びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    破壊王ダイズ
    小さいときからひっぱりっこが大好きなダイズ。

    今でも変わらず大好きです。



    けど、なんでもかんでも、
    おもちゃは取りあえず全てひっぱって遊ぶので、
    破壊されたおもちゃは数知れず。。。





    日曜日に新入りした犬のおもちゃも、



    IMG_1730.jpg




    こうして、手荒く




    IMG_1723.jpg




    遊ぶので




    IMG_1731.jpg





    新入りさんも、たった3日で





    IMG_1737.jpg





    目玉を片方負傷させられました。






    IMG_1738.jpg


    なるべく頑丈そうなのを選んで買ったのに~。


    ちなみにあずきは全然ひっぱりっこはしないんですよ。
    おもちゃを運んで並べて、ひとりでカミカミが大好きです。

    遊び方にも個性がでますよね~。

    みなさんのワンちゃんは、どんなお遊びが好きですか?






    (おまけ)

    いつものように並んで写真を撮っていたら、

    IMG_1720.jpg





    凶暴なダイズと


    IMG_1721.jpg





    残念な感じのあずきが撮れました。

    IMG_1714.jpg






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    やっぱりみなさんもワンちゃんと会話しますよね♪
    昨日の日記に共感してもらえて嬉しかったです。
    今日もポチッと押していただけると嬉しいです☆
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ
    comment
    あらら~ダイズ君やっちゃいましたか~~。でも並んだお写真はいつも素敵。
    2009/05/27 21:29 | | edit posted by りんごママ
    こんにちは!
    いろんなタイプのワンコがいるようですが、ダイズくんとうちのココたんは同じタイプのようです(笑)
    ほんとうに、二人並んだショットはいつもかわいいですよ!

    昨日、最後のチャンスで、またカーペットをひいてあげたのですが、今朝、また裏地を破いていたので、撤収しました。
    わーん、親心のわからないココたんでした(泣)
    2009/05/28 10:50 | | edit posted by ココたんママ
    お返事です♪
    りんごママさん♪
     新しいおもちゃは片っ端から破壊していくダイズですi-229
    こういうロープで出来た丈夫なおもちゃはまだマシなのですが、綿入りの布でできたおもちゃは、ほんの数分で破壊ですよ~。トホホ。
    昨日の夜、もう片方の目もやられましたー!



    ココたんママさん♪
     ココたんも破壊派ですか~(笑)
    最後のチャンスのカーペットも破いちゃったんですね~。
    ほんと親の心子知らず。ダイズも子供の頃、カーペットの端っこはビリビリ、ふすまを何枚も破きました!
    うちの父が苦労してふすまを張り替えても、またビリビリ~ってi-183
    そういえば、洋服のボタンやファスナーもたくさん破壊されました!
    2009/05/28 11:06 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

