりました!
    でも、元気に戻って一安心です♪
    なんだか最近、天気がいまいちハッキリしませんよね~。
    私もお腹の調子が良くないです…。
    Rielさんもお大事になさってくださいね~。





    ココたんママさん♪
     ココたん、食欲旺盛なのですね♪
    まだまだパピーだもの、たくさん食べてしっかり栄養をつけてもらわないとっv-91
    フロントライン、家の中で買っているし、草むらや山にお散歩に行くわけでもないので、2ヶ月に1回で十分と言われました。1年以上そうですが、ノミやダニにやられたことはないですよ~。
    ワンコたちの負担も減らせるし、経済的にも助かってますi-235
    ココたんがあまりにも苦しそうなら、先生に相談してもいいかもしれないですねi-236
    2009/06/05 12:48 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

