びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    日常風景
    あずきがうちに来て、10ヶ月が過ぎたというのに、
    相変わらず仲が良いのか悪いのか、毎日こんなです。



    IMG_0929.jpg


    遊びたいあずき。
    寝ているダイズにちょっかいを出して





    IMG_0931.jpg




    ダイズもまんまとその誘いに乗って




    IMG_0932.jpg




    眠たいのも忘れエスカレートし




    IMG_0934.jpg




    結局はこうなるのです。




    IMG_0943.jpg




    毎日まいにち賑やか、というかうるさい我が家です。






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    すでにゴールデンウィークに入った人もいるそうですね。
    私は暦通りのお休みです。
    明日は休みだ~♪


    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    結局、兄妹関係の仲良しさんなんですね。
    いいかんじですぅ。
    こういうじゃれ合い見ると、もう一匹追加投入したくなりますe-68
    2009/04/29 20:52 | | edit posted by LukeMUMM
    こんばんは
    先日はブログに来てくれてありがとうございます。
    きららの里、もうちょっと大きくなったら行ってみます。
    ありがとうございます。
    やっぱり兄弟がいると、いいですね。でも、まだまだ一頭で頑張ります。
    2009/04/29 20:58 | | edit posted by ココたんママ
    お返事です♪
    LukeMUMMさん♪
     毎日顔を合わせるたびにギャウギャウやっててやかましいです(笑)初めのころは仲が悪いのかな?って心配だったのですが、遊び方が激しいだけだったんですよね~i-278
     毎日バトルしてますが、お互いにケガをさせたり本気で噛み付いたりとかはないので、一応仲良しなんですかね~?
     こんな感じですが、いいですよ~多頭飼いi-278



    ココたんママさん♪
     きららの里、私もまだ行ったことがないので今度行ってみたらまたレポしますね~i-194
     ココたんまだまだ小さいですものね♪ドッグランはまだ怖いですよね~。昨日行ったホームセンターの室内ドッグランは小さいココたんでも大丈夫そうですよ♪
    水戸の県庁の近くですi-194
     
    2009/04/30 13:21 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

