びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    週末は雨でした
    週末、ぱっとしないお天気。

    日曜日は台風のような荒れた天気でした。



    IMG_1414.jpg



    お散歩いけないねぇ。




    IMG_1415.jpg




    退屈だねぇ。




    IMG_1416.jpg




    おっと、ダイズくん。
    寝る前にまたあそこに行こうじゃないですか!





    というわけで、またまたやってきましたスーパービバホームのドッグパーク


    IMG_1441.jpg





    IMG_1443.jpg



    どんどん遊んでくださいな♪




    IMG_1444.jpg





    IMG_1446.jpg



    雨でも遊べて、ここはほんとうに助かります。





    ひとしきり遊んだ後は、おやつを買いに行きましょう♪





    IMG_1450.jpg

    「おやつ」という言葉に、ノリノリのダイズ。
    身を乗り出しすぎです。






    IMG_1460_20090518125345.jpg


    あずきも嬉しそう!





    IMG_1464.jpg


    わくわくな二人。

    次の週末は晴れるといいね♪






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    うってかわって、今日は晴天!気温も28℃!
    仕事なのがもったいない~!!

    今日もポチっとしていただけると嬉しいです♪






    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:3  
    [おでかけ
    comment
    室内ランいいですね!
    こんにちは!
    週末は天気悪くて、拍子抜けでしたよね。
    そちらのビバは、いいドッグランがあっていいなぁ・・・
    なんか、2人じめ状態じゃないですか?
    ココたんも、とある室内ドックランの会員なんですが、そこは大型犬が多くて、とても今はつれていけないです・・・
    ダイズくんのリュック姿いつみてもかわいいです♪
    カートのわくわくお2人さんもかわいいですよー♪
    2009/05/18 15:30 | | edit posted by ココたんママ
    ほ~んと、週末は恐ろしい程の風でお散歩にも行けず・・・。
    今日は晴れていたけど、夕方になってもまだまだ暑かったから、結局お散歩は夜に出かけました~。
    ダイズくん、リュック姿がすっごく似合っています~。ムイちゃんのところでも見かけましたが、今一番気になっているアイテムです!

    あずきちゃんはお兄ちゃん子なんですねi-179
    2チワちゃんの絡んでいるところとか、はたまた微妙に距離を置く感じも、写真を見ているだけで微笑ましいです。
    うちもいつか・・・憧れますi-237
    2009/05/18 23:45 | | edit posted by パサデナ
    お返事です♪
    ココたんママさん♪
     週末にお天気が悪いと、散歩もいけないし、布団も干せないし、なんだか損した気分になりますよねi-181
    ママさんのお住まいのほうには、室内のドッグランがあるんですね~。これからの季節、外は暑いですから室内のドッグランはいいですね♪
    でも、大型犬ばかりでは一緒に遊ばせるの怖いですよねi-201
    ちなみにダイズは、散歩中に大型犬に出会うと、「僕には何も見えません」といった感じに横を素通りします(笑)

    前にあずきがカートから身を乗り出しすぎて、宙ぶらりんになったことがあるんです~。あの時は冷や汗物でした!
    でも、ビバのカートは深さがあるので安心なんですi-179



    パサデナさん♪
     週末はひどい天気でしたが、昨日と今日ととってもいいお天気ですね!仕事なのが残念です~。
    うちも昨日は夜の散歩に行きました♪

    ムイちゃんもリュック隊に入隊どうですか??i-278リュックを背負っている姿が好評で、会う人会う人に「かわいいね~」って言ってもらえます。
    これからの季節は、ひつじさんのアイディアで保冷剤を入れようと思いますi-236

    あずきは最近特に兄ちゃんにかまってほしいみたいで、
    今朝も寝ているダイズにちょっかいを出して「ガウ!」っと一喝されていました(笑)
    うるさい毎日ですけど、やっぱり2チワが仲良くしていると嬉しいです♪
    ネオさんもいつかご縁があれば、かわいい弟か妹の姿が見られるのかな~i-189


    2009/05/19 10:59 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

