びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ファーミネーター、その効果は
    昨夜、待ちに待ったファーミネーターが届きました。



    IMG_1583.jpg






    さっそく使ってみたよ。





    まずはダイズ。
    軽くサーっとひとなで。






    IMG_1593.jpg






    すると








    IMG_1587.jpg






    !!!!!!!!




    想像以上にとれました!








    つづいてあずき。




    IMG_1590.jpg







    こちらも軽くササーとひとなで。




    すると。やっぱり。







    IMG_1586.jpg




    なにこれー!!

    すごい、すっごーい!!

    期待以上にすごいです。





    で、最後はこんなになりましたよ。






    IMG_1595.jpg







    IMG_1598.jpg









    IMG_1599.jpg




    感動!!



    これで、やっとコロコロ地獄の日々から抜け出せそうです。ウルウル


    今朝、いつものように抱っこしたのですが、
    洋服に毛が全然付きませんでした。

    いつもなら毛だらけになっちゃうんですよ。






    これだけ抜けて、少しほっそりした?

    IMG_1605.jpg




    これだけの効果があるのなら、定価で買ってもいいと思ってしまうほどでした。
    でも、安く買うことができてよかった~♪

    ここで安く買えますよ♪→ココ (ちなみに私が買ったのは、ブルーのSです)




    抜け毛でお悩みのみなさん、
    ファーミネーターかなりおすすめです!!






    IMG_1608.jpg







    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    いつもポチッとありがとうございます♪
    今日も押していただけると、とーーっても嬉しいです♪






    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:7  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    すみません!
    ファーミネーターに関する感想を、前の「ダイズよりお知らせ」に書いてしまいました(泣)
    ごめんなさい。
    2009/05/23 17:55 | | edit posted by ココたんママ
    うちも先月同じところで買ったよ~!(笑)
    あまりにもタルトの抜け毛がひどくて買ってやったらね、
    ほっそりしちゃって、またパピー時代に逆戻りだよ(爆)。
    で、落ち着いた頃に、ロコがひどくなって、今大変なことになってる。
    でもホントよく取れるよね~!
    写真も撮ったけど、アップするかどうかわからないくらい、
    埋もれてま~す(爆)。
    ぽちっと!
    2009/05/23 18:40 | | edit posted by Riel
    すごいね!
    そんなに効果があるんだね!
    うちもほしいな~
    抜けすぎるってことはないよね??
    ま、暑くなるし大丈夫か!
    ダイズ君もあずきちゃんもスッキリして
    気持ちよかったかなv-218
    2009/05/23 20:05 | | edit posted by やすけ
    すご~~~い!
    うわさどおりだね。そんなに取れちゃうんですね・・・
    すご~~~い。
    うちもほしいかもです。
    良いこと聴いちゃいました。
    2009/05/23 20:18 | | edit posted by りんごママ
    お返事です♪
    ココたんママさん♪
     ココたんのお肌には、まだ刺激が強すぎるかもしれませんね~。でも、そーっとなでるだけで、劇的に取れますからもうちょっとおおきくなって抜け毛に悩むようになったらぜひおすすめですよi-236
    だんなさま、新型インフル茨城1号にならなくてよかったですi-235茨城でもマスクが品薄ですものね。



    Rielさん♪
     おそろい~!!しかも同じところで!!i-237
    ここが送料とかを考えると、一番安いですよね♪
    タルくんほっそりしちゃったんですね~。ワンコはいいな~。ブラッシングすると、ほっそりしちゃうなんて(笑)
    うちも最近あずきの抜け毛がすごいです。でも、白っぽいから見えにくくてまだ許せるんです。
    ダイズの黒い毛が~。目立って目立って気になって仕方ないんですーi-183




    やすけさん♪
     ものすごい抜けます!次の日もまたすごく抜けました!!
    お友達からの情報で、やりすぎてハゲが出来ちゃった子がいるそうなので、ほどほどにやるようにしているんですが、がっつり取れると快感なんですよね~。
    ついついやりたくなっちゃいますi-278
    スリッカーでのブラッシングはすごく嫌がったのですが、ファーミネーターは気持ちいいらしく、大人しくさせてくれるんですよ。




    りんごママさん♪
     わたしもうわさを聞いて、すごーーく気になっていたのですが、定価はとっても高くてとても買えなかったんですよ~。でも、このお値段は絶対お買い得ですよね~(ショップの回し者じゃありませんよ~、笑)
    スリッカーでのブラッシングは大嫌いでなかなかさせてくれなかったのですが、ファーミネーターは気持ちがいいみたいですi-179
    昨日もうっとりしたお目目でブラッシングされていました♪


    2009/05/25 12:07 | | edit posted by つくね
    すごいすごい~v-353
    ファーミネーター!噂には聞いていたけど
    こうやって見せてもらうとよくわかるワァ。
    もう1匹できそうな勢いですね。CMに使えそう!
    うちも早速買うことにします。
    ルークもリンクさせてもらいました。これからも宜しくです。
    2009/05/25 19:01 | | edit posted by LukeMUMM
    LukeMUMM さん♪
    リンクありがとうございます~i-169
    こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

    ファーミネーターお買い上げですねi-237
    最初のひとなでが超感動!!ですから!
    そして気持ちいいほど取れますよ~。

    抜けた毛を集めておけば、なにか作れそうですよね~i-278
    2009/05/26 10:50 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

