びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    なんとまた雨
    なんと、3週連続雨です。。。ガックシ

    でも、もう6月ですものね~。
    梅雨の季節、雨でも楽しく過ごせる方法を考えないと!!





    IMG_1860.jpg




    お散歩に行こうと思ったら、雨が降り出してきちゃったんだよね。






    IMG_1855.jpg



    ついでに母ちゃんは、洗車が終わって洗車機から出てきたら
    雨がざーーって降ってきたんだよ。。。なにかいやがらせ??






    そんな雨の週末
    、大洗のアウトレットにあるDOGDEPTで、じいじがこんなものを買ってくれました♪




    IMG_1831.jpg






    気になる、気になる~

    IMG_1841.jpg









    IMG_1846.jpg



    ・・・・・いやな予感。









    IMG_1843.jpg



    やっぱりね。。。(苦笑)






    みなさん雨の日はどう過ごしていますか??






    IMG_1866.jpg


    ほんとだね~。






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    シーツとかラグマットとか、大物を思いっきり洗いたいです。。。
    今週こそは。。。

    いつもポチっとありがとうございます♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    そっくりですね
    こんにちは!
    ワンコのぬいぐるみ、ダイズくんにそっくりですよ!
    かわいー♪思わずかみかみしますって(笑)
    いい弟分ができましたね♪

    ココたん、太ってないっていってくれてありがとうです。
    だっこしたときに、あばらもわかるのですが・・・
    まぁ、先生はこれからのためにやせるように言ってくれてるんだと思います・・・
    ココたん元気になりました!ありがとうですm(_ _)m
    2009/06/02 11:17 | | edit posted by ココたんママ
    DOGDEPTのぬいぐるみ。ロビーもプードル持ってますよ。
    色が結構違うので似てないんだけど、
    義母が、『ロンちゃんにそっくり~』っていって買ってくれたので、
    大事にしてます。(笑)
    でも、ダイズちゃんは似てるねぇ。
    シッポ齧ったら共食いだわよ~。
    2009/06/02 17:22 | | edit posted by ロビママ
    お返事です♪
    ココたんママさん♪
     ぬいぐるみ似てますか~i-237
    ダイズもタレ目ですが、さらにこのぬいぐるみはタレ目です。なんだか耳の位置がおかしくないですか~?
    人間みたいに真横についています(笑)

    ココたん、あばらがわかるようなら全然大丈夫だと思いますよ~。でも、太ったら痩せさせるのは大変ですからねi-236今のうちから心がけるのは大切かもしれないですね♪
    って、えらそうに言ってますが、ダイズはまた体重が増えてリバウンドさせてしまいました~i-282

    ココたん元気になってよかったです♪





    ロビママさん♪
     ロビーちゃんも持っているんですね♪
    お義母さま「似てる~」ってi-278、そしたらロビママさん「似てない」って言えないですよね~(笑)
    うちも前に大洗に行った時に見つけて、その話を父にしたんです。そしたらさっそく「買いに行くぞ!!」ってi-229
    ほんと孫バカなうちの両親です。
    その孫バカなうちの父親、今度はファーミネーターで抜けた毛を集めて、「ダイズのミニチュアぬいぐるみを作る!」って本気で言っています。。。
    なので、抜け毛を「きちゃないな~」と思いつつ、タッパーに保管しているんです(苦笑)

    2009/06/03 13:45 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

