びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    へびしゃん
    先週、Oasisのライブで幕張に行ったとき、時間があったのでIKEAに行ってきました。
    (あ、ライブ最高でした!
     感動♪今年はフジロックにも参加が決まりましたね。
    生で聴けた「Whatever」、嬉しくて嬉しくて放心状態でした!)

    で、IKEAで買ってきたヘビのソフトトイ。
    お留守番だった2人にお土産です。

    IMG_0346.jpg


    なかなか気に入ってくれたみたいです。




    最初は仲良くはむはむしていたのですが、
    IMG_0269.jpg




    だんだん、こんなになってきて
    IMG_0275.jpg





    こんなになって
    IMG_0277.jpg




    やっぱりこうなりました。
    IMG_0290.jpg





    丈夫な作りじゃないから、お手柔らかにね。。。



    IMG_0291.jpg


    言っても無理そうですね。





    まだかろうじてヘビさんは無傷ですが、
    こんなで
    IMG_0353.jpg




    こんななのですぐにボロボロになってしまいそうです。
    IMG_0374.jpg





    ま、気に入ってくれてなによりでした。
    IMG_0335.jpg
    ヘビさん、お疲れ様です。





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    明日はエイプリルフール。みなさんは騙されたことありますか?
    私はどうやってゆっきーを騙そうか考え中です。ぐへへ。


    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:7  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    こんばんは。
    おもしろそうなトイですよね。
    フムフム・・・

    仲良くカミカミとてもかわいいです~
    2009/03/31 22:33 | | edit posted by りんごママ
    OASISうらやましいですぅe-257
    ↑しつこいっちゅうの。
    ニョロニョロかなり気にいってますね。
    二匹でやっつけてる写真がほのぼのしててよいですネe-51
    こういうのを見るともう一匹欲しくなっちゃいます。

    2009/04/01 00:21 | | edit posted by LukeMUMM
    あるある!
    IKEAにあるある、このへびさん♪
    小さいのから大きいのまで!!
    二人とも楽しそうだぁー!!
    2009/04/01 00:43 | | edit posted by tsugu
    我が家と同じような光景だぁ(^^♪
    女の子、強し!!
    それにしても、どちらのヘビちゃんも、
    飽きられた時の姿と言ったら・・・なんて
    可愛そうなんでしょう・・・(^^ゞ
    2009/04/01 09:18 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    お返事です♪
    りんごママさん♪
     IKEAで一つ99円でした~。
     あずきは優しくカミカミできるんですが、 
     ダイズは引っぱりっこが大好きなのですでにちぎれそうです(笑)
     
     仲良くカミカミはほんのひとときで、
     後は激しく取り合いになっちゃうんですi-182




    LukeMUMMさん♪
     私もしつこいくらいOASISの余韻にひたっています(笑)
     ヘビ、実は2人で取り合ってる姿なんですよ~。
     2人で協力するのはイタズラするときくらいです。
     あとはガウガウバトルばっかりi-202
     でも、2匹いると賑やかでいいですよ~♪



    tsuguさん♪
     このおもちゃ、IKEAのいたるところに居ますよね~。
     最初これだけのためにレジに並ぶの面倒だったので手に取らなかったのですが、最後の倉庫にも置いてあって
     「これは買えってことか~?」って、結局買いましたi-278
     けっこう新しいおもちゃを買っても全然遊んでもらえないんですけど、これはすぐに食いついてきました。
     野生の血が騒いだんでしょうかね~(笑)


    ☆ヨーコ☆さん♪
     ヨーコさんが日記に書いているのを見て「同じダー!」って思って私も写真撮りまくってみましたi-237
     やっぱり最後は女の子が奪っちゃう。おなじですね~。
     あずきはなんでもダイズのものを欲しがるんですよi-201
     おもちゃも歯磨きガムも。。。
     奪われても怒れないダイズったら・・・。
     しょぼーんとして私のところにやってきます。
     ヘビさん、激しく振り回されてほんとにかわいそうな姿になってます(笑)
    2009/04/02 13:06 | | edit posted by つくね
    ロコにおめでとコメントありがとー!
    幕張いらっしゃったんですねー!
    いいなぁライブ。
    って私も日曜はパンクスプリングへ参戦でっす♪
    わーいわーい!
    あ、明日はおねいちゃんの入学式なんで、遅くなりそうなんで先に。
    一日早いけど、あずきちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!!!
    ぽちっと!
    2009/04/02 17:13 | | edit posted by Riel
    Rielさん♪
    わざわざ一足お先にお祝いコメントありがとうございますーーi-237カンゲキでございます♪

    日曜日、気温も上がってフェス日和だったんじゃないですか?楽しめましかた?i-278
    今年はフジロックにOASISが来ることが決まったので、
    どーするか悩み中です。
    久しぶりにフェスも行きたいな~♪

    おねいちゃん、入学おめでとうございます♪
    私は最終学歴が高校なので、キャンパスライフ(って言い方古いかしら?)が憧れでしたi-188
    2009/04/06 13:31 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

