びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    また雨でした。
    日曜日、また雨でしたね。

    お散歩もいけないし、暇をもてあましている二人にガムをあげました。


    なぜかわざわざ一つのクッションの上で、
    くっついて食べるお二人さん。


    IMG_1628.jpg




    IMG_1629.jpg




    IMG_1630.jpg




    IMG_1631.jpg




    IMG_1632.jpg




    わき目もふらず、ひたすらカミカミ。





    IMG_1634.jpg



    あららー。
    すごいお顔。




    歯がところどころ欠けているあずきは、
    一生懸命噛まないと噛み砕けません。

    IMG_1637.jpg






    IMG_1638.jpg

    わー。これまたすごいお顔!!





    IMG_1639.jpg






    IMG_1642.jpg




    来週こそは晴れるといいね~。





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ポチありがとうございます~♪
    とーっても嬉しいです♪るんるん
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:7  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    ふふっ。かわいいな。
    くっついて食べてても取り合いっこにならないんだね。
    先に食べ終わっちゃったダイズちゃん、あずきちゃんのを
    取らないんだ。さすがお兄ちゃん。

    ウチもこんな光景がみられるといいな~♪

    今度の日曜日は晴れるかな。


    2009/05/25 14:51 | | edit posted by ロビママ
    こんにちは!
    ふたりでなかよくカミカミしてかわいいです♪
    やっぱり兄妹はいいですね!
    アダルトパーティもやってほしいですよね!
    (ネーミングは違うほうがいいかも)
    パピーパーティに「ダイズちゃん」というパグorフレンチブルちゃんが来ていたのですが、ちょっと凶暴で、全員にご挨拶して、教室の方に、ダイズちゃんはお休みしててねといわれてました。すいません、ダイズ違いなんですけど・・・
    つくねさん家のダイズくんはおりこうさんです!
    2009/05/25 15:35 | | edit posted by ココたんママ
    なんてかわいいの~♪
    あずきちゃんの、いっちゃってる顔が(ぼーりぼりのとこ)~笑❤
    食べてるおやつは何?
    硬さとか大きさがいいかんじだね~
    うちは最近ずっとデンタルガム(兎の皮)ばかり
    そろそろ違うおやつもいいかな~なんて思ってます
    2009/05/25 20:15 | | edit posted by やすけ
    うわ~、仲良しお二人さん!かわいい~v-344
    うちも最近はダイエット中なので、もっぱら噛み応えがあって間持ちするガムがおやつのメインになっています^^

    ↓うちは「ファーミネーターもどき」を使っていますが、あまりにも毛が良く取れるので、調子に乗ってガンガンやっていたら、ちょっと貧相な感じになってしまいました^^;
    抜け毛の悩みはどこも一緒なのですね~。

    2009/05/25 21:43 | | edit posted by パサデナ
    こんばんは~
    仲良しいいね~とてもほほえましいです。我が家も
    少しずつですが距離がなくなってきた感じがします。
    ほんと・・いいですよね。ママさんのお宅の可愛い
    チワ関係。
    2009/05/25 22:06 | | edit posted by りんごママ
    お返事です♪
    ロビママさん♪
     ふだんはお互い取られないように自分の陣地に運んで食べるんですよ~。
    でも、なぜかこの日はくっついて食べてましたi-278
    ダイズは先に終わっちゃうと、あずきのも欲しくてずーっと見ているんです。でも、私とあずきに怒られるから欲しくても見てるだけ~。よだれが出そうなほど凝視してます(笑)

    ロビーちゃんは穏やかな子だから、きっとすぐに妹ちゃんと仲良くできると思いますよi-236
    逆に妹ちゃんのが強かったり??




    ココたんママさん♪
     たしかに「アダルトパーティー」では、なにかいやらしいパーティーの感じがしますね(笑)
    ダイズちゃん、って子がいたのですね~。「ダイズ」は犬の名前にしては変わっているから、同じ名前の子がいてビックリです!
    「凶暴すぎてお休みしてて。。」って、パピーなのにすごいですね~。

    でも、うちのダイズも小さいときはなかなかのきかんぼうだったんですよi-278





    やすけさん♪
     前歯と奥歯の間の数本が決死しているんです。あずき。
    だからボーロでもきゅうりでも、何でも食べるときはこの顔なんですi-278
    このいっちゃってる感じが、私も好きなんです(笑)
    これは牛皮でできたミルクガムだったと思います。兎の皮でできたガムもあるんですか??初めて知りました~。
    ダイズがなんでもすぐ食べちゃうので、とにかく長持ちするおやつを探しています!




    パサデナさん♪
     ネオさん、ダイエット順調ですねi-189
    うちは最近おやつをあげちゃっていたので、また体重が増えているかも~、ですi-282今週病院に行くので、測定が恐ろしい~!

    「毛が貧相な感じに」、やっぱり抜けすぎ注意ですね!
    わたしも楽しくってついついやっちゃうんで、ほどほどにしますi-238
    もともと「ロングなの?」ってくらい貧相な毛なのに、これ以上なくなったら困ります~(笑)




    りんごママさん♪
     ぷんちゃんとれんちゃんは相性がとっても良いのでしょうね~。それにぷんちゃんが穏やかな性格だから、仲良くなるのも早かったのだと思いますi-228
    うちはこんな風に仲良くなるのにはかなり時間がかかりましたからi-235
    それにしたって、いまだに一日一回以上は必ず取っ組み合いをしているんですよ~。
    もうケンカなんだか、遊びなんだかわからないので、放っておきますけどね(笑)
    2009/05/26 11:11 | | edit posted by つくね
    やすけさん♪
    訂正です

    「決死」→×
    「欠歯」→○です。

    すみません~i-183
    2009/05/26 11:14 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

