びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    柏の葉ららぽ♪
    日曜日、じいじとばあばとららぽーと柏の葉に行ってきました。




    とりあえず腹ごしらえにJORKER'S DININGへ。
    IMG_1147.jpg
    いい匂いにすでにウハウハのダイズ。








    ご飯が来るまでの間、とりあえずは被ってもらいましょう♪

    IMG_1150.jpg



    ぷぷぷー。





    IMG_1151.jpg

    頭、爆発しているよ!!

    被らされて固まるあずき。





    対照的に被らされて暴れちゃうダイズ。

    IMG_1166.jpg

    暴れすぎてズルっと落っこちちゃったよー。




    IMG_1167.jpg
    違和感アリ。





    頼んだご飯は、
    IMG_1183.jpg

    わたし、アイスとビール。(奥のパスタはばあばのです)

    お腹が下りそうなメニューでしょ??
    だってこの日はとーっても暑かったんだもの~。




    IMG_1186.jpg

    ワンコ用
     若鶏とキャベツのスープ煮とハンバーグステーキ!!



    IMG_1194.jpg


    ハンバーグなんて生まれてはじめてのダイズ。
    食べたい気持ちが抑えきれません。近い!って!!




    IMG_1188.jpg

    「待て」もいつもより真剣です。





    IMG_1207.jpg

    真剣!

    だけど、チミたちだんだん前に出てきてないですか?





    IMG_1212.jpg

    催促が入りました。


    はいはい、お待たせしました。
    どうぞーーー!!



    IMG_1191.jpg



    おいしいごはんも、いつもと同じようにガツガツと一気に平らげてしまいました。

    おいしかったね♪


    母の日だったのに、逆にばあばにご馳走してもらっちゃったね。テヘ

    アイスとビールもとっても美味しかったです♪



    長くなったので、この続きは(たぶん)また明日~。





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    じいじにはまたおもちゃを買ってもらった2チワ。
    ほんといたれりつくせりされている2チワたちなのです。

    ポチっとよろしくです♪














    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:6  
    [おでかけ
    comment
    暑い日は、冷えたビール♪
    そして、アイス♪
    最高ですよねぇ~~~(#^.^#)
    ガンガン冷えた生ビールを
    グビグビ飲みたい~~~(●^o^●)
    ダイズ君とあずきちゃんの真剣すぎるお顔が
    可愛い~~(*^_^*)
    2009/05/11 14:33 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    う~~~んいいかんじ。
    ビールにアイス、いいですね~

    そういう季節になったのですね。
    ママさんのブログにはとても季節感がありますもんね。
    2009/05/11 21:17 | | edit posted by りんごママ
    こんにちは!
    柏の葉にいらしてたんですね!!
    意味もなく興奮してしまいました。
    高速1000円活用してますねっ♪
    柏の葉はワンコといけるって知ってたんですが、
    うちのだんなはららぽーととかドックカフェとかしゃれたところがキライなので(泣)。
    ココたんも、ダイズちゃんやあずきちゃんみたいにおりこうになったらだんな抜きで行きたいと思ってます♪
    真剣に待ってる姿がかわいいです♪

    2009/05/12 10:26 | | edit posted by ココたんママ
    お返事です♪
    ☆ヨーコ☆さん♪
     ヨーコさんは今年の夏は、冷えたビールお預けですものねi-277来年の夏にグビグビいっちゃってくださーい♪
     この二人の食べ物に対する真剣さ!他のところにも役立ってほしいものですi-229

     あずきはガウガウがひどいので、りくたんとお揃いの蝶ネクタイを買いました。けど、全然効き目ナシですi-195リクたんは効果ありますか??



    りんごママさん♪
     この日はじっとしていても汗をかくほどの暑さでした。
    ビールがますます美味しい季節ですi-53
    体を冷やすのはよくないんですけどね~。
    ビールもアイスも大・大・大好きな私。
    思わず両方頼んでしまいましたi-278
    この日は運転手じゃなかったので、昼間のビールも遠慮なくいただいちゃいました♪



    ココたんママさん♪
     水戸からでも高速を使えば1時間かからないで行けちゃうんですi-237しかも1000円!嬉しいですね~。水戸にはこんな洒落たところがありませんからi-230
     つくばわんわんランドに気取らないでいけるドッグランがありますよ♪ランドのほうに入らないで、ドッグランだけの使用なら500円とお得ですi-234
    ココたんが大きくなってたくさん遊ぶようになったらぜひおすすめです。

     ダイズもあずきも全然イイ子にしていられないんですよ~。落ち着きなくて冷や汗かきっぱなしでしたi-229
    2009/05/12 10:53 | | edit posted by つくね
    プチご無沙汰です
    こんにちは。久々のコメになってしまいました。

    柏の葉ららぽに行ったらやっぱり被りモノですよね~。
    あずきちゃん。とってもとっても似合ってます。
    可愛くて何回も見ちゃった(笑)

    GWは陶炎祭、おあいできませんでしたね。
    我が家は最終日にちょろっと行ったのですが
    すぐに雨が降ってきてしまって退散でした。
    残念~。

    2009/05/12 16:59 | | edit posted by ロビママ
    ロビママさん♪
    あずき、被り物と毛色がまったく一緒ですよねi-278
    この写真を見るとそのたびに吹き出しちゃいます!

    陶炎祭、最終日に行かれたんですね~。
    その日も行こうかと思ったのですが、雨の予報なので中止しちゃいました。
    今年もまたお会いできませんでしたねi-241
    私は結局お手伝いはしなくなったので、3日の夜と4日の昼間に行きました♪今年は他県ナンバーの車がたくさんで、いつもよりさらに混んでいた気がしましたi-201
    ワンちゃん連れの人がたくさんいたのですが、人ごみが凄くてみなさん抱っこされていました。
    うちも抱っこしていたのですが、気温も高かったので暑かったです~!
    2009/05/13 12:06 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

