びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    手術後って・・・
    手術後、こんな感じだったあずき。
    IMG_9462.jpg
    (お腹の毛、生えてくるかな~)



    IMG_9465.jpg

    (心、ここにあらず。目が行っちゃってるよ)



    2日もしたらすっかり元気になりました。



    IMG_9507.jpg

    ごはんもモリモリ食べたし、お散歩にも行きましたよ。
    もちろんダイズとのガウガウも通常営業に戻りました。

    やっぱりワンコの回復力は早い!
    よかったね~、あずき♪








    なんですが、

    ひとつ困ったことが。。。







    赤ちゃんのときからトイレは完璧だったあずきが、

    術後トイレシートでしなくなりました(涙)




    IMG_9508.jpg

    はずすと言うより、全く別の場所でしちゃうよね。。。
    (ダイズ、あざらしですか?)

    あっちこっち、しまいには自分の毛布の上でちーーー。
    母ちゃんの目の前でちーーー。
    ちーーもウンも所構わずしちゃいます。


    一時的なものなんでしょうか?
    一時的なものじゃないと困る~!




    IMG_9491.jpg


    一応、反省はしているみたいなんですけどね。

    困ったもんだ。





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    あずきに「トイレがんばれ」のポチを!!










    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:2  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    こんばんは。
    お疲れ様・・・あずきちゃん。
    一時的なものだと思います。
    気長に身体と心の回復を待ってあげましょうね・・
    私も影ながら応援させてくださいね。
    未来の健康のため。
    あずきちゃん、偉かったね。
    2009/02/27 21:15 | | edit posted by りんごママ
    りんごママさん♪
    応援ありがとうございます♪
    すっかり元気になって、食欲も手術前よりぐっと増えました!
    こんどは体重管理に気をつけないといけませんねi-235
    トイレのほうもほとんどシーツに戻ってしてくれるようになって、ほっと一安心です。
    今、傷口のガーゼがとれてしまって縫い目が痛々しいのですが、明日はいよいよ抜糸です。
    ダイズもあずきが大人しいと張り合いがないようでおとなしかったのですが、今ではいつものガウガウ兄妹バトルが復活です!!
    2009/03/02 14:22 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

