びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    バンダナ
    きのう作ったバンダナ。


    IMG_0889.jpg




    さっそく2人にまいてみました。


    IMG_0893.jpg







    IMG_0896.jpg


    バンダナっていうかよだれかけみたいだけど・・・。
    どうですか?似合ってますか??





    IMG_0899.jpg


    母ちゃん、何度も指に針をぶっ指して頑張りました。

    愛情一杯です。




    でも、
    ヒモで結ぶタイプにしたので、お互いがお互いのヒモを引っ張るんです。
    だからすぐほどけちゃう~。

    お願いだからヒモは気にしないで~!




    IMG_0910.jpg



    気にしないで~!!!





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    週末は天気がいまいちだそうですね。
    みなさん良い週末を~♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    かわいいー!!!
    ふたりともとっても似合ってますね~!
    私、やろうやろうと思って生地まで買ってあるのに、
    まだなーんにも作ってないです(笑)。
    時間の使い方の下手さを最近痛感してまーす(爆)。
    ステキなバンダナにぽちっと!
    2009/04/25 00:37 | | edit posted by Riel
    手作りすごーい。似合ってる似合ってるv-237
    このマトリョーショカのテープもかぁわいいですね!
    ちょいちょいって作れちゃうの素敵だわぁ。


    2009/04/27 13:06 | | edit posted by LukeMUMM
    お返事です♪
    Rielさん♪
     似合ってるって言ってもらえて嬉しいですi-237
     
     私も生地を買ってからやっと作り始めるまでに(しかもバンダナだし、笑)かなーり間があきましたよ~。
     ほんとは服を作ろうと思って買ったので、まだまだ生地があるんですけど、また寝かせてしまうと思いますi-229
     実はコレ、誰も居ない日に職場でこっそり作りました。
     家では私も時間の使い方がヘタなので、こんなことしませんよ(笑)



    LukeMUMMさん♪
     似合ってますかi-237そう言ってもらえて嬉しいです♪
     マトリョーシカは生地も持っているんです♪
     だから、いつか、きっと(笑)お揃いの洋服を作る予定です(ずっとずっと先の話、または実現しなさそうですが)。
     
    2009/04/27 13:55 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

