びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    果物ネット
    おいしいポンカンをいただきました。
    で、そのポンカンが被っていた果物ネット。

    もちろんこの人たちに被せちゃいます。





    まずはダイズ。
    IMG_9331.jpg
    かなりどよーんとしています。





    IMG_9332.jpg
    心ここにあらず、と言った感じでしょうか。








    次は被り物は平気なあずき。



    ですが、いつものと違ってかなりのフィットタイプなので、






    IMG_9340.jpg
    さすがのあずきも固まっております。







    IMG_9339.jpg
    状況が把握できていないようです。





    そんな2人の様子を動画でどうぞ。

    タイトル「固まる2人」






    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    スポンサーサイト
    Posted by つくね
    comment:6  
    [ダイズ☆あずき
    comment
    ダイズメロンとアズキグレープフルーツみたいな感じですね(笑)。
    ふたりとも固まっててかわいい!!
    ↓の記事読みました。
    あずきちゃん、避妊手術なんですね、頑張ってね~!!!
    ぽちっと!
    2009/02/17 14:13 | | edit posted by Riel
    かわいい~
    どっちも可愛いね~。
    お耳がないと、別の生き物みたい?だわ。
    でも、ダイズちゃんもあずきちゃんもちっちゃいお顔よね。
    ロビーだったら、ポンカンのネットは無理だわ・・・。
    メロンくらいのネットじゃないと。

    あずきちゃん、手術がんばってね。


    2009/02/17 17:20 | | edit posted by ロビママ
    あははっ!!
    やっちゃいますよね~~♪♪

    うちは、
    きゅぅが固まり、
    ばぁが暴れます^^;

    ダイズくんベッドのしたにはいっちゃったのね!!
    可愛いですーーー^^♪
    2009/02/19 00:44 | | edit posted by マキンコ
    そう・・・必ずしたくなるのですよね・・・v-10
    2009/02/19 11:59 | | edit posted by りんごママ
    お返事です♪
    Rielさん♪
     メロンとグレープフルーツ!(笑)
     お尻にはかせて桃にすればよかった!!i-278
     そうなんです。いよいよ手術です!
     次のヒートが来る前に!と思っていたので、
     先生に相談したら以外に早くに手術することになりました。
     避妊手術の後って、性格変わるんですかね~?
     

    ロビママさん♪
     ネット被ると宇宙人みたいですよね~。
     特にあずきi-278
     ダイズにはちょっと小さかったみたいで、耳が少しはみ出てます(笑)次は小さいスイカのネットですかね~。
     この後ダイズが思いっきり拗ねてしまって、なだめるのが大変でした。
     母ちゃんちょっと反省ですi-229
     (けど、またネットが手に入ったら被せちゃいますけど!!i-235



    マキンコさん♪
     きゅぅちゃん、前にお洋服着て全く動かなかったことありますよね~!!
     あの動画(まるで静止画)見て、大爆笑しましたもん!
     笑っちゃってごめんね~、きゅぅちゃん!!
     
     ダイズ、普段はベッドの下は怖くて入らないのに、
     いじけて潜ってしまいましたi-201
     しばらくその後も出てこなくてなだめるのが大変!
     ダイズ拗ねると面倒くさいタイプみたいです(笑)
    2009/02/19 12:01 | | edit posted by つくね
    お返事です♪
    りんごママさん♪
     「そこに山があるから登る」
     「そこにネットがあるから被せる」
     みたいな(笑)
     やっぱりりんごママさんも被せますよね♪ 
     ぷんちゃんますますキュートになりそうですねi-178
     れんちゃんにはまだおっきいかな~。
    2009/02/19 13:18 | | edit posted by つくね
    comment posting














     

