びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    がんばれ、あずき!
    いよいよあさって、あずきの避妊手術です。

    手術の日は病院に一泊します。

    「あずき、あさっては病院にお泊りだよ」

    IMG_9371.jpg



    あずきはうちに来る前は両親や兄弟と一緒だったし、
    うちに来てからはダイズがいたし、
    一人で知らないところに泊まるのは初めてです。
    IMG_9372.jpg




    だから母ちゃんも心配なんだよね。



    「でも、先生のところだし、次の日すぐにお迎えに行くから大丈夫よ!!」

    IMG_9359.jpg

    うーーーん。心配だ。。。





    「先生も看護士さんもいるし、大丈夫よ!!ホラホラっ!!」

    IMG_9373.jpg


    ・・・・・・・・・・・・・・・。




    「ダ、ダイズ!!
     全然大丈夫だよね?ね?ね?」(汗)


    IMG_9354.jpg

    そうそ、ダイズは去勢手術のときと、誤飲しちゃったときと
    たくさん泊まったけど全然大丈夫だったもんね!
    しかも、その後ますます病院が好きになっちゃったもんね!!(変わり者とも言うけど)



    「だからなーんにも心配することないのよ~」




    IMG_9350.jpg


    「がんばれ~。がんばれ~」






    IMG_9349.jpg
    そうだよ!がんばれあずき!!



    病院大好きなダイズ。なんだかわくわくしているみたいだけど、あなたは関係ないですから!
    できるなら付き添いで一緒に入院させたいくらいだわー。





    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ダイズと正反対で病院大っキライなあずき。
    イイ子にできるか心配な母ちゃんにどうかポチ、を!!









    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:5  
    [あずき
    comment
    あすきちゃんの避妊手術が無事終わることをお祈りしています。ダイズ君、病院がお好き?いやだ~我が家のぷりんもそうなんですよ。
    沢山たくさん通院しているおかげなのかしら?あの場所が大好きなんですよね。
    2009/02/19 11:58 | | edit posted by りんごママ
    ダイズくん、病院好きになっちゃったんだ(笑)。
    うちの子たち、どうなんだろう、多分嫌いかな?
    いつも彩さんやパパが一緒に車に乗るのに、
    ふたりと私だけで車に乗ると、「病院かも?」って思うのか、
    タルは不安げだし、ロコはプルプル震えてるからきっと嫌いなんだろうな~。
    あずきちゃん、いよいよ手術だね、頑張って!!!
    応援しているよー!!!
    2009/02/19 12:12 | | edit posted by Riel
    ダイズ君、病院が好きになったんですねぇ(#^.^#)
    うちのりくたんは、病院じゃなくって、美人な
    女医さんが好きになって帰って来ました(^_^;)
    あずきちゃん、頑張るんだよぉ(^O^)
    きっと先生達、優しくしてくれるからね♪
    寝んねしてたら、あっという間にお迎えだよ!
    応援してるからね(*^_^*)
    2009/02/19 13:03 | | edit posted by ☆ヨーコ☆
    あずきちゃん、いよいよですか。
    頑張ってね~。

    えーー。どうしよっかな~。かきかき。のあずきちゃんを
    見てると余裕そうだけど・・・(笑)
    ダイズ兄ちゃんも一緒にお泊りできればいいのにね。

    帰ってきたら、ご褒美に美味しいものたくさんもらってね。
    あずきちゃんがいないな間、ダイズ兄ちゃん、久々の一人っ子ですね。
    あずきちゃんがいないと寂しがるのかな。
    それとも一人っ子満喫?どっちだろ~。

    2009/02/19 17:09 | | edit posted by ロビママ
    お返事です♪
    りんごママさん♪
     手術、無事に終わりました~。ありがとうございました♪
     ぷんちゃんもダイズも素敵な先生にめぐり合えたんですねi-189
     痛いことされても、先生のことが大好きだから病院が好きになるんでしょうね♪
     ダイズは診察台の上で嬉ションしちゃうんですi-229



    Rielさん♪
     ダイズはマゾ(?)なのかもしれません(笑)
     注射されても先生にしっぽブンブンしてます。
     普段したこと無いのに、診察台の上で嬉ションまで!
     あずきは逆に苦手ですね~。
     診察台の上では腰抜け状態でブルブルしてます。 
     タルくんとロコちゃんは車に乗るメンバーで察知するんですねi-199



    ☆ヨーコ☆さん
     りくたん、美人な女医さんにi-178
     ダイズもお気に入りのかわいい助手さんがいます。
     その人には特に愛想ふりまくりi-230
     ワンちゃんもかわいい人ってわかるんですかね~。
     あずき、ダイズのときと違ってかなり元気ないです。
     先生曰く「ダイズが変わってる」とのことです(笑)



    ロビママさん♪
     ずばりダイズ、一人っ子満喫していましたi-183
     私と一緒に実家に泊まったものだから、
     じじばばの愛情独り占めして満足そうでしたよ~。
     代わる代わるみんなのひざの上に乗ったりして、
     久しぶりの一人っ子で甘えていました。
     けど、さすがにあずきが元気がないとつまらなさそうです。
     今日はダイズも一緒にぼーっとしています。張り合いがないんでしょうかね~。
     私としては静かで良かったりしてi-235
     (って、あずきに悪いですね!)

    2009/02/23 13:57 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

