びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ドッグカフェ♪へゴーゴー!
    3連休。
    お天気よかった土曜日、ばあばを誘ってドッグカフェに行ってきました♪


    ダイズのセカンドバースデーのお祝いにばあばがご馳走してくれたよ。
    IMG_0173.jpg

    ちょっと味見したけど美味しかったです。




    最近ダイエット中のダイズ。
    久しぶりにおいしいものが食べられるね。




    IMG_0176.jpg

    うん。うん。
    美味しいんだね。いつも以上のがっつきっぷりです。




    ダイズに便乗させられてダイエットメニューのあずき。
    IMG_0181.jpg

    わっくわくしながらの「待て」です。




    さあどうぞ。


    IMG_0185.jpg
    こちらも見事なくいつきっぷり。

    ブレブレ写真しか撮れないほど、がつがついってます。




    IMG_0184.jpg
    そして、こんなブチャイク顔に。






    IMG_0186.jpg
    おりこうに静かに出来ない二人は、絡まります。





    では、記念にみんなで記念撮影。







    はい、チーズ。
    IMG_0197.jpg


    あーあ、バッラバラ~。





    IMG_0199.jpg
    ちょっとは、マシかな。。






    遊び疲れて連休の最後はこんな感じ。
    楽しかったかな?
    IMG_0204.jpg






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    今週土曜日。今度はOASISのライブです。
    立て続けに大好きなアーティストの来日ラッシュ!
    楽しみで仕方ない母ちゃんです!






    (おまけ)
    実家にて。
    なま首ハッケン!!
    090321_162654.jpg


    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:3  
    [おでかけ
    comment
    かわいい!!
    つくねさんもカフェに行ってたのね。
    ここはひたちなかのカフェかな~。

    ダイズちゃん、ちゃんと横むいて寝てるよ。
    生首って・・・。でも可愛いね。
    あずきちゃんのおいしすぎでしゅの顔も可愛い❤
    ブチャイクじゃないよ~。

    そして!!
    つくねさん。眉毛より上の短い前髪、とっても可愛い~!!
    (どこ見てんのよっ。って言わないでね)
    わたし、短い前髪にあこがれてるの。
    (イイ歳してって言わないでね)
    でもワタシの前髪っておでこから浮いちゃうんだよね。
    しかもフラダンス始めてから前髪のばさなくちゃいけなくて
    いまやテツヤ武田状態になっちゃってるのよ~。
    つくねさんの前髪みて羨ましくて、ついコメントしました(笑)
    2009/03/24 20:41 | | edit posted by ロビママ
    こんばんは~
    記念日にカフェっていいね。
    ダイズ君おしあわせだね~本当に。
    お写真のメニューも美味しそう。

    2009/03/24 22:56 | | edit posted by りんごママ
    お返事デス♪
    ロビママさん♪
     そうです♪ここはひたちなかのカフェです。
     前に行ったとき嫌な対応されてしまったのですが、
     久しぶりに行ったらとっても対応がよくなっていて居心地がよかったですi-236

     ダイズ、寝るときいつも人間みたいに顔だけ出して寝てるんですよ~。
     枕もちゃんと使います(笑)
     寝息や寝言も言ったりして人間みたいで笑ってしまいます。

     前髪~!!
     実はこれ切りたてなんです。
     今回はかなり思い切って短くしてみました!
     ロビママさんに「かわいい」って言ってもらえて嬉しい~☆ウキウキ
     けど、眉毛をちゃんと描かなきゃいけないのがめんどうです(私描かないとほとんど眉毛ないんですi-229
     テツヤ武田ですかi-237
     私も前髪を伸ばしていたときは同じくテツヤ状態でしたよ~!



    りんごママさん♪
     こちらはドッグカフェが数えるほどしかなくて。。。
     りんごママさんの住んでらっしゃるところはたくさんありますか??
     もっとたくさんワンコOKなお店ができて欲しいですi-228
     ここのワンコごはん、人間が食べてもおいしかったです♪前に来たときはバナナケーキを頼んだのですが、バナナの甘味だけで甘すぎずとーっても美味しかったんですよi-233
    2009/03/26 12:15 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

