びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    来たーっ!!
    とうとう私のところにもきました!

    IMG_0757.jpg

    「定額給付金」の書類。






    何に使おうかな~♪




    IMG_0690.jpg




    どうしようね~♪


    アレも欲しいし~、ソレも買いたいし~♪






    IMG_0621.jpg




    迷っちゃうよね~♪
    美味しいものも食べたいし♪





    IMG_0432_20090416103718.jpg

    IMG_0623.jpg



    やっぱりチミたちはそうだと思ったよ。

    もちろんおやつもいっぱい買ってあげようね♪





    IMG_0451_20090416103847.jpg


    みなさんは使い道はきめましたか??






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    狂犬病の注射に行ったとき、久しぶりに体重測定しました。
    ダイズ200g減っていましたー♪
    ダイエット、あと少しと行ったところです。ヤッター
    がんばったダイズにポチを♪








    Posted by つくね
    comment:3  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    うちも届きましたぁ(#^.^#)
    何に使おう~~♪って盛り上がりましたが、
    生活費に消えそう~~~(ToT)/~~~
    でも、可愛い子供達に何か買ってあげなきゃ
    ですよねぇ(^^♪
    2009/04/16 11:02 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    我が家も先日来ましたよー!
    とりあえずお家購入資金の足しにします(笑)。
    忘れないうちに書類書いてださなくちゃー!!(^^;)
    ダイズくんダイエットがんばったね!
    私はがんばれてないよー(笑)。
    ぽちっとしていきまっすー!
    2009/04/18 00:37 | | edit posted by Riel
    お返事です♪
    ☆ヨーコ☆さん♪
     私もアレコレ欲しいものはたくさんなのですが、
     結局は生活費もしくは車の税金の足しになりそうですi-229
     何に使ったかわからない間になくなる前に、
    ダイズたちには何か買ってあげないとっi-278
     それにしてもうちの地区、振込みに一ヶ月以上かかるそうです。i-195



    Rielさん♪
     Rielさんは家族さんたちの分もあるから、結構まとまったお金になるのではi-278
     忘れないように出さないとダメですよ~i-236
     ダイズとあずきはダイエット成功しているんですけどね。。。
     私もまったくがんばれてませんi-201
     去年の夏にはけていたジーンズがむっちむちになってしまってかなり焦っています。が、食べて飲んでばかりですi-238
    2009/04/20 14:10 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

