びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ホームセンターでラン♪
    昭和の日でお休みだった昨日、新しくオープンした大型ホームセンターに行ってきました。


    そこに無料で遊べる室内ドッグパークがありましたよ。




    屋外ドッグランだとどうしていいかわからないこの人たちですが、
    「室内ならまかせておけ!」といった感じで、放ったとたんに猛ダッシュです。

    IMG_0961.jpg







    IMG_0956.jpg





    IMG_0957.jpg

    チミたちには充分に広いね♪





    IMG_0981.jpg
    途中、積極的な女子、ハナちゃん9ヶ月も混じって遊びました。





    ガウガウがひどいあずきはここで強制退場。



    ダイズは腰がひけてましたが、一応挨拶できました。
    IMG_0982.jpg






    たくさん走れて楽しかった??

    IMG_0972.jpg


    おお!それは良かったね~♪(タダだし♪)




    IMG_0978.jpg

    思わず叫んでしまうほど楽しかったみたいです。

    犬連れで買い物もできるし、ドッグパークで遊ぶこともできるし、
    ここのホームセンターはこれからしょっちゅう行くことになると思います♪







    (おまけ)
    ダイズの部屋に毛布が詰め込まれてるよ。
    IMG_0984.jpg




    んん?
    中から視線が。。。。


    IMG_0988.jpg


    あずきが入っていたのね。

    それにしても狭くないの?






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    今日もポチッとよろしくデス♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:4  
    [おでかけ
    comment
    店内にドッグランがあるなんて珍しいね~
    うちの近所のホームセンターにも
    外のドッグランがあるにはあるけど・・・・狭すぎ
    だれも利用してませんよ(汗)

    詰め込まれたハウスのなか!
    カワイイ~♪
    2009/04/30 16:39 | | edit posted by やすけ
    やすけさん♪
    はじめまして!コメントありがとうございますi-237

    店内ってめずらしいですよね~。
    これなら雨の日の暇潰しにもなりそうです♪
    人が入るときはスリッパに履き替えるので、とってもキレイで嬉しかったです。
    かなりの頻度でここに通うことになりそうですi-278


    2009/05/01 13:53 | | edit posted by つくね
    もしかして
    こんにちは!
    そのホームセンターは、もしかしてVバホームさんではないですか?うちの近所にも店舗があるのですが、県庁店オープン記念とかいう広告が入ってましたから。近所の店にはドックランなんてないんですよ~。機会があったら県庁店行ってみたいです♪
    明日実家に帰るので、ココたんが元気だったらきららの里にひまつぶしがてら行く予定です。
    2009/05/01 21:47 | | edit posted by ココたんママ
    ココたんママさん♪
    そうです♪そうです♪
    Vバホームですi-236
    ドッグランがあるのはここだけなんですね~。

    それにしても茨城県って、大きなホームセンターが多いですよね(笑)
    近くにジョイ本、グランステージ山新、そしてビバホーム!
    そんなに要らないようなi-229
    でも、室内ドッグパークがあるのは便利で嬉しいです♪

    実家への帰省、大変そうでしたね~i-201
    ETC割引1000円は嬉しいですけど、渋滞がいつもよりすごくて、高速使った方はたいへんそうでしたね~。
    2009/05/07 15:08 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

