びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ポチっとネットショッピング
    ちょっと~!

    そこのお二人さん!!


    聞いて、聞いて~!!




    IMG_1518.jpg





    (かなり興味なさそうですけど。。。)





    あのね、昨日母ちゃんね、


    IMG_1519.jpg



    あのぅ、話してもいいですか??




    IMG_1520.jpg





    いいでしょうか。。。??





    IMG_1524.jpg






    ついにアレをポチっと買ったのですよ!!





    IMG_1531.jpg






    それはですね、



    なんと!!



    ファーミネーターですよ!!







    IMG_1527.jpg





    IMG_1528.jpg





    そう!
    コロコロしてもしてもきりがない君たちの毛を
    抜ける前に取ってしまうんです!
    高くて買えなかったけど、安いのをみつけたので思わずポチっとしちゃったよ。



    これで掃除が楽になるといいな~♪




    今夜届く予定です♪
    効果の程は、また後日報告しますね!






    (おまけ)
    昨日、会社の前で猫が赤ちゃんを産みました。

    2匹生まれて、残念ながら1匹はすぐに息絶えてしまったのですが、
    この子は元気にないてお母さんのおっぱいを飲んでいます。

    小さいのに一生懸命生きている姿が、いとおしい~。


    IMG_1536.jpg







    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村

    いつもポチっとありがとうございます♪
    思わずファーミネーターにポチっとしてしまった私に、
    応援ポチをお願いします(シャレだよ♪)






    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    こんにちは!
    リンク貼っていただきありがとういございます~
    全然かまいませんよ。
    ブログの会社が違うとやりにくいとは思いますが・・・
    ファーミネーター初耳です。
    私がやったら、ココたんがスムチーになりそうです(泣)
    ファーミネーターレポート楽しみにしてます!
    2009/05/20 15:41 | | edit posted by ココたんママ
    ファーミネーター。すごい取れるみたいですよ。
    お友達がすごく取れるんで調子のってやってたら
    ハゲちゃったって言ってたような・・・・。
    ダイズちゃん、アズキちゃん、ハゲないようにねぇ(笑)

    プードルは毛が抜けないっていうのがラクチンなの。
    でもロビーにもファーミネーターやってみたい♪
    2009/05/20 15:43 | | edit posted by ロビママ
    お返事です♪
    ココたんママさん♪
     ココたんは抜け毛、まだそんなにないですか?
    うちは普段もすごいですが、換毛期の今、びっくりするくらい激しく抜けます。
    コロコロしてもきりがありませんi-183
    普通のスリッカーだとあまり取れないので、ファーミネーターでどっさり取れたら快感でしょうねi-236
    届くの楽しみ~☆




    ロビママさん♪
     ハゲ!!(笑)
    そんなに取れちゃうんですね~。ハゲに気をつけながら使います!
    でも、やっぱり良く取れるんですねi-237
    これでやっとコロコロの日々から解放される~i-189

    プードルは毛が抜けないんですか?!
    初めて知りました~。うらやましいです~。
    うちは二人が歩くたびに、毛がふわふわ舞っている感じですi-183
    2009/05/21 10:56 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

