びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    あずき、1さい♪
    4月3日、あずき1歳のお誕生日を迎えました♪
    IMG_9069_20090402112740.jpg












    福岡から一人で飛行機に乗ってやってきたあずき。

    母ちゃんは心配で心配で到着予定時間よりかなり早く空港に着いちゃったんだよ。

    飛行機が到着すると係員の方が、他のどの荷物よりも早く、あずきの入ったカゴを運んでくれました。

    「無事でいますように」と祈りながらどきどきしてカゴを開けると、
    想像していたよりもずーーっと小さいあなたがひょっこり顔を出しました。

    IMG_5004.jpg






    IMG_5008.jpg





    IMG_5026.jpg


    なかなかダイズと仲良くなれなくて、悩んだこともあったけど、
    今ではすっかり良いケンカ相手。
    おっきいダイズと互角に、いやいやそれ以上にやりあっているよね。
    ずいぶん大きくなりました♪






    ダイズ用のお水を一生懸命背伸びして飲む姿がおかしかったな~。

    IMG_6257_20090402112522.jpg





    兄ちゃんの散歩の見学に行ったときは震えていたよね。

    IMG_5671_20090402112647.jpg






    あっという間に1歳。
    お猿さんだったお顔もすっかり女の子になって。
    これからも素直ないい子のままで大きくなっていってね~。





    IMG_0451.jpg





    ダイちゃんからも一言どうぞ。








    IMG_0432.jpg



    ダイズに言われたくないよって声も聞こえますが。。。





    IMG_8539.jpg

    おおおおーーー!
    ほっかむりまでして、決意表明ですね!!



    とにかくおめでとう!あずき♪








    (おまけ)
    あずき1歳のお祝いの意味を込めて。
    得意の変顔を母さんはアップしちゃいますよ~。




    さあ、どぞーー






    IMG_9558.jpg






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    あずき1歳のお祝いにポチをっ!
    お願いします~。

    Posted by つくね
    comment:5  
    [あずき
    comment
    お誕生日おめでとうございます~
    ほんとうに女の子への道まっしぐらという
    感じのあずきちゃん。
    素直で優しい女の子なのですね。
    お二人並んだ姿が愛しいです。
    2009/04/03 15:38 | | edit posted by りんごママ
    お誕生日おめでとう。
    もう一歳なのね。
    いつ見てもちっちゃくて、赤ちゃんみたいだけど、
    ホントに赤ちゃんのときの写真みると、
    随分成長してるんですね。

    あずきちゃんのヘン顔大好き~。
    これからも兄ちゃんと仲良くね。
    ほんとお似合いの兄妹だよね。
    2009/04/03 19:28 | | edit posted by ロビママ
    あずきちゃん、お誕生日おめでとー!
    (ほらやっぱり遅れた(笑))
    あっという間の一年だったんだろうな、きっと。
    ダイズ兄ちゃんと仲良く、
    変顔も披露し続けてね♪ぽちっと!
    2009/04/04 13:32 | | edit posted by Riel
    Happy Birthday!!e-144あずきちゃーん
    背伸びして水飲む姿かっわいぃ。
    すてきなじょしになってね。楽しみにしてますよー
    2009/04/05 00:01 | | edit posted by LukeMUMM
    お返事です♪
    りんごママさん♪
     お祝いの言葉、ありがとうございますi-194
     ダイズと比べると仕草や遊び方とか、「女の子なんだな~」って感じることが多くなりました。
     兄ちゃんはいつまでもやんちゃできかんぼうなのですが(笑)、あずきはとっても素直なんです。
     芸は何も覚えないし、ほかのわんちゃんにガウガウしちゃうけど、母ちゃんの自慢なんですi-236



    ロビママさん♪
     ダイズが特大なので(笑)、私も今でもとっても小さく感じますi-236
     それでもうちに来たときは手乗りサイズだったあずき。
     ずいぶん大きくなったんですよね~。
     お猿さんかねずみか??っていうような毛色も口の周りを除いてきれいなフォーン色になりました。
     
     あずきはかなりの確率で変顔になってしまうんですi-230
     普通に撮っても変顔。。。
     ほんとはもっとかわいいのにな~(親バカ、すみません!)



    Rielさん♪
     2回も「おめでと」ありがとうございますi-237
     そしてPUNKSPRING’09参戦、おつかれさんっしたー!!
     フェス、いいな、いいな~♪
     
     ほんとあっという間の一年でした!
     あずきにとってもあっという間だったのかな?
     普通に撮っても変顔に写る確率が多いあずき。
     これからも母ちゃんはあずきに怒られながらも、
     変顔をどんどんUPしちゃいますよ~。



    LukeMUMMさん♪
     お祝いのメッセージありがとうございます♪♪
     すっかり大きくなって、今では背伸びしないで飲めるようになりました。
     嬉しい反面、あの姿が見られなくてちょっと残念だったりしますi-235
     「すてきじょし」。。。あずきに負けないように、私も頑張らねば~i-201
    2009/04/06 15:01 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

