びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    暑い日は
    急に暑くなりましたね。

    朝、洗濯物を干しただけで汗だくに~。



    IMG_1513.jpg









    なので、今年もこれの解禁です。







    IMG_1490.jpg




    そう。
    大好きな「氷」ですよ~




    IMG_1493.jpg




    あずきもどーぞ♪




    IMG_1501.jpg





    IMG_1494.jpg





    IMG_1497.jpg





    氷大好きな二人。

    冷凍庫を開けると、すっ飛んできます。

    お腹を壊さない程度に、ほどほどにね~。





    IMG_1514.jpg







    (おまけ)

    ダイズ6ヶ月のとき。

    初めての氷にうっとりの図。


    IMG_4397.jpg







    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    いつもポチっとありがとうございます♪
    まだ5月なのにこの暑さ。
    今年の夏も暑いのでしょうかね~。
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:5  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    氷ですかっ!
    こんにちは!
    ココたんも6ヶ月になったら氷あげてみます!
    (小さいかけらを!)
    この間、いちごのかけらをあげてみたら、
    「!」
    って感じで喜んでましたが、かけらが大きすぎたのか、何度も下に落としながら食べるからカーペットが赤くなってしまいましたよ(泣)
    氷も落としながらペロペロですか?
    2009/05/19 13:19 | | edit posted by ココたんママ
    こんにちは~~
    うんうん、氷に限りますよねおんなじです。
    でもブルブルブる・・・・になっちゃうときもあるんですよね。
    それでもやめられない氷は夏のアイテムでしょうね。
    2009/05/19 18:02 | | edit posted by りんごママ
    氷もらって満足そうだね~!
    うちはあげても転がしてあそぶだけ・・・ホッケーか!
    6か月のダイズさん♪かわいいわ~

    それから、リンク張らせてもらいまーす!
    唐突でごめんなさいね~
    もしダメならすぐに削除しますのでお知らせくださいね

    2009/05/20 11:01 | | edit posted by やすけ
    こんにちは!
    うちのルークも氷好きですよ。
    フローリングの上でどんどん逃げてく氷を一生懸命追っかけて
    追い詰めた頃には、ほこりまみれの物体ですe-330
    2009/05/20 11:51 | | edit posted by LukeMUMM
    お返事です♪
    ココたんママ♪
     うちもイチゴを初めてあげたとき、ココたんと一緒でカーペットを真っ赤にしました!(笑)
    ココたん、初めてのイチゴは「!」と驚くほどおいしかったのかな?かわいい~i-176
     食べ物を与えると、お互いとられないように安全な所まで運んでからたべるんですよi-278
    だから氷もパクっと咥えて、自分の陣地に持っていって床の上でペロペロです。
     ココたんも暑くなったら氷デビューですね♪



    りんごママさん♪
     ぷんちゃんも氷が好きですか~i-237
    れんちゃんは体が冷えちゃうから、まだですかね。
    味のない氷を好むなんて、やっぱりヒヤっとする感じが気持ちいいのでしょうね~。
    今日も蒸しっと暑いです。氷に限りますねi-235



    やすけさん♪
     ホッケー!!(爆)やっぱりやすけさんの文章はおもしろいです~!
    豆太郎くんと粒太郎くんは、食べないんですか!
    うちなんて氷を巡って、取っ組み合いのケンカが勃発しますよ(笑)

     リンクの件、ありがとうございますi-178
    わたしのほうも貼らさせていただきました♪



    LukeMUMMさん♪
     ルークくんも氷がお好きなんですね!
    氷を一生懸命追っている姿、想像したら笑っちゃいました~。ルークくんは必死なんですよねi-278
    うちも床の上で食べるので、埃とか抜け毛とかついているんだと思いますが、「ま、犬だから大丈夫でしょ!」って
    ことで気にしませ~ん(笑)

    2009/05/20 13:26 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

