びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    リュックを背負って♪
    にちようび。

    IMG_0799.jpg

    そう。
    笠間市にある北山公園に行ってきました。






    IMG_0783.jpg


    ダイズはうんち袋とおやつのボーロを自分で背負ってます。



    IMG_0772.jpg

    どんどん歩きますよ。

    (ゆっきーのパンツ、すごいカラーでしょ!)


    IMG_0775.jpg



    IMG_0776.jpg

    階段も軽快にジャンプ!



    IMG_0790.jpg

    テンションあがりすぎて、衝突事故も。

    (それにしても赤いパンツ、目立ちすぎ!)



    IMG_0761.jpg

    あずきは鯉に興味津々。




    IMG_0759.jpg

    食べられません!!!




    IMG_0793.jpg

    展望台にも登ってみました。




    IMG_0794.jpg

    てっぺんに到着!
    なのですが、私、高所恐怖症なので手すりにしがみついて一歩も動けず。。。

    階段を上ってきたのと、風がぴゅーぴゅー吹く恐怖で、
    足がガックガク、ブルブルー。


    IMG_0797.jpg

    ダイズたちも階段きつかったかな?




    ローラーすべり台もあったし、
    もう少ししたら藤の花もきれいに咲くし、
    また行こうね~♪




    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    Posted by つくね
    comment:6  
    [おでかけ
    comment
    きゃ~、可愛い~!!
    うちもリュック背負わせたいと思ったことはあったのですが、やっぱりちょっと迷ってて・・・。
    でもダイズくん、すごく似合ってます!うちもバッグ欲しくなりましたー!

    衝突時、ダイズ君は笑顔全開ですっごく可愛いのに、
    あずきちゃんの迷惑そうな顔に笑ってしまいました。

    2009/04/20 18:07 | | edit posted by ひつじ
    リュックかわいい!!
    うちもタルトに背負わせようかしら。
    中身は・・・・まあ、ウンPかな(笑)。
    楽しそうなダイズくんにぽちっと!
    2009/04/21 05:23 | | edit posted by Riel
    お返事です♪
    ひつじさん♪
     よかったらムイちゃんもお揃いでどうですか?
     http://item.rakuten.co.jp/petgo/4582190310108/
     ここで安く買えますよ~i-236
     嫌がるかな~、と思ったのですが本犬は全然気にならないみたいです。
     バンダナ巻いてリュック背負って、志村動物園のジェームスみたいですよね(笑)

     ダイズは散歩中匂い調査であっちこっち行くので、衝突事故はしょっちゅうなんですよi-278



    Rielさん♪
     タルトくんもおそろい~♪
     http://item.rakuten.co.jp/petgo/4582190310108/ここで買いました♪
     うちも最初はうん○をいれようと思っていたのですが、
    二匹分だと結構な量ありませんか?(うちだけ?)
    むぎゅっと潰さないと入りそうも無いので辞めました(笑)
     中におやつが入っているのを知っているので、ウキウキでしょってますよ♪単純な犬~i-278
     
    2009/04/21 13:35 | | edit posted by つくね
    はじめまして
    はじめまして!
    たまにブログに遊びに伺ってます。
    笠間市(の近く?)にお住まいなんですか?
    うちは近くもなく遠くもないところに住んでおります。(I県内)
    笠間にそんな立派な公園があったの知りませんでしたよ。
    笠間稲荷と陶芸関係しか知らず・・・
    なんかとても親近感を覚えました。よろしくお願いします!
    2009/04/21 14:19 | | edit posted by ココたんママ
    ココたんママさん♪
    はじめまして♪
    コメントありがとうございます。とっても嬉しいですi-237
    うちは水戸市なんですよ~。
    笠間はそう遠くないのでたまに遊びに行きますi-203
    この北山公園は旧友部町にあります。友部駅から近いです。
    私も初めて言ったのですが、広くてきれいなのでお気に入りです♪
    笠間はほかに芸術の森公園にもよく行ったりしますi-236

    ココたんママさんも県内にお住まいなのですね♪
    どうぞお友達になってくださいねi-189
    2009/04/21 15:47 | | edit posted by つくね
    こんにちは!
    旧友部町だったのですね、北山公園。
    私は日立市出身で、今は龍ヶ崎に住んでます。
    (結構遠いですね^^;)
    2,3年前にだんなと笠間に焼き物作りに行きましたよ。
    北関東道(名称これでいいのか?)が少し通ったので便利になりましたか?
    ダイズちゃん自分の汚物は自分で持つってエライです!
    みんなお散歩中ニコニコでかわいいです(^o^)
    2009/04/22 16:09 | | edit posted by ココたんママ
    comment posting














     

