びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    baby♪baby♪baby♪
    今日も予約投稿です。
    チビのときの写真です。
    あ、ダイズはうちに来たのが4ヶ月過ぎてからなのですでに大きいかな?

    画像をクリックすると大きな写真が見られます♪





    1.jpg 6.jpg 2.jpg 7.jpg 3.jpg 8.jpg 4.jpg 9.jpg 5.jpg                                    

                                                             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

                                                             ポチっとしてね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:4  
    [せいちょう]  thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット
    comment
    どれもこれも
    どの写真も可愛い~❤
    今もちっちゃいけど、こうやって前の写真を見ると
    ダイズちゃんもあずきちゃんもすくすく成長してるんですね。

    ワタシは、のびーっと一直線になってるダイズちゃんが
    特にお気に入りです。
    あ。あすきちゃんも可愛いのよ。
    お腹だしてる写真があったら1等だったかも(笑)
    2009/02/02 17:09 | | edit posted by ロビママ
    ふたりともちっちゃかったですね~っ。
    あずきちゃんは、差し毛があったから、
    特に成長を感じますね~。
    私的には一番チュー写真が好きです♪
    ぽちっと~!
    2009/02/03 09:32 | | edit posted by Riel
    小さい頃の写真って見てると
    色々思い出してジ~~ンとしちゃったり
    しますよねぇ(*^_^*)
    ダイズくんもあずきちゃんも、小さい時から
    とっても可愛い~~♪
    どの写真も宝物ですね(#^.^#)
    2009/02/03 11:00 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    お返事です♪
    ロビママさん♪
     あぁ、うっかりぽんぽこお腹を載せるのを忘れましたi-201
     久しぶりに前の写真を見ると、どれだけ大きくなったかがわかりますよねi-237
     ダイズは「のびー」が2倍になりましたよ(大げさ?)
     今のダイズが「のびー」したら、かなり邪魔くさいです(笑)



    Rielさん♪
     おさるさんみたいな差し毛とか泥棒みたいな口の周り、けっこう気に入っていたんですけどねi-235
    今ではすっかり抜けてしまいました~。
     けど、ロングコートなのにちっとも毛が伸びません。
     これから伸びてくるのでしょうかねi-229
     シャンプーの後、乾かすのは楽チンですけどねi-278



    ☆ヨーコ☆さん♪
     ほんと写真は宝物ですよね☆
     いつも一緒だと変化に気がつかないけど、改めてこうやって見てみると2人とも大きくなったんだな~って感じますi-227
     ダイズは大きくなりすぎて3キロ超えですi-201
     先生からもダイエット宣告されました~。ひゃー。
    2009/02/03 14:16 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

